NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いよいよ裕翔さま、レッドカーペットへ…

こんばんぬ〜

いよいよ…
いよいよですよ…
明日〜釜山国際映画祭『ピンクとグレー』出品、裕翔参加しますね
はぁ〜…ゆうとりんがレッドカーペット歩くんだよ?!
すごいな〜ほんとすごいよゆうとりん、心からおめでとう
ほんとだったら釜山とんでいきたいけどもちろん平日は休めないので。。日本でお留守番
気持ちだけはとばしとくから!!!
一足先に見れる裕翔担様方がうらやましい限りです…楽しんできてください!!
ゆうとりんが素晴らしい時間を過ごせますように〜
スーツ着て歩くんだよねきっと?!
もうそんなのかっこいいに決まってるじゃないのーーー!!!
裕翔のすばらしさに世界が気づいちゃうー大変だーーー!!!

どんどん映画公開に向けて動き始めてるけど…
わたしすでについていけてない感あるわ(苦笑)
イベントとかあってもきっと平日だったりするだろうし、地方住みの平日休めない私はどんどん置いてけぼりになっていくんでしょう…さみしいな

…おっと!!
裕翔にとって素敵な日がやってくるのになんだか暗くなってくとこだった
終わります(笑)
裕翔、楽しんでくるんだよー!!!

みー
Twitter@fatalism_u_to
↑気軽にフォローしてやってください声かけていただけると大喜びします

web拍手
拍手&コメントありがとうございます