NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

9/24分 ゆうとりんラジオ2週目

ゆうとりんラジオ2週目(9/24分)
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します。お願いしま〜す。
(拍手)はははっパン!!
さてさてふつおたが届いておりますよ〜。
(22歳の裕翔にやられてる的な内容に)もうやられてるそうです。オレに何か。
きら〜んって。きら〜ん!ラジオじゃ伝わらないね(笑)』
”デートの現場での裏話を教えてください”的なおたより。
『夏 秘湯ってサブタイトルがついてる。北の国からかよぐらいの(笑)
デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏秘湯、あと4日後ですね。
裏話ですか。話止まんなくてね。久々に会ったらみんな楽しいみたい現場が。
今回は秘湯ってぐらいなんで温泉に行くんですよ。
気持ちよかったね〜。監督と松尾さんと入ったんですけど、監督がテルマロマエやられてる方なんですっごい語ってて。
のぼせそうになりながら言ってて。
よかったですよ台湾ヒノキっていう木でできた柱が。1本から4本とれる大きな木からとってるんですって。
台湾ヒノキ。樹齢1000年ぐらい経ってるんですって。
そういう情報きいてくとおもしろいんですよ。
旅館もよかったですし、温泉あがったあとの”あ〜”って声がよかったですよ。
そんなふうに楽しんでおります相変わらず。
中島裕翔のウルトラパワー最後までお楽しみください。』

【ユートビート】
”保育士目指しててピアノをがんばってるけど同じミスをする”的なおたより。
『どんどん負のスパイラルにはまってってるよね。
これいかん。抜け出さないと。
んーあせっちゃうよね。
発表会どうだったんだろ。気になるな。詳細を送ってほしいな改めて。
先生と連弾なんだね。難しいんですよやっぱり。
1回はまっちゃうとできないみたいな。
ぼくわりとやるのはぽんとやんない。もう1回忘れる!
やってできないんだったら押してだめなら引いてみろってことなんで。
1回やってだめだったら忘れるんですよ。
振り付けとかも1曲1日で覚えるじゃないですか。だいたい4時間ぐらいで。
それで1回寝かせるんですよ。
そのとき覚えてなくても次やるとき入ってるんで。
1回寝かせるって大事だもんね。弾きすぎてもサビになっちゃうし、休みすぎてもサビになっちゃうから。
押してだめなら引いてみろということですね。
あせらずマイペースでやってけばいいと思いますよ。
失敗しちゃうこともあるけど終わりよければすべてよしって言葉もあるから。
最後はいっちょまえに決めるとか目標を決めるのもいいんじゃないかな。
心がこもってればいい演奏ですし。もっとポジティブになろうぜ!
以上ユートビートでした!』

【♪ウィークエンダー

【EDトーク

『あっという間にお別れの時間ですぅ〜。
さてさてここでですね、告知させていただきます。
Hey!Say!JUMPのNew Singleが発売になりましたー!
2015年10月21日水曜日ですね、あ!間違えちゃった!
発売しましたって言っちゃったね!まだ発売してないよ!まだだよ!!
2015年10月21日だからね!
待っててね!あっぶね変なこと言っちゃったよ。
CMのタイアップになってまして、コーセーコスメポートのCMソングになっております。
曲中もねキミアトラクションっていうぐらいだからジェットコースターに乗ってるようなわ〜っはっはっていう。
最近JUMPといえば声が入ってる曲が多い気がするんだよねー。
だんだん曲にJUMPらしさが見いだせてきてるっていうか。
JUMPの遊んでる声とかセリフだったりとかよく多くやるのでそこも注目してくれたらなーと思います。
以上告知でした〜。ぜひ買ってください!』
あてさき紹介…

【幸せエンドレス】
”塾帰りコンビニでお兄さんが急いでないんで先どうぞと譲ってくれた”的なおたより。
『そういうところから恋が始まるんだよねーいいよねー。
あ、どうぞみたいな。この間も会いましたよね。だんだんあの人いないかなと思ってコンビニ行く…
何妄想してんの!趣旨違う!
変に妄想しちゃったよ!
幸せエンドレスってかんじることはみんな優しくなるってことなんだろうね。人にやさしくしてもらったとか。
オレもやってみようかな。あ!みたいな。
それ目的でやっちゃうんでしょ。それじゃだめだ!それじゃ幸せエンドレスじゃない!
みなさんも心に余裕があったら人にやさしくしてみてはいいんじゃないでしょうか。
10月ちょっとだけリニューアルします!来週をお楽しみにしていてください!』

以上!
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってくださいかまちょなので声かけていただけると喜びます(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます