NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピンクとグレー公開日決定!

こんばんぬ〜

映画『ピンクとグレー』2016年1月9日(土)全国ロードショー決定ですね
今朝WSで紹介されてましたが…
なんだか中島裕翔さますごいとした出てこなかった…
もう気軽にうちわ持ったり、裕翔担です!とか名乗れない(苦笑)
下僕とかでいいから応援してていいですか?←なんだそれ
ゆうとりん、大きくなったねぇ
どんどん遠くへ遠くへと巣立っていくのですねぇ…寂しいわ〜(苦笑)
ただでさえいつも後光さして見えるのに、もう拝みたくなりそうだね!
公開してる間は毎週末見に行かなきゃかな(笑)
そしてポスターもほーんとかっこいい
ポスター、『けっこうかっこいいっすよ!』って裕翔、福岡で言ってたけど間違えない!!!
あの子犬ちゃんのような表情なんとも言えない!!!くあ〜〜いいねぇ!!!!!

釜山国際映画祭に出品、おめでとうございます10/1、2はゆうとりんも釜山へむかうそうで。
お気をつけていってらっしゃいませ〜
ゆうとりんがレッドカーペットセレモニーとか…
そこをスーツとかで歩いちゃうの?!
…もうはは〜って土下座したい!!←


明日はFINEBOY早売りですね!
わくわく

内容少ないけどこれで…
最近頭痛がとれなくてつらい。。寝よう。
みー
Twitter@fatalism_u_to
↑くだらんつぶやきばかりですがよかったら気軽にフォローしてやってください

web拍手
拍手&コメントありがとうございます