NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン横浜10/12 2部オーラス

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival
2015.10.12(月・祝)17:00〜 in横浜アリーナ


《setlist》
【overture】

ウィークエンダー

♪Come On A My House
ゆとけとお鼻ぴったんこ、からのそのままごしごし押し付けてた!!!
あー最後までかわいいよゆとけと

♪Ride with me
手くるくるのあとに人差し指くいくい

♪JUMPing CAR

♪Viva! 9's SOUL
裕翔紹介、『バンババン』からのエアドラム。
伊野尾のときもちろんわりこんで頭さげてた(笑)
山田のとき腰振る薮を激写(笑)

♪SUPER DELICATE
山田の前で跪き、手を差し出す裕翔…王子と姫みたいなやりとり(笑)

♪Puppy Boo

♪ペットショップラブモーション
『つれてって〜』1回しか言わなかった。
最後しゃべりながらうさ耳動かしててきゃわやった

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
ゆとけとしっかりと手をきゅってしてた
最後なのをかみしめてるようでこれだけで泣けた
山田ソロで笑っちゃって♪焦らないで〜って歌いながら山田の頭をぽんぽん(笑)
裕翔『♪ただ前へ』
知念「♪ただ前へ」
圭人「みんなで!」
山田「♪歩いていこう〜」
で号泣…ううう圭人さんができる子になってることにも感動だし、大人になった7ちゃん感慨深いし、ツアー終わっちゃうって寂しさとかいろんな感情がやってきたよね。

♪我 I need you
『1234〜』ふつうだけど元気いっぱいでした(笑)

♪明日へのYELL

【MC】
最後ってので1曲1曲感慨深かったって話で『もうこれ着ないのかと思うと寂しいよね』って
登場するところにスタッフさんが寄せ書きしてくれてたみたいで『あとで写真撮るからそのままにしといてね!』な裕翔かわいい
セットどうするんだろ?ってなって『じゃあオレJ持って帰る〜』ってゆうとりん(笑)
NEWSのまっすー・シゲ、嵐の松潤紹介。
客席ぎゃーぎゃーなっちゃって、
『オレら出てきたときより松本くん一人の方が盛り上がるってどういうこと?!』って言ってた(爆笑)
知念宣伝中、『和ものが多いですね!』って入ってきたよ〜!
原作者が見てるよって言われながらのピングレ宣伝(笑)
『緊張するからやめろよ』って焦る裕翔きゃわ
『あの…大先輩のNEWSの加藤シゲアキくんが書いたピンクとグレーが映画化になります』って言ってるときに、box席から「よ!!」って叫ぶシゲ(笑)めちゃ声通ってた(笑)!!
できあがったものを一緒に見たって話してました。
『そのあとトイレで一緒になって』って話しながらトイレに立つ振りする裕翔にむかって薮が「その手は何かをつかんでる?」って言いだした(笑)
ゆうとりんしゃがんで爆笑してたーかわいい!!!!!
ポーズしなくていいって言われてんのにしちゃう裕翔がおもしろい!!
『あとで(感想)教えてください!』に「はーい!」って叫んで返事してましたシゲ(笑)
『よろしくお願いします』って拍手もらった後、お客さんだけじゃなく、シゲくん方面にも一礼。
さすがすぎる…そんなゆうとりんがだいすきだー
大ちゃんのドラマ宣伝中、ぼける光。
『よ!ヒルナンデスコンビ!!』ってまた言ってた(笑)
伊野尾が大ちゃんのことだいっきーって言ってて、ガッキーみたいに言うな!ってのでまたしゃがみこんで笑ってたよゆうとりん!!

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
圭人さんのおしりにタッチしてニヤニヤなゆうとりん(笑)ゆとけと

♪キミアトラクション

♪Chau♯

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくにドラムうまいね〜って言われ大ちゃんポーズしながら『そんなことないっすよ』って言ってた。
スネア・タㇺ・フロアをふんだんに叩いておりました!!
最後、椅子の上に立ってポーズ!!
このツアーもドラマー中島裕翔はものすごくかっこよかったです

♪Beat Line
『へいへい横浜まだいけんだろ。おいそんなもんかー!!』

♪愛よ、僕を導いてゆけ

♪Boys Don't Stop

♪Aino Arika
♪大きく膨らんでく〜で股間おさえる雄也の腕を引っ張り、『やめなさい!!』って言ってた裕翔(笑)
最後までかわいいよゆやゆと

♪Ultra Music Power
ゆとけと肩組んでにこにこ
そこまではモニターに映ってたんです…!!!
だからそっち見てたら切り替わっちゃって、急いでオペラでゆとけと見たらゆうとりんが口元を手でおさえてキャーみたいにしてる…
え、もしやゆとけとチューしたんじゃ。。そんな瞬間見逃したとかつらい…
センステで雄也と星を見上げる…なんだか懐かしいすでに(笑)
そっからバレエな舞をする裕翔(笑)

♪Very Very Happy

En.1 ♪キラキラ光れ

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.Romeo & Juliet
ロミジュリのやりとり舞台裏から声だけやったのが残念。。
圭人さんの叫ぶ姿見れないとかロミジュリじゃないー!!
最後センステで『みんなだいすき〜』って叫んで終わり。


web拍手
拍手&コメントありがとうございます