NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/10 2部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.10(土)17:00〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
ゆとけとおでこごっつん目つぶってぎゅーって押し合っててきゃわ

♪Ride with me

♪JUMPing CAR
『せーの』言わなくなった
知念が持ってる旗がバサバサ裕翔の頭にあたってて気になってる様子でした(笑)

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介のとこはエアドラムでした!
山田のとこでくねくねする薮をエアカメラで撮ってたよ裕翔(笑)

♪SUPER DELICATE
かがんでる裕翔を山田が後ろからハグ!
1人になった大ちゃんが裕翔の下に入り込んでだんご3兄弟的なかんじでかわいかった(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
はっぱから顔だして『ぴょんぴょん!』かわいい!!
寝転がってるうさぴょんほんとかわいい

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ゆとけとまた下できゅって手をつないだあああかわいいかわいい
♪焦らないで〜を圭人にむかって熱傷する裕翔(笑)
指さしを送ってました!

♪我 I need you
♪守ってみせるから〜の前にマイク回し!
『イーアールサンスー』でした。

♪明日へのYELL

【MC】
V6から坂本くんいのっち健くんが見に来てました!
坂本くんが鋭い眼で見てて『審査員みたい』って(笑)
この公演は「学校へ」『いこう!』で円陣組んだみたいです。
冠番組宣伝。
伊野尾がトラのかっこしたとき誕生日だったらしく『6月22?!』って裕翔!
裕翔の中にこの日があるってうれしい(伊野尾と同じ誕生日なだけ)
光に「高木中島有岡はリアクション芸人でしょ?」って言われてた(笑)
それにすかさず『なんでやねん!!』って裕翔かえしてたよ
圭人が全然しゃべってなくてしゃべれ!ってなって英語でしゃべったんだけど『岡本圭人よろしくって言っただけだろ!!』って裕翔に言われてた!!
グラスホッパー宣伝、ポスター貼ってあるってなって『すごくない?これオレのメンバー!っていえんだよ?!』とゆうとりん(笑)どーした!?
知念宣伝、『い、いつやるんですか?』がんばって会話まわそうとしたけどかみかみな裕翔がかわいい(笑)
『ちょっと今日オレだめだわ』って先輩見てるからかな?!
知念映画宣伝で、自分に自信もって的なことメンバーに言われて『Believe yourself!』って入ってきて(笑)
それ圭人でしょって言われ『あ、圭人…圭人いねぇわ』ってきょろきょろ圭人さん探しちゃうゆうとりんきゃわゆー
ピングレ宣伝。
『レッドカーペット歩きに行ったんですけども…間に合わなかった』と釜山のことも言ってました。
シゲがラジオで映画のこと言ってたってのでそっちに話それて、ピングレ宣伝短かった。
『早く帰ってみなきゃってのもありますよね』ってゆうとりんが大ちゃんに振った!!いい子いい子

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キミアトラクション

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
スネア・タㇺ・フロアで激しくダカダカしてた!!かっこいい
Love you onlyに入る前のカウント、ハイハット1回いつもより少なかった気がする!
最後バスに足かけてポーズ!!かっこいいー!!!

♪Beat Line
『へいへい横アリまだいけるか?そんなもんかよー!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop
やまゆとパートのとこ、山田の腰抱いて山田の顔というか耳元というか…裕翔口を近づけて歌ってて、しかも表情が悪いかんじの表情でかっこよすぎて色気むんむんでたまらんかった

♪Aino Arika
センステあたりでマイク回し

♪Ultra Music Power
しゃがむ圭人さんのもとへいき頭ぽんぽんするゆうとりん…
ぎゃああああゆとけとゆとけとかわいいよーう

♪Very Very Happy
指折り数えるお姿が美しかった

En.1 ♪キラキラ光れ
地上うろうろー。

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ



web拍手
拍手&コメントありがとうございます