NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピングレな日々にキミアト♪

こんばんぬ〜

なんだか更新してない間に書きたいことまたたまってきちゃって…
なに書こうと思ってたのかわかんない(笑)
日ごとにいくと…

まず、JUMPaperゆうとりんお当番でした
赤いじゅうたんに間に合わなかった経緯を書いてくれてたね!
ほんとおつかれさまでした
裕翔、裕翔!!”まだまだ歩かせないよ?”じゃなくて、”この先もっときらきらな未来が待ってるよ”ってことだよ!!!絶対そうよ
言葉遊びなゆうとりんかわいいです(笑)
ベッドシーンで持ち切り…裕翔の文章に”ベッドシーン”だなんて…ぎゃああ!!!
裕翔って出回ってた写真を知ってたっていう(笑)
うん、ぜんぜん違うよね。わかるよね!
ツアーでもその土地の食べ物をいつも楽しみにしてるゆうとりん、韓国らしいもの食べれてよかったねー
Photo by Yuto…たくさんありがたいね〜
そういえばさ、J-web、先輩方は連載で顔写真載せるようになってきてるやん?
JUMPくんも載せてほしいわ〜。
そして、裕翔の写真、別の連載作ってほしい!!

中島裕翔さま、ベストジーニスト2015投票ランキング2位おめでとうございます
着々と順位あげてきてるやんーすごいー!!!
きっと裕翔担じゃないJUMP担さまも協力してくれたんやろなーありがたい
いつか裕翔の夢をファンでかなえてあげたいよね!!
呼びかけて投票協力してもらうの、純粋なやりかたじゃないって思う人もいるかもしれんけど、ファンとしてはできることはしてあげたいもんねー!!
次だ次!!!

3誌発売しましたねー。
んーっと…まだあんまちゃんと読めてないんよね
なので省略(笑)

New Single「キミアトラクション」PV解禁されたねー
それにともない、ドワンゴでDLできるようになってた!
今回も王子様仕様でしたね
アリスとシンデレラ融合とかどんな夢なコンセプトなの!!!たまらんやないかーい!!!
カロンタワーを手にぶっさして、圭人をおっかけるゆうとりんがかわいくて仕方がありませんゆとけと
「君がNo.1」みんなそれぞれかぶらんように考えたんやろねー!
裕翔はなんだかウルトラマンみたいでかわいいーユウトラマン!!←



『ピンクとグレー』WSで釜山国際映画祭の様子を映してもらってましたね!
ほんの少しだけど裕翔の動く姿を見ることができてうれしかったです!!
取り上げてくださった番組に感謝

10月10日(土)『ピンクとグレー』前売り発売開始です
フライヤーと一緒だけど、クリアファイル記念にほしいよねー!!!
ちょうどコンサート期間やし…手に入るか心配。。
前売り何枚買おうかな?!みなさんどれぐらい買うもんなんでしょう?!
この間、前売り買えるか不安すぎて夢見た

寝る。。
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
たくさんの記事にコメントありがとうございます
ツイでもお世話になってます
ラジオ、保育士目指す人のピアノの話でしたね!
私は仕事ではピアノ、趣味でエレクトーンとずっと鍵盤に触れてるのでアドバイスしたい気持ちになってました(笑)
裕翔が励ましてくれてる〜!みたいな気分ではなかったです(笑)
そして…ついに世界の中島裕翔になるんだな〜ってかんじしますよね〜。
ほんとですよ!!!地方人、おいてけぼり感満載です
ベッドシーン、どうなんでしょうね
デートは不意打ちで見てしまってましたけど(笑)
シェアハウス封印してるんでね…見れる自信ないですよね。。
ちなみに元担の仁くんはハタチでベッドシーンというか…もう事後のシーンは「anego」でやってました
ちっちゃい頃を知ってるといちいちショックがでかいですよね(苦笑)

rさん
おひさしぶりです!!!
きゃー娘さんは見に行きたくないとおっしゃってるんですね
でもそうですよね〜…
私は友だちにだいたいのストーリー話して、一緒にいこうと誘ったら内容が「重すぎて気分落ちそうやから見たくない」と言われました
私も一人で映画館通うことになりそうです…
巨大スクリーンであのお美しいお姿…
想像しただけでもたまりませんね!!!