NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPing CARnivalツアー裕翔総合メモ

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2015
JUMPing CARnival

仙台
2015.7.25(土)16:00〜
   7.26(日)15:00〜
大阪
   7.31(金)17:00〜
   8.1(土)12:30〜/17:00〜
   8.2(日)12:30〜/17:00〜
福岡
   8.5(水)17:00〜
   8.6(木)16:30〜
広島
   8.12(水)17:00〜
   8.13(木)16:30〜
名古屋
   8.18(火)18:30〜
   8.19(水)13:00〜/17:30〜
横浜
   10.10(土)12:30〜/17:00〜
   10.11(日)12:30〜/17:00〜
   10.12(月・祝)12:30〜/17:00〜

北海道・横アリ初日はいけなかったので、自分が参戦した20公演を総合してひでみ的勝手なゆうとりん萌えメモを残しておきます。(毎ツアー恒例)
時間がかかっての更新です…
忘れてしまってる部分もありそうですが。。いつも通り残さないと気が済まないもんで残しておきます。

《setlist》
【overture】
OPの映像はハリポタなかんじでした!魔法の世界にいるかんじ。
一人ひとり違うことしてて、裕翔は西洋甲冑をスティックでカンカン鳴らしてた
そしたら甲冑さんに肩つかまれてビックリ顔!!!かわいかったよね〜
黒ずきんをかぶりJUMPくん集合映像と共にステージ上にも並ぶ…
で消えたかと思いきや、本物はステージ上から登場です!!!

ウィークエンダー
今回会場ごとに髪型が違ってたよね裕翔!!今日はどんなかんじでくるかな?!って毎回楽しみでした
どんな髪型でも似合っちゃうんですけどね裕翔さん
仙台は茶髪でパーマかけたんかな?ぐらいふわっふわできゃわでした
大阪1日目もふわふわしてたけど、2日目はすっとんとんサラサラヘア!これはこれでまたたまらん3日目はピシっと前髪固めてました!
福岡1日目はセンター分け!!2日目は左分け目でした茶髪見納め会場ですね
広島1日目黒髪で短髪、耳上ちょっとかりあげてるぐらいなかんじでしたね。で、固めてた!2日目は前髪おろしてました!
名古屋1日目と2日目1部は前髪がっちり固めてて、2部はおろしてました!
横浜2日目、ピングレのごっち舞台挨拶的なやや毛先あそばすかんじでかっこよかった3日目、4日目は普通だったと思う(笑)
いろんな変化を見れて楽しかったですうん、でも結論どれも似合う(笑)

で、登場は…
最初の方は指ぱっちんとかしながらリズム取って出てきてたよね裕翔
広島あたりからキメ顔で固まって出てくるようになりました!!MCでそろえなきゃだめと圭人にダメだししてたけども、キメ顔になったのは裕翔もツアー途中からでしたよ(笑)
キメ顔って言ってもたいがいニヤニヤしてたよね(笑)そんなゆうとりんがかわいくて好きだ!!!
裕翔は一番上手端で、隣の伊野尾となにかしら楽しそうでしたね
♪二人〜見つめあう目を〜ゆうとりんソロ、広島からその土地名をいれるようになりました!
♪広島〜見つめあう目を〜ってかんじで。
それはまだいいんやけど、名古屋にいたっては♪名古屋〜ガイシホール〜って会場名歌って終わるっていう(笑)
サビ終わりで装置から降りてステージへ。裕翔、誰よりも前へ出てお客さんあおってたよね〜さすが
ずっとぴょんぴょん跳ねてるゆうとりんがかわいかったです
2番サビからメインステへ降りてきます。
大ちゃんのしめの言葉にいつもニコニコ優しいほほえみがかわいい

♪Come On A My House
ゆとけとパート、最初の会場から至近距離!!!
ゆとけとって基本、ツアー初日は絡みどころ見つけきれてないのかあんま絡まないのに、このツアーは最初からがっつり絡んでくれててニヤニヤが止まらなかった
至近距離で見つめあい、おでこごっつんこ!大阪2日目からはお鼻ぴったんこしはじめたり、チュー未遂があったり…
あああゆとけとクオリティたまらんかったわ〜
福岡2日目はお鼻ぴったんこ、ゆとけとパート終わってもぎゅーって押し合ってて、そのあとに裕翔がぎゅーって押し合ったね!!みたいな確認を圭人に嬉しそうにしてる裕翔がほーんとかわいくてかわいくて仕方がなかったです!!!!!!!
その前後にマイク回しするときもあって、萌えが一気にきてぎゃああってなった記憶(笑)
1番のサビ終わり、間奏はさんでからのサビ、裕翔仙台、大阪とちっちゃくグーしながら変な踊りしてることが多かったけど、次第にちゃんと踊るかあおるかにかわっていきました(笑)
♪Come with〜で人差し指くいくいをしたりしなかったり…指すき
そのあとのサビ、光と目をあわせてにっこりしたあと、大ちゃんと雄也と何かしら絡んでる
大ちゃんが背中だから何して裕翔を笑わせてんのかほぼ見えなかったけど、裕翔が楽しそうだからなんでもいいや(笑)
腰ふりふりセクシーダンスみたいなことしてたときもあったね(笑)
♪高く空へと〜では隣の光と目を何回も合わせるってのがこのツアーのお決まりでした!

♪Ride with me
きゃわなゆうとりんから突然顔つきがかわります!!かっこいいねぇ〜
くいくいする直前の伏し目がたまらなく色気あふれてかっこいいーーー
そのあとの頷きとかもオス感満載!!!
薮ソロで知念とシンメになるとき足をすりすりちょっとお遊びしながら集まり、知念とにこにこ!
♪Time is now〜の足ばたばただいすきだーーー!!!!!
♪どうでもいい〜の横顔とか手でリズムとってるかんじとかかっこいい!!!!!
そこの大ちゃんソロ終わりのとこで雄也と向かい合うんだけどたいがい変顔してたよね(笑)
さっきまでかっこつけてたのに突然白目むいたりするんだもんゆうとりん(笑)すごい変化!!!
♪この手を〜から何事もなかったかのようにかっこよく踊るゆうとりん…すげえ…
♪Ride with me〜手くるくるしながら立ち位置移動。最初よりは優しいくるくるでその手つきもたまらん…そっからの人差し指くいくいきたときにはもう…ぎゃああ!!ですよ(笑)
エロい手してるよね〜裕翔って!!たまらん!!!←
♪光のない〜目隠しもたまらん

♪JUMPing CAR
ジャケット脱いで肩にかけて足スライドさせて集合するJUMPくんかーわーいーいー!!!!!
で、ジャケットを置いてそれぞれ部品とりにいくんだけど、ゆうとりんよくぴょんぴょん跳ねながらいってて!
それがかわいかったけど、福岡1日目…はける入口のとこにゴンって思いっきり頭ぶつけてた
その日から気を付けるようになったよね(笑)あれぜったい痛かったはず…
ゆうとりんの部品はプップーって鳴らすやつ!←
Aメロ入る前の『せーのっ!』がかわいいけど、言ったり言わなかったりやったな。
♪パラダイス〜裕翔ソロ最後のはにかむかんじ、笑顔なんだけどかっこいい!!
そのあとですよ!!!
事件の始まりは大阪…(笑)伊野尾の股間にプップーのやつ近づけて、伊野尾もそれに合わせて「どーん!!」とかやりはじめたし!!こっからずっと恒例になりました(笑)
最高だよゆうとりん
fufu〜で上手側にいくJUMPくんかわいいわ〜
♪Lolipop icon〜クラップしながらの移動、足長いゆうとりんは決まってますよねーかっこいい!!
雄也ソロのとこのステップも好き〜!!
♪get on Pump it up〜のグー突然かわいい(笑)
階段とこに集合するとき、プップーを器用にくるんくるん回してるときもありましたね!
♪Drive〜で足ばたばたさせんのかわいいよーう
♪Jump and splash〜らへんのステップ何気に難しそうだけどリズム感ばっちりな裕翔はさすがです!!
スタイルいいからほんとかっこよくきまって見える〜
花道通って前へ…
光のラップ前、プップーを大ちゃんの顔の前で鳴らすのかわいすぎた(笑)
♪波に乗っかって〜で波を表現するJUMPくんがかわいいー!
裕翔じゃないけど、大ちゃんのアチチチ砂浜〜、名古屋の♪アチチチチ名古屋〜ってゴロがよくないかんじツボでした(笑)
ぴょんぴょん跳ねるのかーわーいーいー!!!
GoodとBooooは指でやってるときもあればお客さんにおてて振ってるときもあったりでしたね。
♪夕暮れ空に〜でうわ〜ってやってるJUMPくんもきゃわでした
♪純情Burning Burning〜ゆうとりんソロのなんともいえない表情もツボです(笑)
部品おいて、JUMP!のとこ、合間うぇ〜いなノリのJUMPくんきゃわ(笑)
ゆうとりんは変なダンスしてたり、手をやたらあげて羽根みたいにしたり、カニしてたり毎回いろいろしでかしてておもしろい〜
♪ちょっとドキドキで突然セクシーになる裕翔なんなのーーー!!!!!たまらんやないかーい!!!!!
腰つきもだし、表情も
♪今キミにキミにキミに〜は普通に指さしするときもあったけど、指さしとは反対の手を頭の後ろにしてやたらセクシーなときもあって大変でした

♪Viva! 9's SOUL
♪9's soulのポーズかわいいな(笑)
ちゃんとあおってます!!『もういっちょ』『あらよっと』って横アリでの和なあおりおもしろかった(笑)
♪ジャストアモーメント〜手をパーにして開くのもおきまりでしたねゆうとりん!
薮紹介中、座りつつ美声ににこにこ!
裕翔紹介、ドラム音からだからエアドラムしながら前へでてきたり。『ばんばばーん!』とか言いながらキメ顔したり、マイケルポーズしたり、エアドラムしたり…公演によっていろいろでした!
私は個人的に福岡とか広島のセクシーポーズとか鎖骨チラリズムが好きでしたね〜
ゆうと!ゆうと!のとこのステップもすてき
圭人さん紹介、ゆうとりんシャウトしまくってます(笑)
足でドンドンしながら叫び、『交渉人!』だけ変な声で1回止まる(笑)
♪優しいやつです〜から前後にヘドバン(笑)圭人さんも合わせてくれるようになって、交互に前後に揺れるのが定番になりました
『KEITO!!!』のあとにWOW!!てまだまだ叫ぶ裕翔(笑)後ろにはけると雄也がいつもハイタッチしてくれてました!!
おかもとけいと〜はもう疲れ切ってゆるゆる(笑)
”き”なんです!はいつも全力だったね!好きなんだろうね(笑)
Yesでバス音、ゆーや!でドコドコ音入ってるからたいがいエアドラムしてたね〜
伊野尾紹介、♪目指す先〜で必ず裕翔が前へ出てきて邪魔してました(笑)
しかもやたらセクシーでかっこいいっていうね(笑)!!
『あ…』って口元おさえたり、ごめんなさい的なことをするときもあれば堂々として去ってくときもあって(笑)
フリーダムなゆうとりんがかわいすぎましたね
光紹介、フェイスでいつも顔を隠し下から上につるんってかんじでやってたね!←伝わりづらい
ベースでエアベース!
山田紹介、薮がくねくねしてんの見て笑ったり、カメラマンになって撮ってあげたり…あと裕翔自身も腰ふりふりセクシーダンスしてるときもあって!!!
そんなときに限って背中になる席ばっかで…セクシーダンス中の裕翔の表情を全く見ることができなかったことが悔やまれます
大ちゃんのことたかいたかーいってするのがかわいすぎました
暗転してお着換えしながらJUMP!、裕翔はおりながらお客さんをいつもちゃんと手をあげてあおっててえらいな〜って毎回感心しちゃいましたね!
そうやってたの裕翔だけだったよ!!!さすがです

♪SUPER DELICATE
縦1列になるとき、圭人さんが襟をたまに直してくれてたよね!あ〜ほほえましいわゆとけと
ダンスはずっとかっこよかったです
表情もかっこよくて伏し目になるときは美しくて…
でも♪子どものころは〜らへんで体勢低くするとき、メンバーとなにかしら目をあわせてお遊びするあたりがゆうとりんらしくてかわいいよね
なのに♪泣けないよ〜のソロにはかっこつけちゃうんだもん!!ギャップ萌えってこういうことですよね
やまゆとだけじゃなく、今回いろんなペアがいろいろやって1人残るっていうね。
伊野尾・大ちゃん・光の誰かでしたね。
やまゆとはいろいろでしたね〜毎回。
裕翔が山田のほっぺぷに〜って引っ張ってたり、髪色かえたときは髪ちょんちょんしてたり。
山田がうらやましかったのは(どれもうらやましいけど笑)顎クイからのチュー未遂とか胸元めくって脱がそうとしたやつですかね!!
あとは割り込んできた人にはたいがいごめんってしたり、ドンって押し出したりしてたけど、光がせまってきたとき、チューのターゲットが光にむいた裕翔おもしろかった!!!
光も自分からせまったくせにいざ自分に向くとびっくりするっていう(笑)
伊野尾のときは突然キメ顔で踊り始めるから笑って踊れなくなっちゃうやまゆとがかわいかったね(笑)

♪Puppy Boo
ステッキをもらうまでの間、指ぱっちんしてリズム取ってるのかっこいい〜
♪手伝わないけど〜顔横に出すのかわいい!!
♪送ってやろうか?〜お客さん側むく笑顔が素敵ですね
♪がんばりやなのは〜背中にまわす動きがなんともセクシー
♪口にしないけど〜らへんのステップ、さすがやんね!!タップが活きてるかんじ!!!
はぁ〜かっこいい
♪頬赤くしてるけど〜の伏せるのもかっこいい!!!
あ、もうバクステですね。
♪ダメだよ〜の首カクン好きー!!!!!かわいいー!!!
♪Puppy Boo〜のステップかっこいい!!
♪優しい首輪みたいに〜ステッキ腕にかけてワンワンしてる手がかわいいよーう!!!!!
足たかくあげてジャンプするのめちゃきれい
…途中ではけてくの残念。。これ最後まで踊ってるの見たかったなー
いやこれほんま裕翔こそフルで踊らな!!
タップが活かせる曲なのにーーーもったいなすぎる。。フルで見たかった…

♪ペットショップラブモーション
うさぴょん、スライディング登場出だしから元気いっぱい!!
『ぴょんぴょん!!』かーわーいーいーーー
お耳もってぴょんぴょんしてる日や、顔をにんじんの葉っぱでかくしていないいないばー的な感じだったり、ちょっぴりセクシーだったり…日によったね
どのバージョンも大好きでした
ねずみ知念の間、ごろごろしてるうさぴょんゆうとりんがきゃわすぎた
うつ伏せで足ばたばたしてるのが私的に一番好きやった!!
伏せきって『あつー』って手でパタパタあおいでばててるのもかわいかったけど(笑)
どんなにばててても♪寂しくさせない〜の前では元気いっぱいにお尻とにんじんふりふり
♪ぴょん見つめ返してよ〜ちょっとぶりっこな歌声がまたこれかわいすぎる
跳ねてるでっかいうさちゃんかわいい(笑)
♪ぴょん寂しがりやな僕…ヘイ!!がお決まりでしたね(笑)”に”なんて聞いたことない(笑)
しゃかりきダンス最高です
と思ったら♪ぎゅっとしてほしいぴょんぴょん〜ではまたかわいくなるんだもんー!!!
にんじんをぎゅーってしてんのほんとかわいい
知念の♪寂しいっていわせない〜のあとに『ないっ!』っていうゆうとりんが好きすぎた!!!かわいい
「ねぇ」っていうとき、センステのケーキステで座るんやけど、ゆやゆとの並びがメリディアンよぎるかんじでもう旧7の記憶がよみがえってギャーって内心よくなってました私(笑)
雄也に耳元で「ねぇ」って言われ、感じちゃってるうさぴょんゆうとりん最高だったわ(笑)大好きあれ(笑)!!!
♪ここにいたんだ〜でばたんってたおれちゃうのかわいいねぇ〜。
♪いいこいいこ〜自分でするのかわいい!!いいこいいこしたい!!!←
♪しっぽフリフリ〜ううううううかわいいよーかわいすぎるよーーーおしりふりふりかわいいよーーー!!!
サビの後、『ちゅれてってぇ〜』って高い声で言うゆうとりんかわいかったね
『ぴょんぴょんぴょん』足まげて跳ねるのかわいい!!
雄也がぐる〜ってほね回すときと回さないときがあって回さないとき、あれ?って振り向く裕翔がきゃわでした!
♪ずっと君だけを〜足ぴょこぴょこ、手を後ろに回す振りかわいい!!!でかいのにかわいい(笑)!!!
♪待って待って〜両手ひろげるとやっぱりおっきいうさぴょん(笑)でもかわいいんだよ!!!
最後のサビ終わり、『つれてって、つれてって』とか『よいよいよい』とか4人でよくわからん掛け声してるときもあったね(笑)
『最後ににんじんやるよ』っていう前、隣の雄也に『どうしよう…』って振ったりするようになってきたねー!
伊野尾の魚ネタに笑いながらも野菜フリフリ去ってくようになってったんやけど、『あははは〜』って声がフルーツパラダイス思い出したわ(笑)
うさぴょん衣装、ひざ付近が出てたんだけど、全身うさぎでかわいいのに、その隙間だけがミョーにオトコ感満載でドキドキにやにやしてしまったわ
衣装はだけちゃったときもあったねそういや!!セクシーうさぴょんもたまんない!!
茶髪ふわふわな髪にうさ耳って超絶かわいかったんやけど、黒髪短髪にうさ耳はなんだかオトコ感でてた(笑)

♪スーツデイズ(Hey!Say!BEST)

【Hey!Say!7 memories】♪moonlight〜♪麗しのBad Girl〜♪Higher〜♪おおきくな〜れ☆ぼく
オルゴール音流れながらHey!Say!7 memoriesとか出て、過去の写真とか出されたらもう…泣くしかないやんー
いろんな思い出に浸らせてもらいました…ほんとみんなおっきくなったねぇ〜
ここ数年、ソロコーナーが全然なかったからソロ見たいーってずっと思ってたから、短いコーナーだったけど、一人ずつ歌ってるの見れてめっちゃ嬉しかった!!!
裕翔だけの声が聴けるってしあわせ
バックにPhoto byゆ〜との写真が流れてるけど、本人が見たいためなかなか見れず残念
裕翔の麗しのBad Girlは上手小島でした!(大阪は小島じゃなく横花道やった)
出てきてマイク回しすることもたまにあったね裕翔のマイク回しだいすき
タップのステップは当時から絶品でした
全力で振付いっしょにしたかったけど、久しぶりのソロだからじっくり見入ってしまってたな
そのあとくる〜って回って圭人を指さして『けいと〜』って言ってはけてきました。
ゆとけとでの麗しがなつかしくなった…

♪ただ前へ(Hey!Say!7)
知念が「こんなに大きくなりました」って言ってから7曲入るんだけど、仙台・大阪は裕翔歩きながら手で大きくなってないんじゃ…みたいな手振りしてたよね(笑)
けど、福岡からそれしなくなって、ゆとけとすれ違いざまにお腹タッチとか下で手をきゅって握ったりするようになったのー!!!
堂々とハイタッチとかじゃなく、二人でこっそりきゅってつなぐ感じがもう懐かしくてうれしすぎた
コンサートでよく見るザ・ゆとけとが戻ってきたーーーって思ったゆとけとおおお最高だよおお
ゆとけとの幸せ空間がだいすき
Aメロ入る前にマイク回しをすることがよくあったね!!たまらん
♪人はなんのために〜裕翔のソロパート声がやさしい
知念の♪くちびる噛んだ〜の後の音と同時にドンって動く裕翔がかっこよくて大好きでした!!!
そっから激しくリズム取り続けるかんじかっこいい…
♪それは名もなきストーリー〜のとこで1回噛んだことあってやっちゃった的な顔がかわいすぎたよね(笑)
7ちゃん向かい合うのいいよね、あのあったかい空間すてきすぎたよね
♪焦らないで〜を圭人さんの目だけを見て熱唱する裕翔なんかおもしろかった(笑)うん、いいよ〜ゆとけと
♪ただ前へ〜で一人ずつ送ってくの、裕翔発信でいろいろやってて笑いあう7ちゃんかわいすぎた
ほんでオーラスの…
裕翔『ただ前へ』
知念「ただ前へ」
圭人「みんなで!」
山田「あるいていこう」
は、号泣しました私(苦笑)うううおっきくなったよーーー
圭人さんがそんなこと言うだなんてーーー!!!
じーんと懐古しながら今の大きくなった7ちゃんにもときめきながら感動に浸りたいとこだけど…
そんな暇もなく、7ちゃんは次の曲のためにバクステへダッシュやったから次の準備しなきゃって意外とオーラス以外は冷静に準備できてたかも(笑)

♪我 I need you
曲始まりのラジオボイスなとこ、ヘッドホンしてるふりしながら音楽きいてる風な裕翔かわいくて好きだったのにあんましなくなってったよね!
サマリーよみがえるかんじでかわいかったのに!!
『1.2.3.4ー!!』が毎回全力でした(笑)
マイクスタンドってのが新鮮でしたね!できればしっとりした大人っぽい曲で使ってほしい希望はあるけども…まぁ♪いいんじゃないぶりに見れた気がしてうれしかったです。
♪こんなんで大丈夫〜ってとこ、大阪、福岡ぐらいまでは語尾に『うん』とかセクシーな吐息がついててたまらんかったのに、それ以降しなくなっちゃって残念でした(笑)
サビでは器用に振付の合間にファンサとか裕翔してて、さすがやな〜と遠目で見てました(笑)
あれ振付かわいいのにバクステ前のスタンドのみ正面で見れるってのがさみしかったね!
仙台はバクステないから内向きだったけど。
♪守ってみせるから〜裕翔ソロパート前にマイク回しよくしてて、そのたびにきゅーんってなった(笑)
花道通ってみんな散ってきます。裕翔はバクステから降りてすぐの花道。
♪全然とけない〜のおててパタパタかわいい!!
最後は『イーアールサンスー』とか『123フォー!』ってHGになったり(笑)、『ひぃふぅみぃよぉ』とか和名だったり(笑)、毎回何くるか楽しみやったわー
とにかくずっと全力でかわいかった!!!

♪明日へのYELL
タオルふりふり〜ほこりすごーい!鼻つらーい(笑)
ごめんね、だからタオル持ったことない
裕翔、タオルで汗トントン女優拭きしてることあったね(笑)
盛り上がる曲だからずっとタオルぐるぐるもいいんだけど、大好きな曲だからできれば振り付きで見たかったなーっていう願望もある。。
裕翔のソロパートはたまらんね

【MC】
各公演のMCレポは下のリンクからどうぞ!
仙台1日目
仙台2日目
大阪1日目
大阪2日目1部
大阪2日目2部
大阪3日目1部
大阪3日目2部
福岡1日目
福岡2日目
広島1日目
広島2日目
名古屋1日目
名古屋2日目1部
名古屋2日目2部
横浜2日目1部
横浜2日目2部
横浜3日目1部
横浜3日目2部
横浜4日目1部
横浜4日目2部オーラス
今回は宣伝メインのMCでしたね。
宣伝事多くなったことのはいいことだけど、せっかくトーク力あげてきたんだからふつうのトークもっと聞きたかったなー!!!
でも裕翔のエロ坊主なノリが久しぶりに見れてうれしかったです(笑)
映画宣伝で『ピンクな部分…ピンクな部分ってなんか』ってニヤニヤしちゃってたり、『ベッドシーンとかベッドシーンとか』って2回繰り返して言ったり、『楽屋でヤる?』とか言っちゃったり(笑)
あ!あとトイレ行ってるときの振りね!薮にその手なにか持ってる?とか言われちゃってたやつね(笑)
最高だよ!!!そんな裕翔だいすきよ
あとは…八乙女ポイントネタとかもよかったよね!!わたしは中島ポイント集めてお皿もらいたいけど(笑)
広島ではケーキが出て、ゆうとりんハピバできたのがうれしかった
圭人さんに腰を抱かれながらセンターに行って、ろうそくフーして、抱負を語らせてもらってたよね!!
『がんばりましゅ!!』って赤ちゃん言葉だったけど(笑)
いつまでもそのままの裕翔でいてほしいね
いっぱい笑うゆうとりんが好きだわ〜

♪3月14日〜時計

♪殺せんせーションズ
映像から!仙台〜北海道までが一緒で、横浜だけNEWバージョンやったってことかな?!
茶髪ver.と黒髪ver.ですね裕翔は
前のは『せっっかく盛り上がってたのにぃー!!!』って泣き叫びなゆうとりん(笑)かわいい!!
新ver.セリフは『せっかく盛り上がってたのに…』と一緒やけど言い方が低音で怒ってるかんじ(笑)
どっちにしろかわいいのには違いない!!!
せんせーションズ紹介。『バレット!』トップバッターです

そしてせんせーションズ登場!!
きゃー黒×ピンク衣装見れたーーーうれしすぎるーーー
黒×ピンクとかかわいいすぎる!!
ダンス中に広島2日目だけ一瞬フードかぶっちゃったときあって、瞬間的にパッてとっちゃったんだけど、かぶったままでもかっこいいのにー!!!とか思いつつ、いやでもきれいな顔面見づらいから取った方がいいよな、さすが裕翔!!って思った瞬間でした
手クロスするときにたまにピロピロしててなんかかわいかった(笑)
♪ずっとずっと〜とか後半のとこちゃんとあおるのはさすが裕翔…いやバレットさま(笑)!!

最後にまたとらえられたJUMP映像。
最初のはなんかバーにぶらさがって運動神経ばつぐんなかんじで、とれて喜んでたけど、新しいのはtoretaのCM風にカクカク動いてて(笑)
ゆうとりんおもしろすぎました!

♪キラキラ光れ(横アリ以外)
Chau衣装でメインステからセンステへすぐ移動。
この曲、コンサート会場で聴くとサビとかバス音めっちゃ響いててかわいい曲と思いきや、音自体はかっこいいとこもあるんだーって発見(笑)
ゆとけとがちょいちょい目を合わせてはニコニコしてたのがかわいい印象です
お互い視線がすれ違ってるときはもどかしかった(笑)
広島では最後光に力いれられすぎたのか尻もちついちゃったり、名古屋では雄也のおだんごをちょんちょんしてたり、メンバーとの絡み方がいちいちかわいかったよ裕翔さん
ラインダンスではめっちゃかがんでお遊びしてたよね(笑)
ほんと平和な時間が流れてたひとときでした(笑)
でも、次の曲でトロッコ乗るからそれでドキドキしすぎて、正直言うとこの曲ほとんど覚えてない
だからツアー終わってもこの曲聴くとなんか緊張してしまう(苦笑)

♪キミアトラクション(横アリのみ)
ジャケットの衣装で登場!!パステルなお洋服が似合うのさすがJUMPくん
テレビでもやってるから細かいポイントはいっか(笑)
♪ウソみたいな〜のあとのしゃがんでるとこからくる〜って回って立つとこ!!!
ぎゃあああってなる!!!
昔ヤァで旧7でメドレーしたときのあの立ち方がめっちゃかっこよくて好きやってん
それよみがえるから毎回高まった!!!
うんうんの頷きが大好きです
ダンスは全部好きー!!←適当だな(笑)
セリフ待ち中のクラップだいすきだー!!!
♪完全に虜だよ〜
♪覚悟を決めて〜のかまえ、めっちゃすき!!

♪Chau♯
横花より後ろのトロッコ!裕翔は内寄りのトロッコ後ろ行って、乗り換えて前へってかんじでしたね。
やっと近くにくる!!ってドキドキ感しか頭に残ってない正直…すいません
新曲なのに踊らずファンサ曲にしちゃうっていう…(苦笑)
このツアーもファンサいろいろ答えててすごいな〜と見てました!
そのやさしさ、ずーっと大切にしてほしいよね

♪UNION

♪ヨワムシ★シューター
UNION後半でメインステ中央にあるドラムセットにスタンバイ!
座ってイヤモニつけるシルエットがかっこいいーーー
ドラムのカウントから!!
「まわすまわす」とかやってる間ももちろんドラムに全力で、髪振り乱して叩く姿がかっこよすぎます
このあたりでよく光がバスドラに乗ってくれて!!
その光を見上げながら叩く姿がなんともたまらんかった
あの上目遣いが大好きなんだーーーー光、ありがとー!!!←
ペンラつけてくとこ、きっと裕翔の目にはそんな客席見えてないよなかんじで(笑)
そんな全力裕翔が見たいからわたしもペンラのやつ全然見てない(笑)
あのクラッシュ止める手が大好きなんやもん
ペンラの波のあとのッドドンッパンって入り好き!!←わかりづらい笑
サビ終わりのスネアだかだかすんのも激しくて好き!!
で、曲終わりのツインですよ!!!バスドコドコ響くのたまらんーーーーーかっこよすぎーーーー!!!!!
ハットの足もオープンクローズ常に動いてるかんじで両足もずっと動いてるしほんまにすごいよな!!
ドラマーやわほんまに!!!アイドルがちょっとかじってるとかではないレベルよねー前からだけど!
大阪初日では機材トラブルでもあったのか右側気にしながら、ドラムの叩き方がほんま荒々しくて心配だった
荒々しいのもかっこいいんだけど、近寄ってきたメンバーいてもいっさい目あわせなかったし。気になったよね。
完璧な状態でのぞみたいんだよねきっと。そんなプロ意識高い裕翔だいすき!

【ユートマニア(ドラムソロ)】
ゆうじっくとおしゃべり(笑)
初日はゆうじっく”がんばってね〜”ってすぐ去ってたけど、すぐ改善されて曲名教えてくれるようになったね!
ありがたいー!!わたしみたいに他Gに全く興味ない人らは何の曲かわからんもんな(笑)
初日、何の曲?!ってなってたもん
”ペンライトは消したままでよろしく”に『だって!』って言うゆうとりんが毎回かわいかった
”なんでも叩けるらしいじゃん”『そんなことないっすよ』でダカダカ激しく叩いて見せちゃう裕翔、さすが
”叩けるかなぁ〜”『(ゆうじっくと同じトーンで)なにかなぁ〜』がほーんとかわいい
そのあとに『あ…』って口おさえちゃうのとかもほんまにかわいかった!!!
ゆうじっくの”ふふふ〜”に『ふふ…かわいいな』って言ってる裕翔のがかわいいぞーーー!!!
”がんばってね〜”に『はい』って短く返事するときと『は〜い』って返事するときとどっちにしろかわいい

ユートマニアに入る前にドラムソロ。
毎回違うパターンを見せてくれるから全部見たいーってなる
いろんなパターンのアレンジ持ってる裕翔すばらしすぎるわ
激しく叩くけど、カウベルとかブロックとかでかわいく抜くのがお決まりになってったね!!
なぜか福岡2日目、お口で音言い始めたけど(笑)
そして…シンバル叩いて『スタート』!!
♪Happiness
最初のとこ『ドーンドンッパンパン』って口で言いながら叩いてることもあってかわいかった!
でも言いたくなるこれ!!
クラッシュ止めてサビ部分!その手がたまりません!!!
♪LOVE YOU ONLY
曲の入りがハットでカウントとって力抜けてるかんじから一気に力むのかっこいい
ハットで刻む間のスネアだかだかかっこいい
♪LIFE
スネア激しいぞー!!!すごいぞー!!!
♪Romeo & Juliet
上見上げながら叩いてる瞬間とか美しすぎて…ことばにならない
横浜はツインでドコドコやってたね!!
チャイナを横に激しく叩いて、フロアで曲終わり…うううなんてかっこいいんだーーー
”裕翔くんよくできました”でバスに足かけてポーズしたり、王子さま風にお辞儀したり何してても素敵
はぁはぁ果てたかんじでイヤモニはずす姿がなんとも言えん

♪Beat Line
カラフルマジック(←懐かしい)的なかんじで暗転でくるくる。
その間ゆうとりん不在。
1フレーズ歌が終わってからセンステ中央に裕翔登場!!!
なんてスターなんだーーー(笑)!!!!!
裕翔の掛け声、盛り上がってるかーとか声出るかーなあおりしてから『そんなもんかー!!』ってキレるってのが定番でした。かっこいい
広島の『さっきはありがとな』の悪ぶったお礼の言い方がかわいくてたまらんかった(笑)
ビトラの萌えは今までさんざん書いてきたからもういっか(笑)
間奏のミニドラム、今回は裕翔担テンションいつも以上にあがったよね〜!!!
だってスティックが光ってるんだよ?!裕翔がライトセーバーでドラム叩いてんだよ?!
テンションあがるよー!!!
ただ点灯しないっていう機材トラブルはよくあったけども。。
広島2日目の裕翔恐ろしかった…
ただ怒ってる姿もかっこいいーってなった自分あかんな(笑)
完璧にしたいもんねー怒るのも仕方ないよね。
1公演1公演をほんとに大事にしてくれてるんだなーってうれしくなった。

♪愛よ、僕を導いてゆけ
白衣装の右袖口に赤い布…それをくわえて引っ張る…
おーうなんてたまらん瞬間なんだーーーこの演出最高です!!!
くねくねしながら起きてくる動き好き。
♪眠るだけの〜のときの裕翔ですよ!!!!!
裕翔の立ち位置に入ってたらひゃああああってなる瞬間よね(笑)
手を前へ差し出し、その先をいとおしそうな切ない表情で見つめてて…
すんごい色気だった
♪赤く揺らめく〜ソロはもちろんだいすきです!!!
♪僕じゃなくても〜左右に振るときの伏し目がちな横顔が美しい…
サビ前の正面向く瞬間にまたひゃあああってなる(笑)
♪100万回〜の指折りたまんないーーー
そのあとの間奏で左右に振って後ろに下がっていく振付、スラっとした体形なのもあるんかもしれんけどほんま美しいよな!!!
♪You and I〜のしゃがんで地面ドンドンすんのかっこよすぎやろーーーーー!!!!!
そっからスッと立ち上がって、手を差し出し、ソロ♪Realize 触れてみたいよ〜うううううかっこいいいいい
花道へ進み、遠くを見つめながら赤い布をポイ…はああああ美しいーーー
この曲すべてがツボだった…フルで見たかったなー
この演出と振付考えた人に菓子折り届けてお礼言いたいぐらい好き(笑)!!!!!

♪Boys Don't Stop
1曲前とはまた違うかっこよさ!!!
カクカクからのぐる〜かっこいい!!
♪Hey yo〜なんか悪い顔かっこよすぎじゃないですか裕翔!!!
♪Now jump〜の頭左右に振るやつがほんとに大好きでわたし。
髪振り乱して踊る裕翔ほーんとかっこいいーーー
♪Let's stand upでくね〜ってスタンドアップしてくる振付すき(笑)
1回目の♪Oh Oh Oh Eh Oh〜の力抜いたかんじがかっこよくて!!!
そのあとは激しくばたばたしてののけぞり…ううーここの一連もかっこいい
♪So get upの体勢低くすんのかっこいいーーー!!!
♪Here we go〜の腕組からの両手開くのとかもかっこいい!!!
♪The boys〜は髪かきあげからの首筋たどる手がもうエロくてたまらん!!!表情も見下しでかっこいい
♪don't stop〜でドンってすんのとかも好き。
間奏のダンスもすべて好き。声入るとこの正面向く瞬間のあの悪い顔がたまんない!!
boys〜のあとの足出す振りとかもなんか好き!
♪限界なんてない〜らへんもなんか好きなの!!
最後のやまゆとでの♪the boys〜、横浜は山田の耳元に口元を寄せて歌う裕翔がものすんごくかっこよくて!!!!
あの表情忘れられないお色気すごかったよ!!!
そういう表情もっと見たいーーーって思った!!
悪い表情ってめったに見れないけどほんまかっこよかった!!!
バックで流れてる映像も蛍光ペイントを顔にしててかっこよさげやったけど…見たくてたまんなかったけど…
目の前の生身の裕翔を見るので必死すぎて見れず。。
ここの2曲はほんまにツボすぎてたまらんかったよー

♪Aino Arika
ジャケ脱いでようやく涼しそうな衣装(笑)
ゆうとりん手あげると脇見えるねありがとう!!←?
お手ふりするとき脇の下で手ぴらぴらして自分でモザイクかけてたこともあったけど(笑)
そんなことしないでーーーー(笑)←
ここは♪大きく膨らんでく〜で雄也がおっぱいや雄也の雄也をおさえ、それを突っ込む裕翔が見ものでした(笑)
かわいいぞゆやゆと!!!中学生みたいでかわいいわ(笑)
花道歩いてバクステへ。その途中でマイク回しすることもあってきゅんきゅん
バクステで1フレーズだけ踊る…この曲、いつちゃんと踊ってくれるんだろうか(笑)

♪Ultra Music Power
スライディングして固定カメラに突進する裕翔かわいい(笑)!!!
光・山田らへんとこのカメラ使ってお遊びよくしてました!山田の股間にモザイク入れてたことあったな(笑)
♪喜び悲しみ〜ソロは図太い声で歌ったり、なんだか演技入ってたり(笑)
圭人さんに頭ぽんぽん2回ぐらい見たことあったなUMPで。かわいいゆとけと
センステついてからツアー前半は、見えない星空を光とか圭人とか雄也と見上げてたよね(笑)
仙台のゆとけとがかわいすぎたよー!!!
肩組んで星空見上げてまるでデートみたいなかんじだったり、裕翔が圭人を目隠しして『だーれだ?…オレ!!』ってやっててもうかわいくすぎて吐くかと思ったわ(笑)
日を追うごとにファンサ時間が長くなってメンバーとの絡みすくなくなっちゃった。
光がラップ部分、だれかつかまえて振るようになって!
裕翔もやりたかったのか、名古屋最後早めにセンステに戻ったのがかわいかった(笑)
案の定つかまってやらせてもらってたね!
♪風をきれ〜当時のJr.の振付する裕翔もかわいかったな〜
あと大ちゃんをだっこしようと近づいたら怖がられてあげようと思ったのって一生懸命だいちゃんに説明する裕翔とかもかわいくてよく覚えてる(笑)

♪Very Very Happy
羽根がついた真っ白な衣装に水色の生地がまた素敵!
天使っぽいね〜美しいよーゆうとりん
♪一人で歩いたら〜裕翔ソロ好きーーー
なにーーーーあの優しい歌声…最高や
♪ゆっくりと〜目閉じるかんじとかもうきれいよね!!
♪雨の日でも〜お天気を見るような見上げ方とかかわいくて美しくてそういうのだいすきよ!!
♪一緒がいいかっらぁ〜な歌い方もかわいい
この曲引きで見たときの裕翔のスタイルの良さすっごいよね(笑)いや〜なんて美しい人なんだろう

En.1♪Dreams Come True(横アリ以外)
ロッコも変動だったからあんま記憶ない…(苦笑)ごめんなさい

En.1 ♪キラキラ光れ(横アリのみ)

En.2 ♪愛すればもっとハッピーライフ
♪モヤモヤがはれて〜はれて〜はれて〜とかお遊びがかわいかった(笑)
最後の♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜またお客さんをひっかけて指さしてんのとかかわいかったわ(笑)

W En.Romeo & Juliet(仙台・福岡・広島・名古屋・横浜の最終公演)
大阪なかったの寂しかったな
その分、冬にくるもんね!!うん。だからだよね?!←って思いこんどく。


…以上!!
相変わらず更新し終わるのに時間かかった(苦笑)
でもこれをしないと自分的に納得いかないもんで
そのときの記憶をしっかり残しておきたいもんね!!
去年もいろんな髪色で楽しめたけど、今年もいろんな裕翔見れて楽しかった
中島裕翔さまは何しても似合うね
ステージに立ってる裕翔を見れることが私にとって幸せな瞬間だな〜と改めて思いました
コンサートはいろんな面見れるからいいよね!!
キメキメでかっこいいのとか、かわいいJUMPとか、メンバーとわちゃわちゃして楽しそうなとことか、プロ級のドラマーっぷりとか、いっぱい笑って、いっぱい暴れて、たまにイラっとしてたり、電池ぎれしてたり…
ほんとに裕翔のいろんな部分が見れるからコンサートって大好きです。
裕翔、このツアーもちゃーんとファンサしてたし、昔から変わらないそのやさしさが素敵やな〜って思った!
いつまでもその優しいゆうとりんでいてねーほんと
生身を見れる機会、これからも定期的にどうかどうかよろしくお願いします…と願うばかりです。
JUMPくん、ゆうとりん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

web拍手
拍手&コメントありがとうございます