NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夏の終わりを告げる潮風

こんばんぬ〜
わたし昨日更新したのに書いてないこととかあったー

ベストジーニスト2015本日締め切りです!!!
みなさま投票しましたか?!
あーわたし全然宣伝活動できなかった
ごめんよーゆうとりん。。
裕翔の夢、かなうようにJUMP担がんばらないとだよね
でもまだ1時間ある!!まだの方は急いで!!!

シューイチ24時間テレビの裏側とか流れましたね!!
和太鼓ゆうとりん再び
各wsほぼ和太鼓は取り扱っていただいてたよね!
ほんとパワーあふれるパフォーマンスだったもんね!!!
”ドラム歴7年”…そっか〜もうそんなになるんだーと思いながら…でももうほぼ8年だよね?!
ドラム、2008年春コンは映像化されなかったから、デビューから次の2008冬コンにとぶのか!
その1年でもものすごい成長だったもんねー
つなぐをかんじられたか聞かれて、光がまさるくんに「どう?」って聞いたら、『ちょっと!!そこはあなたさー年上なんだからちゃんと答えてくださいよ!!15歳よ?!』って裕翔(笑)
ほんまそのとおり(笑)
裕翔ってつっこんでも言葉遣いが優しいからほほえましいよね

朝日中高生新聞は裕翔・圭人・知念でしたー。
これどれぐらい撮りだめされてんだろうね(笑)?!


さー8月が終わりますね。。
毎年この時期、かめの曲を口ずさんでしまうんですよねー!!
夏が終わるってなんだか寂しいかんじする
特に夏らしいことしてないけど(笑)
この夏に見た海…

マリンメッセ横にて。

宮島行きのフェリーから。
わたしの夏は、裕翔で始まり、裕翔で終わりました
ゆうとりん、楽しい夏をありがとう

みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます