NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピングレフライヤーげっと!!

こんばんぬ〜

ゆうとりんラジオ聴きましたよーもちろん
この連休中にレポupしよーっと。
おたよりの途中で裕翔くん呼びから裕翔呼びに変わったやつがあって(笑)
裕翔もつっこんでたんだけどふと裕翔担さんって何呼びが多いのか気になった!!
わたし、裕翔くんって呼び方ができなくて(笑)なんかかゆいかんじがしてさ
ゆうとりんか裕翔がしっくりくる!
皆さまはなんて呼んでるんだろ?
裕翔ひとりラジオ上手だよね〜すばらしいって毎回思う


さてさて…
ピンクとグレーフライヤー解禁となりましたね

さっそく取りに行ってきた
難波の映画館は4時頃行ったらなくて
夜、梅田の方行ってみたら残ってました!!!よかった〜
うぅ…首にひも…なのに美しい…
で、この目のアップもたまらなく美しい…
真ん中の小さい写真、鋭い眼をしてるやつがあるんだけど…かっこいいの!!
今まで好青年な役が多かった裕翔、今までとは全然違う表情がいろいろ見れそうやね!!
今日ちらっとKAT-TUN担時代の友達と会ってたんだけど、「ゆうとりんほんま大きくなったな〜」って(笑)
KAT-TUN担はチビゆうとりんのイメージ大きいからなー!
見た目だけじゃなくて…ほんと大きくなったよね
わたし絶対スクリーンに裕翔が映った時点で泣いてると思う(苦笑)
友達にストーリー説明したら重すぎて見れないって言われたけど
きっとわたしは何度も通ってしまうだろうなやっぱり!

シルバーウィーク、みなさま良い連休をお過ごしくださ〜い!
みー
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってください

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
いつもありがとうございます
いよいよですね〜横アリ!!!
今回もゆとけとがきゃわなので絶対当日もニヤニヤが止まらないはずです
ツアーが終わったら映画に向けていろいろ動きがありそうで、忙しくなりそうな予感です(笑)
横アリにむけて体調万全になるよう祈っています
何よりも効く薬ですよ
私、過去にコンサートのおかげで熱さがったり、嘔吐が止まった経験ありです(笑)

mさん
ツイのほうでもありがとうございます!!
漫画があるんですよピングレ
スクリーンデビューってすごいですよねー改めて…
考えるだけで感動してしまいますよね
がんばって通いましょう映画館