NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey!Say!JUMP 祝デビュー8周年

2015.11.14
Hey!Say!JUMP
デビュー8周年おめでとう

あっという間でしたねーこの8年…
いろいろあったと思うけど、ずっとがんばってきてくれてありがとう
テレビの力はすごいなぁとひしひしと感じている次第です(笑)
正直いうと、今までどおりかわいくてかっこよくておもしろくて…
とにかくいとおしいグループだけど露出が増えてきてこの1年でドーンといろいろお仕事増えたり、ファンも増えたりしてるよね!!
うん、露出って大事(笑)
今までどおりのJUMPでいてくれたらそれでなんでもいいです!!
これからもすばらしい日を送っていけますように


CDデビューだというのに、特になにもせず引きこもり(笑)
ヲタクとしても人間としてもダメですはぁーーー。。
Hey!Say!JUMP×セブンイレブンすごいねー!!
コンビニにああやって自担の垂れ幕かかってるとかにやにやしちゃうね
ローソンビデオのKinKiさんぶりの感覚…←古い(笑)
地元のセブン、グッズは朝の7時から販売とかで15分後ぐらいに到着したんだけどまだ誰も買いに来てないかんじだった!
さすが田舎!!しかも時間過ぎてんのに忙しかったのか下のかごに入ったまま陳列されてないのもあって(笑)
仕事遅れちゃ大変だからそっからもごっそりほしいのとって購入したよね(笑)
トランプのゆうとりんほーんとかわいいー
集合うちわはバレーのときの集合うちわと並べて飾ろう
そしてマイメロたんとのコラボがうれしすぎる
もう1個買っておけばよかったー…


そうそう!!
アンケートも貼って放置ですいません。。
まだまだ参加者大大大大大募集中です!!!!!
アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
ご協力よろしくお願いします
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます