NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんおかえりなさい!!

こんばんぬ〜

10月1日、2日が終わりました…
釜山国際映画祭からゆうとりんおかえりなさい!!
普段から姿が見れるわけではないけど、裕翔が日本にいないって思うだけで相当寂しかったわ(笑)
天候のせいでレッドカーペット間に合わなかったみたいで
裕翔も言ってたけどこればっかりはどうにもできないもんね…
初出演で初主演の映画だからこそレッドカーペットのありがたみが重いのかもしれないけど…
私は中島裕翔さまに可能性しか感じてないので次だ次〜ってぐらいに思ってます(笑)
もう映画を見たファンがいると思うとうらやましい限りで。。
東京国際映画祭での上映もド平日やしな
私がピングレ見れるのはいつになるのやら。。
えーっと…ベッドシーンは何分間ぐらいあります(笑)??
いや、あるのは覚悟してたけどさ、想像以上っぽくない?!
こわいんやけど(苦笑)
スポーツ紙買ったけど、ベッドシーンについての裕翔のコメントが…(笑)
『エロくてきれい』とか正直でよろしい(笑)
なんせエロ坊主と呼ばれてたぐらいですから裕翔さん(笑)
『足の上げ方だって丁寧に』とか…どんななのーーー!!!!!
『体勢が変だし、超疲れました』…ゆ、ゆうとりん(笑)
リップグロス夏帆ちゃんをベタベタにしちゃったそうだけど…なんてうらやましいんだ!!!
裕翔にベタベタにされたいぞコノヤロー!!!←こら
早く誰かネタバレしてくれませんか…心の準備をしとかないと怖いですー
もうなんかいろんな感情入り混じってひたすら泣きっぱなしになりそうだわ。
ほんでなんかわからんけど「エンジン」と「プリマダム」のDVD box久しぶりに引っ張り出してきて裕翔と夏帆ちゃんのシーン見始めてしまったし(笑)
この二人がベッドシーンってイメージがわかなすぎて…

義務教育時代から見守ってると壁を乗り越えることが一つ一つ高すぎる気がするー!!
私、仁くん担のとき、ベッドシーン事後だけやって「なんでよー!!そこまでの過程が見たいのにー!!」って思えたのに(笑)
裕翔は無理だ…(笑)
でも、これを乗り越えたら今後、役者としての裕翔のお仕事ではもう壁はないよね(笑)?!
これを乗り越えたら…ね?
いつか裕翔もanan載ってほしいな〜って願望があって。
でも仁くんのananみたいに女性との絡みがあるヌードは嫌やな〜と思ってたんやけど…
それどころの悩みじゃない(笑)!!!
写真じゃなくて動く映像として視覚的に入ってきちゃうっていう(笑)
裕翔のママさんもきっと複雑だろうな〜と心配でならない
裕翔担だけじゃなくて、裕翔のちっちゃい頃って他Gのジャニヲタもよく知ってるだろうから見て衝撃を受ける人はたーっくさんいるんだろうな〜…
…すんません、なんか永遠にぐだぐだ語ってしまいそうだからやめます(笑)

明日JUMPaperゆうとりんお当番だよね
釜山での出来事をきっと語ってくれるでしょう!
写真も期待しとくー
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます