NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

12/3 ゆうとりんラジオ1週目(Ultra JUMP)

こんばんぬ〜
遅くなったけど先週分upしとくー。


ゆうとりんラジオ1週目(Ultra JUMP)
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
さてさてウルトラジャンプにリニューアルになってから初めてですね僕。
よろしくお願いします。けっこう歴史ありますよねそう思うと。
けっこうかわってるし。
やる内容もかわってきてますから。日々進化していってありがたいな〜って。
ただやってるだけじゃないっていうのがいいですね。
あ、そっか。知念誕生日を迎えたね。22だ!
知念11月30…だよ。
みんなより22歳になるのちょっと遅いの。1番遅いんだよ。
ちっちゃいしね、かわいいかんじでいてほしいですけど。
あ、ここでちょっといつもはふつおた読ませていただいてるんですけど、ありがたいことにお知らせがあります。
はい、私事なんですが、映画”ピンクとグレー”1月ですね。
あれはねデートの合間をぬって撮影したんですよ。
すごい大変だったんですけど先輩加藤くんが書いた小説を初映像化、僕が初映画出演・初主演ということでもう…
このプレッシャーといったらなかったですけど、行定さんのディレクションがすごいなと思わされるとこがあると思うんで。ぜひ。
1月9日に公開されます。
そしてですね、来年1月。これも1月なんですけど日本テレビ系列SPドラマ”刑事バレリーノ”にも出演させていただきます。
こちらも主演ということで、これおもしろいんですよー。
バレエ世界1を目指した新米刑事役なんですけど。
ぼく昔バレエのドラマやったことがあって実は。
黒木瞳さん主演のプリマダムという中森明菜さんの息子役、天才バレエダンサーっていう。
あのときの経験がここで活かされるかと思ったね。
もうバレエなんてやることないと思ったけど。
”この役はあなたしかできないわね”ってプロデューサーの方には言われましたけど。
堤さんなんですけど監督が。もうあの人いちいちおもしろいっていういい意味で。
あの堤さんの画の中に自分がいるっていうのがすごいうれしくて。
バディ役として高嶋さんもでてますんで。
このでこぼこコンビちょっと注目してほしいなって思います。
長くなっちゃったね〜オープニングからすいません。
さあ!それではいきましょー!中島裕翔がお送りするウルトラジャンプ、最後までお楽しみください。』

【JUMPヒストリー】
『お!はじめてですよ。初めてだからドキドキすんなーオレがやるの。』
”ジャニワ千秋楽のみんなのテンションの高さが忘れられない”…的なおたより。
『そんなテンション高かったっけ?!
なんか最近はドラマとかクランプアップしても泣かないっていうか。
本当に大変なときははぁ〜おわったーみたいな。
なんかねーそういうの…脳が疲れているんでしょうね。
終わったというドーパミンがでないっていう。
達成感はすごいあるんですけど。
それ以上に疲れちゃってるみたいな。
このときはねー長かったからね。
毎回同じことをやるわけじゃないですか。
ちょっとマイナーチェンジしたり。大変だったのがインフルエンザとノロウィルスがはやっちゃったんですよ。
Jr.もばたばた倒れてメンバーも倒れてくのよ。
そんときドラマやってたんでまたオレも出ないだけで穴うめ大変じゃないですか。
みんな支えられて。だからテンション高かったんだろうねー。
あれはほんとやりきったって思いがたくさんあって、楽しかったし、クリスマス・お正月もぜんぶメンバーと過ごしてるから。
なんかねそのときシェアハウスってドラマやってて、ほんとみんなでシェアハウスしてましたもん。
これがいい経験になってるんですよ実は。
千秋楽たのしんで終わった記憶ありますね。
このコーナーはいいですね。改めてそれについて考えられるっていうのが。
いいことだな。こうして一緒に時を刻んでいこうじゃないですか。振り返ってね。
振り返りすぎもよくないけどね。』

【♪JUMPing CAR】

【EDトーク&しあわせエンドレス】

『リニューアルしてから初めてでしたけどおもしらかったですね。
いろいろ考えてるな〜。』
…あてさき紹介。。
しあわせエンドレス”合唱コンクールで男子がやる気なかったけど最後は指揮をみてくれてがんばってくれた”的なおたより。
『男女の対立あるよね〜”ちょっと男子〜ちゃんとやって〜””うるせぇちゃんとやってるよー”。
なんですかドラマなんですかってぐらいいい話だね。
急にスイッチ入るときあるんだろうね。
男はちゃらんぽらんでやってるけどスイッチ入るときは入るっていうなんかそれがいい。
そのときしか味わえないことですから。
そういうことがあってからのってのでギャップもあるし。
相当感動したとおもう。合唱とか出られなかったからな。
青春してみたいんですけど1度は。
しあわせエンドレスですわこれは。
来週もお楽しみ!
お相手はHey!Say!7の中島裕翔でした。ばいばーい!』

以上!!
アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
まだまだ募集中です。ご協力よろしくお願いします
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます