NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ノスタルジーな気持ちになりました

こんばんぬ〜

「真剣SUNSHINE」1位おめでとうございます
まだメイキング1回しか見てないや
JUMQ後半ばっか見てる(笑)
ゆうとりんが言う通り、ノスタルジーな気持ちになるよね!!
にしてもつっこみどころありすぎて(笑)
いや、その年にSUMMARYしてへんわ!とかTENコンは映像化してるからそこでバビロンしてたら聞けてるわ!とかもろもろ…
こういうのって本人ら以上にヲタクのが覚えてるんでしょうね
前半裕翔担的に有利やんって思ってしまったわー。
OVERTUREだってさ、ゆうとりんが先頭で出てきて挨拶したし、BUMP UPだってやぐらに乗って裕翔いい位置でやってたし、SOSだって裕翔のラップ目立つし、SwitchだってBEST曲なのに裕翔出させてもらって球持ってたし。
ね?!裕翔担はすぐ答えられるやついっぱい(笑)
まぁ裕翔担じゃなくてもJUMP担は答えられたんだろーけど!
BUMP UPとかイントロかかった瞬間泣いたよ私あの曲だいすきなんだもん!!
事あるごとにツアーでやってくれとここでも言ってますがかなわずだもんね…
Pステージでのゆうとりんがたまらなく好きだったな〜。
SOSで圭人落ちましたって圭人のかっこうをするおじさんがね(笑)いや〜なつかしい。
結成曜日は月曜日!!
だいたいの時間で新幹線とってたけどそのままHey�B中継とかになってやばい新幹線間に合わない!とかになって急きょ帰る時間変更しなくちゃいけなくなるっていう。
最後デビュー組発表あるからみんなドキドキ楽しみってよりざわざわしてるかんじやったよなお客さん。。
発表されてからも泣き崩れる人たくさんで…すごく複雑な会場の雰囲気やったこと思い出したね。
…おおっと!!だいぶノスタルジーなかんじになっちゃったやん(笑)!!
いや〜JUMQの問題、最高でした
スタッフさん、本当にありがとうございました!!!!!
てか、ゆうとりんPVじゃないの!!!!!!
チームとにかく高い(笑)おめでとー
大人な見た目の3人なんだからセクシー系とかセクシー系とかセクシー系でどうですか?←
めちゃたのしみ〜
あ、ゆうとりん、緑のボール引き当てたのもなんかうれしかった(笑)←またノスタルジーなやつだ


Mステも見たよー
ミニステゆうとりんしゃべったみたいで。。関西ほんま放送してくれや
西野カナとかAmiの後ろの裕翔がかわいくて、そこも編集で残してしまったわー。
ノリノリやねんもんーかわいいやんかー!!
真剣サンはもちろんきゃわやったし、人差し指くいくい見れたし最高でした
途中「プシュープシュー」って斬っちゃうあたりさすがすぎた!
あと嵐トーク中のマイクの持つ位置がいつも通りの裕翔で最高だったわ(笑)
そして最後ですよ…エンディングですよ!!!
ゆーとーけーとおおおおおおおおおおおお
ゆとけとお隣さんなだけできゃわやのに、お顔ぴったんこしちゃうんだもんーーー
ありがとう、ゆとけと。ほんとかわいすぎたよ。

そだそだCDTVも見た!!
これは曲紹介のとき、ゆやゆとがくっついててかわいかったんよ!!
それで曲中のことあんま覚えてない(笑)

バズリズムは関西まだなんよね〜OAが。。
まぁ遅れてでも放送あるだけましだな!
さ、寝なきゃね!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます