NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

鷲尾くん再び!!!

こんばんぬ〜

この間も書いたんだけど最近ツイッターのアカウントをようやく作って。
作ったばっかだからか検索かけてもまだ見つかんないので、よかったらこっから↓飛んでフォローしてやってください
@fatalism_u_to


…すみません私事からで
9/28(月)に『デート〜恋とはどんなものかしら〜』SPドラマで帰ってきます!!!
やったー!!!わっしー再びだよーーー
きれいに終わったと思ってのにそんな簡単に進むわけはなかったのね巧と依子は!!
鷲尾くんはどんなかんじで絡みがあるんだろうね?楽しみにしてましょ

9/23 MステSPにJUMPくん出ます!!
っていうかジャニみんな出るんかな?!楽しみだねー!!
やばい…24時間テレビ早いこと編集してまた容量あけなきゃー


いまさらですが。。
名古屋の裕翔メモ、したにupしました
寝る!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます