NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

9月突入!結成月ですね。

こんばんぬ〜
いや〜また日があいてしまった

明日は3誌+Sカワ発売日ですね
本屋さんあいてる時間に帰れるようにがんばる!!

今週のいたジャン裕翔ロケの回なんよね?!
はあああ。。見たい…見た過ぎる
ゆとけと大ちゃんだっけ?もぐもぐ見れるんでしょ?くっそおおお

先週のリトラ見ましたー!
広島で見たかんじの髪型でしたね!!
ゆうとりんがどんな髪型でも似合うもんね〜
でも黒髪にすると一気に本当の年齢より上に見えるわなんか!
商品を受け取るときにペコってするゆうとりんにきゅんきゅん
一緒に回ってるアドバイザーの女の人がちょいちょい裕翔のすれてるのが気になる(笑)
わたしもさりげなく触れてみたいー!!!←


あっというまに9月がきて…
9月といえばJUMP結成日じゃないですか?!
で、夏の終わりでなんかちょっと切なくもなる。。
だからか毎年この時期過去の映像いろいろ見たくなるんよね〜!!
今日もいろいろ見てはニヤニヤしてたんだけどデビューコン流してるときに光のJUMPaper読んで泣きそうになったよね
これからも絆を深めてがんばってねーーー

そしてコメントレスずっとできずですみません。。追記に載せています
ツイのフォローもありがとうございます
くだらんつぶやきしてしまって申し訳ないです
私のつぶやきにつきあってくださる方、随時募集中です(笑)
ではでは…1週間がんばりましょー!!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
体調はいかがですか??
来月ついに横アリですね楽しみましょうね〜
今回もゆとけとは出だしからきゃわなので覚悟しといてくださいよ(笑)!!!
24時間テレビ後のJUMPくんに会えるのもうれしいですね

Mさん
はじめまして、コメントありがとうございます
コンレポも全然詳しくなくてお役に立てているか心配ですが
また遊びにいらしてくださいね