NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/11 2部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.11(日)17:00〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー
「伊野尾ですっ」に笑うゆうとりんがかわいい

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこからのマイク回し!!
萌えが一気にやってきた

♪Ride with me

♪JUMPing CAR

♪Viva! 9's SOUL
『ダンダダン!』からのエアドラム。バンババンじゃなくダンダダンだった(笑)
伊野尾のとこもちろん出てきて、『あっ…』って口おさえてかわいかった

♪SUPER DELICATE
山田を抱きしめて頭ぽんぽん。

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
『つれてって〜』って言いながらにんじんでバシバシ伊野尾を叩くゆうとりん(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
小島に出てきてマイク回し

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ゆとけとまた下でおててをきゅっ
うううううかわいいいいいゆとけとーーー
♪それは名もなきストーリーいつでも君が主人公〜ってとこで珍しくかむ裕翔!!
やっちゃった的な顔がまたかわいい

♪我 I need you
『123フォー!!』でした(笑)

♪明日へのYELL
メインステに戻ってから、タオルひろげて後ろからきた山田と大ちゃんに闘牛させてた(笑)

【MC】
圭人の登場公演によって違うって話で『なんかさ〜統一感なくね?』ってだめだし(笑)
大ちゃんが客席にジャガーズがいたって話しはじめて!(自チケだからふつうに客席にまぎれてる)
今回ジュニアつけてないとか気遣うJUMPかわいい(笑)
山田映画宣伝。『刺激的な役なんだよね〜』って聞く裕翔、『ちっちゃい子は見れないね』って言いながら手でかくして隙間から見てるふりする裕翔(笑)かわいいわ!!
ぼそっと「血まみれだもんね」って入ってきた圭人にすぐ気づいてニコニコ圭人さんを見て頷く裕翔…
うううーーかわいい!!!よく入ってきた圭人!!的なかんじですっごく優しい笑顔をしてたよゆうとりん
ゆとけとのそういうあったかい空気だいすき。
知念宣伝中、よく知念が手うごくからそれを何気に横でずっとまねしてる裕翔かわいい(笑)
赤ちゃん役?とかだれかが言って、裕翔手ばたばたうごかして赤ちゃんのマネしてた(笑)
『和ものが多いよね!』と裕翔!
ピングレ宣伝。ちゃんと説明できてたよゆうとりん(笑)
釜山、初めてづくしだったって話で。
成田で6時間待ちしたみたいで『成田のことはオレに聞け!!』って(笑)
『え…お腹すいたんでとりあえずごはんたべていいっすか?』ってなったみたいです
大ちゃんドラマ宣伝、大ちゃんがプロフェッショナルってかまずに言えて、『プロフェッショナルってよく言えたねっ』って頭ぽんぽん!!!うおおうらやましい!!!
はけるときにまた圭人のギター鳴らしてはけてくゆうとりん(笑)
圭人さんに「ん?」っていわれてたし(笑)!!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キミアトラクション
「君がNo.1」って順番に言ってる間、固まってる山田の視界に入ってく裕翔(笑)
山田にほっぺつん!ってされてた!!

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
スネアのドラムロールから。スネアメインで鳴らしてたイメージ。

♪Beat Line
『へいへい横アリまだ声でるか?おいそんなもんかー!!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika
♪大きく膨らんでく〜で股間をおさえる雄也(笑)
『おい!!』ってかんじで指さす裕翔(笑)ゆやゆとかわええ〜
ラップ後にマイク回し

♪Ultra Music Power
♪喜び悲しみ受け入れて〜までは普通に歌って『生きる』なぜかウィスパーボイス(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪キラキラ光れ

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
知念が♪かわいい中島〜って歌って不意打ちだったのかビックリしながら『オレ…?!』ってなってる裕翔かわいかった!!!
そのあと自分のパートで♪心の中のもやもやを…知念が晴らしてくれた…とか言うからそのあと光くるって歌えなかった(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます