NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

北海道おつかれさまでした!

こんばんぬ〜

地震に大雨に…みなさまの住んでる地域は大丈夫でしたでしょうか…
少しでも早く復旧しますようお祈りしています。


ゆうとりん、北海道おつかれさまでした
おいしいもの食べれたかな??
いいな〜北海道。。行きたかったぜ北海道
なんで仕事とかぶってしまったんだ…
今回待ちに待った土曜公演だったのにー!!
日曜公演が多くていつも日帰りとかだったもんねー北海道って。
…次だ次!!
横アリのチケも届きはじめてるんだし、次を楽しみにしよう!!
…ってわたし横アリ初日は入れないんだった。。
お仕事がんばって翌日から参戦です。
あっという間に残り1会場なんやね〜…さみしいな

今週7ラジオゆうとりんお当番です!!
そういえば…わたし前回分レポupしてなくないか?!やば
おいおいがんばろう…


ピングレ、裕翔がさ、『ファンの人は、えっ裕翔…ってなるかも』とか言うから見るの不安でさ(苦笑)
少し内容わかってた方がいいかな〜と思いつつ、わたし文字読むのがほんと苦手で
小説読み切る自信ないので漫画を購入しました!
漫画にも帯に中島裕翔の字が
漫画の裕翔の役、泣きぼくろあるし余計裕翔の姿と重なってきちゃってもう終始涙止まらなかった
ヌード写真とかの映像はあるんかな?!スクリーンで裸見れちゃう(笑)?!
女を押し倒すシーンはあるんでしょうか…
芸能界でもがく役とかさ、適役だったんじゃない?
いろんな感情が入り混ざって深夜に号泣でしたよ。
ゆうとりんがスクリーンデビューするんだな〜とか改めて感慨深くて…
ゆうとりん、いっぱい映画館通うね!!
田舎モンだから近くに映画館ないけどがんばっていっぱい見るよ(笑)!!
みー
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってください

web拍手
拍手&コメントありがとうございます