NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR.in大阪 7/31 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in大阪城ホール7/31(日)12:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade

♪RUN de Boo!
マイク回し!
♪JUMP with〜のときエアドラム。エアギターもしてた!
最後、腰叩きながら集合するのかわいいゆうとりん!

♪キミアトラクション
『私がNo.1でございます。』
最後ひとりお尻ぺんぺんしてた(笑)

♪Viva 9's soul
ゆうと!のときエアドラム。
圭人紹介のとき、ゆとけとマイク1本しかあいてないぐらい顔を至近距離に近づけてた!
ゆとけとらしい距離感
大ちゃん紹介のとき、大ちゃんの顔の前でバカにした顔で拍手する裕翔(笑)
大ちゃんに「なんだその顔」って言われてた!

ウィークエンダー
横花から小島へ移動する間、裕翔お手振りとかしてたんだけど、後ろからついていってる圭人も同じことしてたみたいです(笑)
小島ついてからはもちろん双子ダンス
両手パタパタしてた!
人差し指ちょんちょんして最後やっぱりつながっちゃってた
『おおさか〜』って叫んだあと、なんて言ってたか聞こえなかった
センステに集合してからゆうとりん、コーラス部分歌ってた(笑)
最後のポーズもゆとけとそっくり♪

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
暗転中ゆとけとなんか顔見合わせてやってたー。
yeahとか全部マイク通して言っちゃうテンション高いゆうとりん!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
ゆやゆとすれ違いざまにタッチしあっててかわいい
「You」でオレ?!ってまたなる裕翔(笑)

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
いつも近くの人たち斬ってく裕翔だけど、その手を薮に払われ、ゆうとりん自分でくらい首から『ブシューー』って吹き出すマネしてて(笑)楽しそうだった!

【MC】
お客さんにお座りとか言ってて、『あ、伏せ覚えたんですようちの犬!』ってゆうとりん(笑)
『ライドは何も覚えない。タムが優しいからライドがおもちゃ奪ったらタムが…』とか話してたら大ちゃんが「withは?」とか入ってきてRWMのこと言ってたみたいで気づかんかったわ(笑)
らじらー、ひかの振り通りおたより送らなかったJUMP。いのひかとスタッフでめっちゃ探したらしいです(笑)
『圭人がクラシックギター持ち歩いてて!』ってごはんの話になって。
裕翔はジャンべを叩いてセッションして、そこに他のメンバーが歌でのっかってくるってしたらしく。
KinKiさんのフラワーとか愛かたとか歌ったみたい!
大ちゃん「80歳までいっしょにいたいって思った」っていってました!すてき
ただ前へとかスタタイとかも歌ったって!!!それ見た過ぎだろ!!!ムービー見せてくださいーーー!!!!!
あと、大ちゃんのアナザースカイごっこトークもしてた!
裕翔がテロップいれて映像編集してくれるらしいです。大ちゃん画家っていう設定で作ったみたい!
大ちゃん、最後の「ここが僕のアナザースカイ」だけ再現してくれた(笑)
あと、お客さんに仮面つけさせて伊野尾に吸い取られるってのやった!!
しかも「わー!!ってやらないと!」ってメンバーみんなしてお客さんにダメ出し(笑)
集合して仮面コレクションも再現!

♪From.
指揮見たら笑って雄也歌えなくなるから目つぶってたら光、「ゆうや!」って声だして笑かしにいって雄也結局また歌えず
自由なJUMPくんがかわいいですね。

【MC】(やまあり以外)
光「ありがとうっていいよね」って薮も「あんまいわないもんね」ってので裕翔『めっちゃいってるじゃん各国の言葉で!』って!!たしかに(笑)
伊野尾から軽く裕翔と伊野尾のドラマ宣伝(笑)
「すっげー楽しみだもんHOPE」って圭人が言ってくれてうれしかったです
『いきまっせ』ってはけてく裕翔。やっぱり裕翔の関西弁自然!!!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
サビ前のドドドドンってキックがすきです!!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
バクステの階段にゆとけと並んでくっついて座って。
見つめあってまた手で隠してチューする振り!!だから隠さないでーーー!!!←

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Magic Power
スタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ


Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます