NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔担にとって大事な時期に…お久しぶりです…

こんばんぬ〜
またまたお久しぶりになってしまいました…
実は今月入ってからずっと体調がよくなくて
仕事も休んだり早退したりでして…ようやく今日ちゃんと病院に行けたので解決です。
無事でした!!よかった〜年越しできるか不安だったし、裕翔の映画も見に行けるか不安で不安で
大げさかもしれないけどほんとに不安だったんです。。
精神的にまいってたのも今日ですっきりだわ。
こんなに裕翔事が多い期間にほんと…
なので、雑誌ももちろん買ってるし、テレビも見てはいるけどあまり頭に入ってきてなくて
時間できたときにまたちゃんと見返さなきゃな。


2/10 JUMPing CARnival DVD発売決定しましたー!!!
カモナにいまさらアングルついてんのが謎すぎて…
ほんであんなに編集しやすいであろう我Iにアングルがないのか…
今回も前回に続きアングルには納得いかないですけど(苦笑)
でもBoys Don't stopにアングルあるのは感謝感謝ですね!!!!!
愛よ〜もアングルほしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あとゆうとりんはヨワムシもだよね!!
あのーカメラワークはどんな感じですかね?
せっかくのドラムアングルついてるならちゃんと引きですよね??
足元までちゃんと映ってますよねーーー?!
いや〜でもうれしいね〜ドラマーゆうとりんをずっと見てられるって
カウコンはカウコンで出してくれるのかな?期待してますよー事務所さま!!!!!


ピングレやバレリーノでけっこう番宣もさせてもらえててよかったね〜ゆうとりん
ほんとはちゃんと裕翔のお仕事一覧を作ってまとめたかったんだけど、心にそんなゆとりがなく。。
過ぎてしまってからにはなるけどまとめようとは思ってます!!
今年の総括もしたいしね!それと一緒に!!
雑誌も今月だけで30冊ぐらいになるのかな?!
ほんとすっごい出費(笑)でもうれしいかぎりですね
ちゃんとファイリングして大事に大事に保管しますよー!!!
いや、Jr.時代から今までのもちゃんとファイリングしてるんだけどね!
どの雑誌も語りたいんだけど…
これだけ今語らせて!!
J Movie Magazineです
ほんまスタイリストさんに菓子折りお渡ししたいぐらいですよ(笑)
だってだって…ハットかぶって表紙ですよ!!!!!ひでみさん泣いちゃう
うううううかっこいいいいいいいい。
昔からわたしハットが大好きでして…個人的意見すぎてすいません(笑)
元担が赤西仁じゃないですかー…裕翔もハットが似合う男の子になってほしい!!ってまだまだかわいかった義務教育時代の裕翔に思いをはせてたわけですが…(笑)
成長とともにハット姿も見れるようになって幸せをかんじてたんです私(笑)
ついに表紙ですよ!!!ほんとなんでも似合っちゃうよね〜ゆうとりん
ほんと心からお礼を言いたいです!!!

そうそう、この期間にゆうとりんラジオもあったね!
まだラジオメモも1回分しかあげてないのかわたし。あげなきゃね!!
この間、関西弁がナチュラルに出てきててきゅんきゅんでした
ゆうとりんって昔から関西弁上手だよねー!!すごいナチュラルなの!!
でもよりナチュラルになったのは菅田くんのおかげかな
菅田くん、もっとゆうとりんに関西弁を吹き込んでください(笑)!!!!!

はあ。
裕翔担にとって、こんな大切な期間に精神的にまいってたのが悔やまれる…
これから巻き返せるようにがんばろ!!
ブログ更新もがんばるぞー!!!

アンケート「カウコンで聴きたい曲は?」実施中
↑ご参加くださった方ありがとうございます!!
今週末には結果を出します。遅くなってすみませんでした…
まだの方はお急ぎを(笑)!!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます