NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP単独カウコン決定!アンケート開始!

こんばんぬ〜
またまたお久しぶりです
まだゆうとりん萌えメモ途中だーもう裕翔ってば萌えポイントが多いからさ〜なかなか書き終わらないんだこれが(笑)!!
まあおいおい更新していきまーす。


でよ!!で、ですよ!!!
大事な記事をまだupしてなかったんですよ!!!!!
2015-2016 Hey!Say!JUMP単独カウコンin京セラドーム大阪決定しましたーーー
きゃ〜なんてうれしいできごとなんだあああ
年越しの瞬間、今までも裕翔を見れてたけど、ずっとステージ上にいたわけじゃないし、JUMP曲ばっかを見れるわけじゃなかったし…
でもでもJUMP単独ってことはずーーーっと裕翔を見てられるってことだよ?
しかもJUMP曲もりだくさんだよ?うわ〜んうれしすぎるーーー!!!!!
なんて贅沢なんでしょう
ほんで冬にコンサートってのがもううれしすぎるよね!!!!!何年ぶりよ?!
2012年1月のやつぶりだよね?!
理想の息子の映像流してたときよ!!ゆうとりんまだ高校卒業前だ!!
あーほんとにほんとにうれしいよー
見たい曲いっぱいあるよーーーーー!!!!!!


…でですね。。
見たい曲いっぱいってきっと皆さまも思ってると思うので、久しぶりにアンケートやっちゃいまーす
カウコンで見たい曲アンケートをとろうと思います
11月いっぱい募集して、12月頭には結果を出そうと思います!
果たしてみんなの思いはどれぐらい届くのか…(笑)
たくさんの方に参加してもらいたいので、ぜひぜひご参加ください!!!
ご協力よろしくお願いします
『Hey!Say!JUMPカウコンで聴きたい曲は?アンケート』
ここをクリックしてアンケートstart!簡単なものなのでぜひお願いします!!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます