NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔、華麗なるステップ&ターン

こんばんぬ〜

アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
参加者がまだまだ少数です…ご協力よろしくお願いします


anan買ってきましたー!!!
ふぁ〜〜〜なんて美しいのだろう…
鎖骨あたりとお腹、チラ見
お口半開きたまらーーーん
『Hey!Say!JUMPですからね。うそうそ(笑)』って答えた裕翔めちゃ想像できる(笑)
あーかわいい
”やりたいことよりやれること”…
ごっちは求められているものをわかってる…たしかにそれは裕翔もだよねー。
やりたいこと優先じゃできないこといっぱいなんだろうね。
周りが求めてるものを創り上げる…大変な世界だ
衝撃シーンって書かれてるのはベッドシーンのことよね…?
アクションシーンみたいって裕翔言ってるから。
そこ、監督に「うまいね」って言われたようで(笑)
…うん、なんか複雑だよね(苦笑)
両手で目を隠して指の隙間から見るとか…(笑)
たしかにそこばっかが取り上げられるのは残念だよね。
スクリーンデビューで、主演の作品。人間模様が描かれてる作品だもんね。
そこだけを切り取るんじゃなく、そこも含めすべてを見てほしいよね。
…がんばって観るよ(笑)

テレビ誌に「刑事バレリーノ」くるみくん載ってます
水ヤンではきわっきわなブーメランだったけども…
これ隠れてるけどピタってしてて、ある意味ブーメランとあんまかわらん気が…(笑)
…あざーっす(笑)!!!ごちそうさまです!!!←
手の先までお美しいですよ
あのスタイルでキッチンに立ってるのは笑えるけども(笑)
いや〜楽しみですね
テレライにJUMPくん載ってるんだけど…
広島の夜、カラオケで裕翔ひとりでぺトラ踊ったってのが気になって気になって(笑)
歌は?って気になるわ(笑)!!
全力で踊ってる姿想像できる…!!!
まぁ、なにしててもかわいいのよゆうとりんは
ではでは…
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます