NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

スタンバイ!…ファイヤー!!!

こんばんぬ〜

アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
参加者がまだまだ増えていませんので、ご協力よろしくお願いします

明日発売an・anにゆうとりん載るね〜!
本屋さん開いてる時間に帰れますように…
ananってだけで裸体か?!って思ってしまうけど違うのよね(笑)

JUMParty〜北海道スペシャル〜見ましたよー
『スタンバイ!ファイヤー!!』ゆうとりん(爆笑)
ほんとお腹痛い!!!かわいすぎるよーう!!!
裕翔が裕翔すぎてかわいかったわ〜
そして最終のバーベキュー映像がかわいいこと
平和すぎる映像よな!!
食材交換こしちゃうんやもんね、ゲームの意味(笑)
ポニーを囲んでの映像もなんと平和な!!
そしてそんな平和な映像のなかにはもちろん…ゆとけと
へーいーわーーー!!!Hey!和になれ〜♪←時代かんじる(笑)
あそこも音声ありでもうちょっと見たかったな!
いや〜でもただただかわいいだけの映像、ありがとうございました

あ、カウコン申し込んでないー
申し込みぎりぎりで発表されると、平日働いて郵便局にいけない大人は少し困る。。
無事郵便局いけますよーに
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます