NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔主演ドラマ「刑事バレリーノ」

こんばんぬ〜

ようやく横アリのレポ打ち終わりました…
なぜかあんまメモも取ってなくて記憶に残ってない。。
なのでぺらっぺらなレポです、すいません
よかったらご参考程度にどうぞ!!
下にupしてます!!
裕翔総合萌えメモはまた徐々にupしてくー


日テレ系1月SPドラマ「刑事バレリーノ」、主演:中島裕翔、今日発表されましたね!!
「刑事バレリーノ」公式サイト
ws撮ってなかったし。。そもそもPONとか夕方のwsとかこっちやってないしつら…
あかんあかん、なんかつらい話になっちゃう
堤監督作品の主演ですよ?!
スポーツ紙に「金田一堂本剛に続け」とか書かれててニヤニヤしちゃった
バレエとかプリマダムで練習してたし、身体やわらかいし、ゆうとりんコンサートでもよくバレエ風に舞ってるし適役よね!!!
デートSPでわっしーが刑事さんごっこしてて、刑事さん役きたらな〜って誰もが思ってたと思うけど、ビックリするぐらい早めにかないましたね
ゆうとりんってもう主演級なんだな〜と改めて中島裕翔さまの成長をひしひしと感じました…大きくなったね
ジャニーズって長身はあんまりいい扱いされてるイメージないけど、それを覆せるね
ゆうとりんみたいに長身で美しい顔面でクセのない雰囲気、どんな役にも染まれるもんね!!すごーい
なんか俳優の仕事が続いてて、コンサートで裕翔を見たときそうそうこの裕翔が好き!って思ってしまったんだけど、どの仕事してるときも自分だからって言ってる裕翔のコメントを見てそうだよなーと。。
演技してると裕翔らしさが消えちゃうやん?(いい意味でね)
だから寂しかったりするけど、それも裕翔なんだなーって思うようにします!!←なんだそれ
ごめんなさい、なんかうまく言葉にできないけど
臼島くるみ役、楽しみにしてるよー


今更ですが…
シネマシネマ、シネマスクエアに裕翔インタビュー載ってますね!!
どっちも写真が美しすぎて…うっとり
裕翔×バラとか最強やろ!!!好きなもの×好きなものだし!!!
たばこを吸うシーンとベッドシーンとさらに衝撃的なシーンがあるようで…
私の心臓は持ちますか(笑)?!不安で仕方ないです。
でも公式サイトに載ってる予告動画見ただけでも泣いたぐらいなんで、きっとそんな衝撃的なシーンも流せるぐらい感動して終始泣いてると思われます
試写会招待のってたね!!
案の定平日で。。
平日とか地方の社会人ぜったい無理やんーつらいよーつらすぎる。。

最近、裕翔事にますますついてけてない感があってさみしいひでみでした(苦笑)
あ!!
前売りは無事買えましたよ!!
ちゃんと発売日に
コンサート行く前に大阪で並んで買ってから走って新幹線に飛び乗って新横に移動しました(笑)
前売りって何枚ぐらい買っていいもんなのかわかんなくて10枚とか買ったんだけど多いのか少ないのか…


明日は「キミアトラクション」フラゲですね
今回アマゾンで注文したからフラゲできないです私。。
通常だけ7ネットで予約できたんで明日とりにいくー!
楽しみだね〜
webのレポ見てたら圭人さんにちょっかいかけてるかんじな裕翔のこと書かれてたし!!
ゆとけとに期待
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます