NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/11 1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.11(日)12:30〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
髪型は毛先あそばす感じではなかったかな!ふつうにかっこいいかんじです(笑)

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこ
大ちゃん雄也裕翔で向かい合うとこ、大ちゃんが裕翔にむかってチュー顔してて裕翔わらってた!!
かわいいわ〜

♪Ride with me
最後のダンスに入る半拍前のタイミングで手をあげてカウントとっててかっこよかった

♪JUMPing CAR

♪Viva! 9's SOUL
"JUMP""JUMP"ってとこのあおりの合間に『はいっ』『もういっちょ!』『あらよっと!』とか合いの手が和風なゆうとりん(笑)かわいい
裕翔紹介は『バンババン!』のあとにエアドラム!
雄也紹介のあともよくエアドラムしてるけどドコドコするだけじゃなくその前にバスもドンドン踏んでた(笑)
山田のとこでまたくねくね薮を激写(笑)

♪SUPER DELICATE
山田と肩組んで山田のほっぺをつんつんしてたー。

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
うつぶせで寝転んで足ばたばたさせんのきゃわすぎる
『つれてって〜』って高い声でいつもみたいに言ってたらそのあとに雄也が「おねがいしま〜す」って言い始めて(笑)
裕翔もそれ見て笑ってた!!ゆやゆとかわいいわ

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ゆとけと手をきゅってもちろんしてました
マイク回しもしてたよー!!

♪我 I need you
1234〜は普通ver.だったはず…(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
伊野尾がBESTコーナーでマイクつけ忘れてて、
『おもしろかったのがさーまわりがちゃんと編集点つくったっていう』って裕翔もにこにこ
BESTがいつもふざけるから7がふざけられないってので逆やる?ってなって。
『オレすげーふざけたい!!うん!!』って言ったゆうとりんが少年すぎてかわいかったー
この公演はキスマイ北山がきてて。紹介したんやけどその最中にゆうとりんくしゃみ!!
ゆうとりんのくしゃみきゃわ〜ぜったいまたタオルのせい(笑)
山田映画宣伝で髪色の話になって光も金髪にしたことあったよねって話で、薮が光のことイケメンですけど〜って言ったのに反応したゆうとりん、
『やぶひかのこういうところいいんだよな〜』って(笑)
裕翔ってほんとヲタク心よくわかってる!!!
ピングレ宣伝。
『ハングルでしゃべってきました!』ってちょっとしゃべってくれましたよー!!
『山田に教えてもらったんですよ。教えてよってしか言ってないのにボイスメールとか丁寧語だったらこれとか詳細教えてくれて。』
『そのボイスが寝起きだったのか大人っぽい声だった!』とか全山田担がそれ送ってくれ!って思っただろうね(笑)
大ちゃんのドラマ宣伝、伊野尾が最後のほう見たけど〜ってので『おぼろげ!』って裕翔の言葉のチョイスがすごい!!
裕翔はモップかけてるときに呼ばれて顔あげるぬるくんのマネして!!
山田が「そんなイケメンじゃなかったよ!!」って(爆笑)
『山ちゃんがんばれ〜』と圭人には触れず去ってく裕翔(笑)

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キミアトラクション

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
途中でスティック落としてしまって。
でもバスとハットの足はもちろん止まらなかったし、片方の手もずっと動かしながらさっと新しいストックから出す姿がかっこよすぎて!!!
ドラマー中島裕翔すばらしすぎる

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくとの絡み中、バスに足かけてしゃべる裕翔がオスなかんじでかっこよかった
バスのキックから始まる…
バスメインなの何気にあんまなくなかった?!かっこいい
ブロック・カウベルはもう定番ですね!!

♪Beat Line
ミニドラムについてるマイクがちゃんとセットされてなくてぶらさがったまんまだった
裕翔が怒らないかひやひやしたよね(笑)

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika
後ろのほうに手をふるとき、自分で脇にモザイクかけてた裕翔(笑)
しゃがみこむ裕翔を後ろから乗っかる雄也!
ゆやゆとかわいいーーー

♪Ultra Music Power
圭人にタックルする裕翔(笑)そのあと肩組んで歌うゆとけと(笑)
あーかわいいゆとけとほんとかわいいよ

♪Very Very Happy

En.1 ♪キラキラ光れ

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ

web拍手
拍手&コメントありがとうございます