NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR.in大阪7/30 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in大阪城ホール7/30(土)17:00〜


立ち位置などは最初の記事に書いたからその辺は割愛するー。
【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面を斜めにとる瞬間めちゃかっこいい!!

♪RUN de Boo!
低音のとこふつうに低音で歌ってた!1部だけなぜか高音だったね(笑)

♪キミアトラクション
『キミがNo.にゃん』

♪Viva 9's soul
ゆうと!の間はエアドラム。
圭人紹介『交渉人』は相変わらず変な声(笑)

ウィークエンダー
もちろんゆとけと双子ダンス
人差し指ちょんちょんほんとかわいい!!!!!
2回目なんか親指と人差し指ではさみあってつながっちゃってたよゆとけと
あーどこまでかわいいんだあああ!!!期待を裏切らないね〜ゆとけと!!大好きです。
『大阪みなさん元気いいですね〜最高だね〜』
最後7ちゃん集合が仮面コレクション的だった(笑)

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
ゆとけと今回は向かい合ってなかった登場のとき。
ジャケットの前あける直前にマイク回し!!!あ〜かっこいい

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
圭人が「You!」って裕翔を指さしたら、裕翔が『オレ?!』みたいな身振りしてんのがかわいい(笑)

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!
♪デートに誘いたい〜らへんの動きが裕翔めっちゃかわいいよな(笑)
胸の前にタンバリン突き出すやつ!!一人はげしくてかわいい!!!

♪我 I need you
『イーアールサンスー』懐かしいかんじがした(笑)
♪足りない足りない〜ソロなんだかしゃべり口調(笑)

♪真剣SUNSHINE

【MC】
まっすーがデザインした衣装紹介。
知念がJなんだけどJすると顔がキメ顔に変わるっていうのを何回もやってた(笑)
ちょっとしたくだりでやぶひかをケンカさせてダチョウ倶楽部のチューのノリをさせようとするJUMP(笑)
BESTが指に文字いれるのしてて。みんなちょいちょい遊び心あるっての言ってました!
ちゅーのノリ、ありやまでもやってたんだっけかな?ゆとけとですればいいのにー!!!←
27時間テレビの話もしてた。
キスブサの話も出て、薮のカエル飛び込みにふれてる間裕翔がうつむいていく…(笑)
光が「ここに6位いる」って言ってくれて、『ビリの中島裕翔です…』ってめちゃ小声!
あれやっていいの道明寺だけらしいです薮いわく(笑)
山田のタオル、一発で決まったんでしょ?ってので気まずそうな山田(笑)
『一発だよな〜』って裕翔も振ってた。

♪From.
また光がふざけてます(笑)
山田ソロ、隣の裕翔の肩にもたれながら歌う山田…
やまゆと好きにはたまらんかったんやろな〜ってかんじでした。
立ってから隣になった圭人さんの衣装をなぜかちょんちょん引っ張っててかわいかった!!

【MC】(やまあり以外)
らじらー宣伝。裕翔もモノ口説くの『むずかしい!!』ってまた経験者は語ってました(笑)
『後半いこか〜』みんなして適当な関西弁話してた。
ゆとけと2人で1つのかごお片付けしててかわいかったー!!!!!持ち手1個ずつ持ってんだよ?かわいすぎるだろ!!!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
客席降りるとこ、どこの場所かそういやメモってないや(笑)
もしかしたら統計とったら予測できるかもだよね。
でもあの演出の間あんま見てないから統計とれないや

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ
曲終わりで1列になるとこで圭人さんがちょっと間に合わず、裕翔が笑いながら肩ぽんぽんしてあげてた!

♪Come on a my house
ゆとけとパート、階段に座ってた裕翔に後ろからハグする圭人!!
また手で隠し、チューするまね!!!いや、だからチュー見せてくれていいんだよ?
ゆとけとパート終わってんのにまだ圭人がぎゅーってしたままだから、裕翔足ばたばたして離して〜みたいなのやっててかわいすぎた!!!ゆとけとほんとかわんなくて安心する

♪明日へのYELL
ゆうとりん、歌いだし間違えちゃって!!
ソロパート終わりに『ごめんなさーい』って謝ってました!

♪Dear.

En.1♪Magic Power
地上トロッコ。4と5の間。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
地上トロッコ2と3の間。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます