NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔主演映画、新曲発売

こんばんぬ〜

明日「はやドキ」でピングレ情報解禁って書いてるけど…
ってことは他のwsも解禁だよね?!
どれを張ればいいですか?!つか、はやドキ関西途中からよね…
ws追える気がしない

10/21 New Single「キミアトラクション」発売決定
まるでジェットコースターのような恋心…♪波は〜ジェットコースタ〜←ちゃう。
初回1、2、通常の3種ですね
わたしいつも7ネットで予約してんねんやけど仕事終わりで開いたら初回はもう予約終了で
7ネット限定でクリアファイルの特典があんのね!
通常だけそこで予約できた
コーセーコスメポート「ソフティモ」CMソングだってー。
使ったことない商品だからピンとこなかった(笑)
とにかく新曲!!うれしいね
北海道でまさか初披露しちゃうのかな。。その可能性あるよね
そんなの見た過ぎる。。
て!!また台風きてるみたいじゃないですか!!!
ちょ、JUMPくん何回台風呼ぶの
無事みなさまがむかえますようにー…
わたしはお仕事だけど祈ってます!

3誌+Sカワ買った〜
ゆとけとショットがいっぱいあってニヤニヤさせてもらいました〜
彼女をなぐさめてるていでのショット、ゆとけとにゆやゆとにたまらん〜
ごぼう劇場もきゃわでつんつんつつきあってるものがごぼうなのはさておき…
かわいいよ、うん。かわいすぎるよゆとけと
裕翔と光の対談、最後が石ころを足ころとか光が言っちゃってて(笑)
「出た〜出ました〜光くん語録〜!八乙女ポイント〜」って裕翔言ってそうな気がしてならない(笑)あーかわいい!
スネ毛を気にするゆうとりん…
ヲタクにとってはただの萌えでしかないですけど!!むしろ見たいですけど!!!←黙れ変○
向井くんにアドレス1年に1文字で伝えるとか(笑)でも1年に1文字でも待てる!何年でも待てる!!←
7ちゃんのじゃんけんぽんがきゃわ
ゆとけとうさ耳みたいー
こぼれの♪かたつむり〜なゆうとりんもきゃわゆくてたまらん!!!
裕翔の精神年齢30歳って(笑)!!年また近づいたね!!←違
ゆとけとでお風呂もうなにしててもかわいい!!
あ、そうそうゆうとりん数珠してるっての気になってたんだけどほんとにつけてるね!!
ファッションに関してBEST兄さんに絶大なる信頼をうけてる裕翔はさすがです
コンサートで首が痛いって発言、どう考えてもViva〜での圭人さん紹介ラップが原因だと思うのはわたしだけじゃないはず(笑)!!
Sカワ、前半の写真かっこいい〜と思ってたらゆとけとショットも!!
今回ほんまゆとけとショット多くてうれしすぎる〜ありがてぇありがてぇ
ごめんなさい、順序ぐちゃぐちゃで


最近、頭痛取れないから早く寝ないとと思いつつ、結局あまり寝れてない。。
今週はあと5日…がんばる。
みー
Twitter@fatalism_u_to
気軽にFollow me

web拍手
拍手&コメントありがとうございます