NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピングレな日々。

こんばんぬ〜

MステSPおつかれさまでした
あの衣装なに用だろうね?まぁ裕翔さまは何を着てもよくお似合いです
最初の並び、ゆやゆとけとの並びで萌えのかたまり〜ってニヤニヤしてしまったわ
ニコニコで圭人さんに話しかけるゆうとりんがかわいくて仕方がなかった
今日もゆとけとは平和です
セクゾン5人ですってのでお客さんキャーってなってるのに何度も頷くゆうとりん…素敵
やっぱり裕翔ってヲタク心よーくわかってるよね〜
そしてカモナ!!
ゆとけと、お鼻ぴったんこはもちろんテレビだししなかったねー(笑)!!
コンサートで見れること楽しみにしてる〜あ、チューしてくれていいからね?←
サビ前の『せ〜の』に高まった
裕翔のせーの、私勝手に思い入れあるからさ(笑)あれはUMPだけど。(過去のコンレポに基づく)
ちらちら見切れる裕翔さんもさすがだし、かわいかった〜!!!
お腹チラ見もゆうとりん、あざーっす!!!ごちそうさまでーす!!!←
黒でしたねもうピンクとか緑は履かないんですか?←こら
あーもう終始かわいいしか言ってなかったよ私(笑)
早くコンサート行きたいー!!!ってなったね!


ソフティモHPでCM・メイキング見れますね
あと、クイズに答えて壁紙ももらえる(笑)
あんなにピンクが似合う男子集団ってありますか?!
JUMPくんぐらいだよ!!!奇跡だよ!!!
キミアトがよく聞こえるかんじでしたよ〜
そういやキミアト、ジャケ写ゆやゆとのハートがかわいすぎる!!!
…話それましたね。
JUMPくんきっかけで売り上げあがるといいですね!


2誌・テレビ誌買ってきた〜
ポポロのゆやゆとけとの萌えのかたまりもたまんないけど、寝そべってるゆうとりんがもう…
ピンナップ、ゆとけとの恋人つなぎ、さすが期待を裏切らないゆとけとだいすきだ!!!
テレライ連載はゆうとりん
これがまたやたらかっこいいんだよね〜!!!
テレビ誌はテレライとぴあとジョン買いました!(ピングレ&デート関連)
ガイドもピングレで載ってたけど他と同じちっこい写真だったから買わず。
あとSODAは地元になくて明日おうちに届きます…
ピングレの中の映画の舞台挨拶シーン、やたらチャラくてかっこいいんですけど!!!!!
なにあれなにあれなにあれーーーほんとかっこいい
映画館で叫んでしまいそうで怖いわ(笑)
コンサートあの髪型1回ぐらいしてくれないかな〜…
なんかまたいつもの裕翔と違ってまたさらにきゅんきゅんしちゃいそう!
ピングレ撮ったのだいぶ前になるけど、ようやく動きだしたからやっとなんか実感しはじめてきたよね。

さっそくフライヤー額にいれた!
額がグレーなことに気付いて(遅い)、バラ貼ってピンク感出しました
ミニバラの造花、なんかあったときのために常備してます(笑)←なんかってなに笑


さてさて…
日付変わったらJUMPくん結成8周年ですね
おめでとうの記事はまた明日にでも…
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってくださいかまちょなので声かけていただけると喜びます(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます