NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/12 1部

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.12(月・祝)12:30〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
いつものように見つめあって、裕翔がちゅってしようとして圭人さん驚いてた(笑)
あーかわいいぞーーゆとけと

♪Ride with me

♪JUMPing CAR

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介、キメ顔からエアドラム。
伊野尾のとこではいつも通りキメて、そのあと、伊野尾の股間に手あてて隠してた(笑)
山田のとこで腰回しからののけぞり…正面から見たかった。。

♪SUPER DELICATE
光と山田に抱きしめられ、なんとも言えない微妙な顔をしてた裕翔(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
圭人さんとまた下できゅってしてたけどいつも以上に指をからませてるかんじでした
ソロ前マイク回し
力強い指さしを送る…山田ソロあとに拍手!

♪我 I need you
『1234〜』ってふつうだったはず。。

♪明日へのYELL
右腕疲れるのか腕ぐるぐるまわして準備体操してたよ(笑)

【MC】
最終日ってのでチクリ暴露し始めるメンバー(笑)
薮の暴露にたいして『ふざけるなよ伊野ちゃん!!』って叫ぶ裕翔。
『僕もチクリあります!!』スパデリで大ちゃんが後ろ向くって話してました。
スパデリの千手観音の手の位置がおかしいってなって試すJUMP…
薮が見えないため、前から光が見て修正(笑)「水色ちょっとあげて」とか言われてた!!
知念宣伝中、どんどん話がそれて『知念の映画の話しよー!』『八乙女丸だまって!』とゆうとりんがトークを軌道修正!!!おお〜やるやん〜
光に「グレーとピンクね」って言われ、『おいっピンクとグレーだわ!!』ってトーン低めで返す裕翔(笑)
そのあと大ちゃんと光がなんかやりとりしてたんやけど(なにかは忘れた笑)、『ヒルナンデスコンビ!!よっ!!』って言ってたよゆうとりん。
『緊張した…ハムニダ。』ってハングルをむりやりいれてきた(笑)
『山田にきいて録音とかしてくれて送ってくれた。送ってくれた声が色っぽいんだよね〜』
それにやいやい光が言ってたら薮がお前も言ってただろってなって、裕翔が『刺激的だぜ!ずっぱーん!』ってやった(笑)あーいちいちかわいい
はけるときに『がんばってね』って山田の頭ぽんぽん。

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ

♪キミアトラクション
知念とぶつかっちゃってた!

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
スネアから。スローテンポなアレンジだけど最後はタㇺ・フロアを激しくってかんじ。

♪Beat Line
『へいへい横アリまだ声でるか!おいそんなもんかー!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika
今度は圭人さんとぶつかってました(笑)

♪Ultra Music Power
しゃがんでる山田の前に手をさしだし、股間を隠す裕翔(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪キラキラ光れ

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ


web拍手
拍手&コメントありがとうございます