NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in大阪 7/30 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in大阪城ホール7/30(土)12:30〜


【OVERTURE】
CDの音源で一人ずつ映像で映ります。みんなで1通の手紙をどんどん運んでくかんじ。
裕翔は最後から2番目で、ミラーにまず目が映るのー!!!
目だけでもイケメンってわかる
そして車運転しちゃってるんですよね、かっこいい!!!
そっから手紙を山田へ。

♪Masquerade
仮面をかけてメインステに登場!赤衣装です。
♪ロンドを〜のとこでゆとけと一瞬目あわせる瞬間があってにやけちゃう。
サビ入る直前で2人ずつアップになって仮面を取ってくんだけど、メガネ型になってる仮面(笑)
裕翔のキメ顔かっこいい!!
裕翔ソロの♪Shall we〜手を体にはわせてセクシー

♪RUN de Boo!
メインステ真ん中でジュリエット!って言ってから左右に分かれる。
裕翔は上手側。
サビのダンスがかわいくて簡単だから覚えて一緒に踊れるかんじ!
サビ後、裕翔下手側へ。
裕翔ソロの低音のとこ、やたら高くしてうたってた(笑)

♪キミアトラクション
花道通ってセンステへ。
「キミがNo.ワン!」ってわんちゃん風なゆうとりん。

♪Viva 9's soul
歌詞が少しずつ新しくなってました!
裕翔の紹介中、裕翔は薮の体をペチペチしながらドラムにしてた(笑)
ゆうと!のときは一人エアドラム♪
圭人さん紹介前にマイク回し
前はヘドバン、ぶつからないように交互になってたんだけど、合わせちゃっててごっつんこしそうになっててかわいい(笑)
そしてシャウトじゃなく、ワオ!ってかんじだったわ。
隣の薮との絡み方とか、ノリ方は前回のツアーと同じかんじ!
りょうすけ〜のときもマイク回し!

ウィークエンダー
ゆとけと揃って元気いっぱい下手小島へ移動!!
そして圭人さんがいつもの振りを鏡でしてくれてゆとけと双子ダンス!!!!!
ここほんまめっちゃかわいい
♪ふたり〜見つめあう目を〜のとこ人差し指でちょんちょんしあっちゃってる!!!かわいすぎるゆとけと
上手小島へ移動。BESTはけます。
『大阪〜元気ありますか〜?!』
裕翔はAブロ向きで踊る。

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
メインステ上から登場!
ゆとけと向かい合ってシャウト!!
ゴールドジャケットにデニム。
テンポが速くなるところで左右にダッシュ
ソロパートのとこで『大阪騒げ!』そっからセンステへ。
ラジオボイスでのソロパート前マイク回し
ジャケットの前をあけるとなんとインナーきてない!!!!!
わーいありがとうごさいます(笑)
一人ずつせり上がったセンステの下へ飛び降りる。

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)
センステ。タキツの夢物語にしか見えない(笑)

ジャジーDance〜♪order
まっすーデザインの衣装。ゆうとりんダボダボ。
裕翔はメインステ上に登場して雄也とすれ違う。
圭人さんが英語でしゃべる。
階段でタップ!!かっこいい〜舞台な雰囲気だね
やっぱ裕翔のタップってものすごくかっこいい!!!!!
We are Hey!Say!JUMPってとこから♪orderがはじまる。

なんとイスプレイ!!!!念願の!!!イスだよ!!!!!
7ちゃん初のイスではないか!!!前BESTコーナーでは使ったことある。
スタイルいい裕翔にイス使ってほしくてたまらなかったのさ!!!
ダンスめっちゃかっこいいのよー
いいかんじにゆるい部分と力いれるとこと裕翔メリハリあるダンスでほんっとにかっこいいの!!!
これジャジーでめっちゃかっこいいのに衣装…この曲はスーツであるべきだと思うー。

♪愛のシュビドゥバ
仮面ペンラ使ってます。
花道通ってセンステへ。
♪片思いor両思いなとこの裕翔の声がぶりっこでめっちゃかわいい
サビ後組になって踊るんだけど、裕翔はゆとけとひかの3人。
最後バクステへ。

♪We are 男の子!
裕翔マイクスタンド上手側。
マイクスタンドにペンラひっかけて、カラーに染まったタンバリン持って踊ります。
シャラシャラうるさい(笑)
曲終わり、♪だらった〜らって裕翔ひとりいってきまずい顔アップで終わる(笑)

♪我 I need you
『123だー!』
花道通ってセンステへ。裕翔、前のツアーと同じような場所にいた!

♪真剣SUNSHINE
センステで踊る。
メインステ戻ってゆうとりん自撮り棒使って撮影!
集合するJUMPくんがかわいくてしかたがないです。

【MC】
みんなバテて無言(笑)
暑いってので大ちゃんが「うちわ本来の使い方していいよ」ってので、裕翔『ちょっと重いかもしれないけどね〜』って。
手作りうちわ重いことわかってくれてる!
愛のシュビドゥバのとき、ペンラ最初白にしとくといいみたいです。
仮面つけてるとこ見たいってなって、みんなつけはじめたんだけど、『せっかくのお顔が見えなくなっちゃう』ってさりげなく”お顔”って言っちゃう裕翔が相変わらずかわいい
3日目だけどみんな振りがそろってきてすごいって言ってた。
らじらーでいつも物くどいてるってので、『もの口説くの難しいよ』と経験者は語る風なゆうとりん(笑)
ものに触りながら〜って説明するひか見て、『この手つきがエロかった』とか裕翔さんさすがです!!
光が「今日はおたより送んないでね」って振り(笑)
前日のごはん、山田の前がやぶひかだったらしく、ずっといちゃいちゃしてたらしいです(笑)
しばらくやぶひかのいちゃいちゃトーク続くんだけど、その間衣装についてるしっぽみたいなとこをサワサワしてたゆうとりん。
光がしょうがとみょうがと間違ったらしく、裕翔が『髪が見た目みょうがっぽいけど』とか言ってたよ。
宣伝メインじゃないMCうれしいね

♪From.
上手にある階段で歌うんだけど光だけ指揮者とかで前に立ってる。
しかも光がどんどん激しさを増してきちゃって裕翔大爆笑してたかわいい!!
歩きながら下手へ。
ゆとけと並んでんの見て伊野尾ニヤニヤ。
(裕翔の衣装にS、圭人の衣装にEってついてるから)
そしてしまいには手をXにしちゃうゆうとりん(笑)
雄也と汽車ぽっぽしながら中央へ戻るのかわいかったー

【MC】(やまあり以外)
裕翔まだ光のことツボってて『なんで急にゾンビになるの?』って笑ってた。
圭人が「裕翔と雄也が一緒に歩いてたの。SとM。混ざりあっちゃいけない人いるんだって」とかなって、『どうもSMで〜す』とか(笑)
トリオもいるってぼそっとだれか言ったけど、言っちゃだめだろ的な雰囲気(笑)
伊野尾がLになる!とか言いながら服のサイズ!とかごまかしてたけど。

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
伊野尾ピアノソロから。
山田が歌ってる途中で裕翔ドラムにスタンバイ。ドラムはメインステ中央です。
向かって右から…
穴あきスプラッシュ・ハイハット・穴あきクラッシュ・クラッシュ・1タム・バス・ライド・クラッシュ・チャイナ・フロアタム
の配置!ブロックやカウベル削った代わりにシンバルめちゃ多い!!!すげえ!!!
ドラムスティックのでカウントから!!かっこいいかっこいい!!!
裕翔のキックするバス音が心臓にドンドン響いて心地よかった
サビ前のドドドドンってキックもいいよね〜
大ちゃんのセリフ前にクラッシュ止めるの最高にかっこいい

♪Eve
メインステ。裕翔は上手上。

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
衣装はそのまま。
花道中央を歩く。裕翔センター。
ゆうとりんキメ顔だけど動きがボックス踏んでるだけなのがちょっとおもしろい(笑)
センステに移動。
サビ終わりに一人一輪バラをささげに客席へ…
ダーツ風に画面に渡しに行く場所が映し出されてそこに置かれてる台付近の人に渡してる。
…この演出いる(笑)?!
各公演3人だけがうれしい演出って…
もっとかっこいいダンスたくさんにしてほしかったな〜本音を言うと。。

映像〜♪SUPERMAN
一人ずつなんかかっこいい風の映像が流れる。←適当だな笑
映像内で全員そろったとこで、メインステシャンデリアからJUMP登場。
ゆうとりん一番上手。
裕翔、旗ふってんの!!!旗ふる裕翔見てめちゃ高まった!!!!!
なんかJr.時代が懐かしくてかわいく振ってたのがこんなかっこよくなったんだ〜としみじみ…
足を前にかけてリズムとってんのもかっこいい!!
シャンデリアから降りてきてダンス!
ダンスめっちゃかっこいいよー
中腰なかんじなんかたまらんな

♪Tasty U
メインステ、途中からセンステへ移動。
これもダンスめっちゃかっこいい!!!
♪How many〜で指折りする振りが美しいし、ジェラシーで左に腰つきあげんのたまらなく色気たっぷり
サビでしゃがんで突き上げする瞬間があるねんけど、少年隊のやつー!!ってなった(笑)
カウコンのたびにあそこやらんかな〜ってわくわくしてたんやけどJUMPの振りで入ったよつきあげ!!!
裕翔ソロパートで口元に手をはわしててセクシーでした

♪Ride with me
アレンジが新しくなってた。
振りも前半違ったよ。
バイオリン風の音のときに弾いてるような振付がきれいだった。

♪キラキラ光れ
裕翔は下手一番端のトロッコ
やっとファンサっぽいタイミングやってきたってかんじ。

♪Come on a my house
バクステでゆとけとパート。
圭人の手に裕翔あご置く(笑)
そして手で隠してチューする振り!!!!!
ゆとけとゆとけとゆとけと!!!!!!手で隠す必要ないよ!!!

♪明日へのYELL
センステからメインへ。
タオル回してます。ほこりがすごいめちゃ鼻むずむずする…
ダンスありで見たいかな…

♪Dear.
メインステ中央のちょっと下手寄り。
ピンクの王子様ジャケット!!!腰がきゅっとしまっててゆうとりんがほんと王子様にしか見えない!!!

En.1♪Magic Power
ゆうとりんスタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
スタトロ終わって下手側階段から降りてきてセンステのほうへ。
最後声だし。

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます