NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/10 1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.10(土)12:30〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
れんごの舞台挨拶の写真まではいかないけど毛先遊ばすかんじの髪型!!
かっこいい
登場、伊野尾とのわざとらしいキメ顔してなかったー。いたって普通(笑)
♪よこはま〜見つめあう目を〜
伊野尾とか大ちゃんとかのパートアレンジをほほえんで見つめててきゃわでした優しい笑顔

♪Come On A My House
ゆとけとはお鼻とおでこごっつんこ相変わらずかわいいです

♪Ride with me
手くるくるの合間の人差し指くいくいがかっこいい

♪JUMPing CAR
『せーのっ!』がかわいい〜
伊野尾とのドーン!!健在でした(笑)

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介、『バンババン!』からの目閉じてセクシーポーズ
伊野尾のとこもちろん出てきて『あっ…』って口おさえてた(笑)かわええ

♪SUPER DELICATE
山田に後ろからハグされてた〜。

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
もちろんスライディング登場(笑)!
「ねぇ」を雄也に耳元で言われ、感じるのも恒例となりました(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
知念の後ろですれ違うゆとけと、こっそり一瞬手をきゅってつないでたあああ
ああああこれでこそゆとけと!!!このこっそりがたまんない
『ただ前へ〜』っておくってくとこ、手足をパーで送ってた!!
UMPのジャンピン〜みたいなかんじ!

♪我 I need you
♪守って見せるから〜の前にマイク回し
『123フォー!!』ってHGでてきた(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
V6の長野くん見に来てて、この日の円陣は「ウルトラマン」『ティガ!』だったそうです(笑)
『前からライト当たってるのに後光さしてる!』とゆうとりん(笑)
番組いろいろやらせてもらってて、いたジャンもMCまわしてるって話から。
圭人がためしにまわしてみようってなってがんばってしゃべってたよー!
リトラ宣伝、裕翔『光くん食べてないのに餌付くもんね』って(笑)
山田・知念映画宣伝中、裕翔鼻つまんだり、目をぎゅってしたり…むずむずしてる様子。
明日へのYELLのタオルのせいですねおそらく
知念抜かれてるときにマイク回しする手が映り込んで!!!ぎゃってなった(笑)
光が知念の必殺仕事人の話で意味をとらえちがえてて『はい!八乙女ポイント〜』ってすかさず入ってきた!!!
着々とポイント集めてるね(笑)
裕翔、ピングレ宣伝。
『とにかく斬新です!』光に向かって一生懸命話すゆうとりん、光に「裕翔ステージ上になると説明へたになる」とか言われてた(笑)
『フライヤー見てくださいよ!』ゆうとりん投げちゃった(爆笑)
「大胆なシーンあるんでしょ?あんなちっちゃかった裕翔がさ〜」と大ちゃん!!ほんとだよーと誰もが思ったはず(笑)
『そうなんですよ〜ベッドシーンとかベッドシーンとか!』って裕翔なぜ2度も言う(笑)
薮が裕翔とベッドシーンうらやましいとかいうから『そっち?!楽屋でヤる?!』って!!!!!!
ぎゃあああゆうとりんがヤるとか言うたーーー!!!!!!わーわーわー!!!
自然に出てきてビックリしたよねツアー1の驚きです!!
やまけと曲へ。
はける前にゆうとりん、圭人さんのギターならして去ってきました(笑)
裕翔いちいちかわいいわ

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
映像撮りなおしてあったー。

♪キミアトラクション
PVの衣装!
『うんうん』がかわいすぎるーー
もう1回サビ歌うときにメインからセンステに移動。
最後集合するときもリズムとりながらの裕翔さすが

♪Chau♯
アリーナトロッコ

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ドラムロールからタムで強弱。
激しく叩いてブロック、カウベルで抜くかんじ。
ユートマニア前、いつもより短く感じた。
ロミジュリ、最後両手あげてツインペダルのみでドンドンならしててかっこよかった!!!
クラッシュとめたときの見下しがかっこよすぎたー!!!色気あるよねドラマー裕翔って

♪Beat Line
『へいへい横浜声でるかー!そんなもんかー!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop
髪かきあげからの首筋なぞる手がエロい

♪Aino Arika
マイク回し

♪Ultra Music Power
ソロパート、かっこつけて髪かきあげ、なんかモデル風にしてた(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪キラキラ光れ
裕翔スタトロ。

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ

web拍手
拍手&コメントありがとうございます