NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

鷲尾くんサービスショットごちそうさまでした!

こんばんぬ〜

昨日は『デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯』でした
もうね…フジテレビさまさまですよね
中島裕翔さまを脱がせてくださり、ありがとうございました(笑)!!!!!
土下座をこえて土下寝したいぐらいだったわ(笑)!!!
大ちゃん・光に引き続き、まさかゆうとりんまではっぱ隊になるとは!!!←
おしりへのカーブも少し見えてたやん
なんか、水ヤンのブーメランよりは隠れてたはずやけど、ブーメラン以上にエロかった(笑)
あ…いっけね。裸体の話しかしてないわたし←ただの変○
『めくるめく愛欲の日々』よかったですね(笑)
鷲尾くんが相変わらず鷲尾くんで安心したし、かわいくて仕方なかったです
『ほっぺもアウトです!!』もかわいい〜
浮気現場、写メ撮って証拠を残す鷲尾くん…
ゆうとりん、半沢に続き、携帯で証拠残してくるね〜(笑)
依子さんと鷲尾くん、刑事さんごっこ(笑)
おもしろすぎるー!!!
牛乳ちゅーちゅーがきゃわすぎてえええ
『どうやってしっぽつかみます?』のペンくるんにどきどき
ゆうとりんの手、指…たまらん
巧が女と合流した瞬間、『よっしゃー!!!』な鷲尾くん素直できゃわ
運転しつつ切ない表情にきゅん
助手席に乗せてくれえええって誰もが思ったはず(笑)!!!
ハダカももちろんだけど、浴衣姿もごちそうさまでしたなかんじでしたよね!!
鎖骨きれいだもんー好き
濡髪なかんじもねたまんないよね!!
耳の下のくるんってした髪が濡れることによっていつも以上にくるんってなっててかわいくて仕方がなかったわ!!!
最後、声だけとか(爆笑)!!!
まだ山の中?!みたいなね(笑)
鷲尾くんのさわやかさ、好青年っぷりは中島裕翔にしか出せないと思った
適役だったと思うし、すてきな作品に出会えてほんとよかったよね
たくさんの萌えをありがとう!!!

昨日興奮してなかなか寝れなかったから今日はちゃんと寝れるといいな(笑)
みー
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってください声かけていただけると大喜びします(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます