NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

9/17 ゆうとりんラジオ1週目

ゆうとりんラジオ1週目(9/17分)
【OPトーク
『こんばんぬ〜。Hey!Say!7の中島裕翔です。今週は中島裕翔が担当します。お願いしまっす!
ふつおたが届いております。ありがとうございまーす。
ゆうてぃ、裕翔くん22歳のお誕生日おめでとうございます。ありがとうございます!
最近ぐっと大人っぽくなった裕翔ですが…ふっ(笑)ここで呼び捨てするんだね!
裕翔くんって最初言ってたのに。いいよ、そういうの好き。』
”22歳の豊富とメンバーとのエピソード教えてください”的なおたより。
『22歳になりましたね。いや〜豊富?豊富は…
ほんとかわんないからね21も22とかさ。19からハタチもそんなかわんなかったもん。
でもまぁ気持ちの問題なんで。
うまくこう使い分けられたらいいですよね。大人な面が出る必要がある部分は大人な面出したいし、Hey!Say!JUMPってまだまだ明るい曲歌うフレッシュなグループだと思うのでそういうねキラッキラの笑顔をふりまきながら、今コンサートもしてますしね。
いろんな面をこれからも見せていけたらいいなって思っております!
それがわたくし22歳中島裕翔の豊富でした。
コンサートでもお祝いしていただいたんですよ。うれしかったっすね〜ケーキがでてきて。
あとで食べたんですけどすっごいおいしかった。格別ですよ!
ぼく8月うまれで夏休みじゃないですか。
学校では祝ってもらえなかったんですよ。
その分たくさんのお客さんとメンバーとで祝っていただけるってのは幸せです。
それでは中島裕翔のウルトラパワー最後までお楽しみください。』

【発見!愛のアリカ】
『しんみりした部屋でおばあちゃんがお財布にむかって”今までありがとうございました”と言ってゴミ箱に捨てていました。
冗談はさておき…ってこれ冗談なの?!冗談じゃないでしょ!?いい話じゃん。もうすごいなー。』
”保育体験で4歳の男の子がちゅーしてきたり馬乗りになってきました”的なおたより。
『どっちへの愛をききたいのよ?どっちよ?まぁどっちも愛だよね。
おばあちゃんの話、物を大事にするってなかなかしないと思うんだよね最近の子どもは。
おばあちゃんのことみてたからこそ伝えられると思うんですけどね物の大事さを。
ちょっと別のコーナーになっちゃうんですけど、物を大事にするっていうJUMP TOP3ってコーナーから僕が物を捨てられなさそうなランキング1位に選んでるんですよ。
理由がコレクションが多くて捨てれず物があふれかえってそう。…そういう人もいる!
断捨離できない!コレクションは捨てられないもんね。悲しいもん。
ほんとあふれかえってく一方ですもん。
あんたいくつぐらい買ったの?何個買ったのよ。みたいな。すいません、トイカメラとか合わせたら27個ですみたいな。
やばいよねーすてらんないよーだって〜。
誰かにお古で使ってもらえたら幸いですよねそういうのって。
いろいろまざっていい話になったのかな結局。
このコーナー1番おもしろかったのがしんみりした部屋ですごめんなさい。
おばあちゃんがしんみりしてんじゃないんだもん。
しんみりした部屋であったんだもん。それが1番おもしろかった!
以上、発見愛のアリカでした。』

【♪JUMP'ing CAR】

【EDトーク

『あっという間にお別れの時間ですが、ここで告知があります!よっ!!
わたくしたちHey!Say!JUMPのNew Singleです。
2015年10月21日水曜日に発売となております。曲はですねキミアトラクション。
これかわいい曲になっております。
タイアップ曲となっております。ありがたいです。コーセーコスメポートソフティモCMソングになってます。
キミアトラクションぜひ聞いていただきたい。
初回限定盤が2枚あってねー通常盤もあるんですけどCMでも流れると思うのでぜひお願いします。
無事告知も終わりました!
…あてさき紹介…』

【幸せエンドレス】
『さてさてこのコーナーにまいりましょう。』
”登下校の途中で会う人にあいさつしたらかえってきた”的なおたより。
『やっぱりねあいさつって大事ですよ。
これ読んでよかったですねあったかいエピソードですね。いいね。
いやー今週もいろいろありました。
今週1はしんみりした部屋でした。
来週もお楽しみに!
お相手は中島裕翔でした。また来週〜。』

…以上!!
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってください

web拍手
拍手&コメントありがとうございます