NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

NU×ピンクとグレー行ってきました!

こんばんぬ〜
なんかもういろいろあった1日な気がする…
まずピングレ展から書こう!!

NU茶屋町×ピンクとグレーコラボやってます

外の入口にちゃんとお知らせが!!ニヤニヤしちゃう
ツリーは写メってないや…1時間に1回ピングレになるとか…何時(笑)?!

全体の写真はこんな感じ!
裕翔の写真が載ってるパネルは8枚で、うち2枚がここにも写ってるフライヤーの写真。
どれも美しかったよ…うん。中島裕翔さまがすばらしく美しい
プロフとかも載せてもらってた!!
予告動画も延々流れています





小物展示は上のやつと、週刊誌ね
週刊誌のやつほんまかっこよすぎて商品化してほしい!!!
きれいに写メりたかったけどガラスケースに入ってるから斜めってるしぼやけるしで…
ほしいほしいほしい!!チャラいかんじがめっちゃかっこいいんだよー!!!
ツリーも点灯に遭遇できるよう何回か通うようにするわ!
ほんまNUさまさまやでありがとうございます
地方人で何もかもおいてけぼりだったから…ちょっとだけ救われた気になれました
展示期間も伸びたみたいだし、たくさんのJUMP担さまが見れるといいな


そしてそして…
JUMPコン追加公演でましたー!!!
で、当落開始しましたね!!
まだつながってません私…一体わたしは入れるのでしょうか(苦笑)
12/30(水)18:00〜
12/31(木)15:00〜/22:00〜
の3公演ですね!全部入りたいよねー


今日はベストアーティスト2015でした。
JUMPは♪キミアトラクションと♪AinoArikaでした。
ゆうとりん、安定の跳ね具合でしたね(笑)だいすきよそういうとこ
カメラに近づきすぎたりさ(笑)
でもでも大ちゃんがアップにときだっけかな?後ろでかまえてる裕翔とかがもうね、美しすぎて…
美しいって言葉が合う人間ってなに?!すごいよな!!!いや〜美しいんだよ!!!
JUMPのかわいさに浸りたかったけど…
田口脱退の衝撃が強すぎて。。
あの発表のタイミングからずっとKAT-TUN担時代の友だちとLINEしてます。
みんな1人じゃ抱えきられへんのよね。
わたし元担さんとっくにいなくなっちゃったし、KAT-TUN担離れてだいぶ経つけどやっぱりなんかショックやわ。
ゆうとりんの雑誌のこととかも書きたかったけどまた後日にします…



アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
まだまだ募集中です。ご協力よろしくお願いします
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます