NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in大阪7/31 2部 大阪ラスト

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in大阪城ホール7/31(日)17:00〜


立ち位置などは30日1部のレポに載せてます。
なのでそのあたりは割愛…
【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面、はずして左斜め下にするのが裕翔の定番ってかんじかな!
あのちょっと見下しなキメ顔が恐ろしくかっこいい!!!!!

♪RUN de Boo!
サビのおてて上にしておいでおいでみたいにする振りがうさぴょんにしか見えない!
かわいいゆうとりん
低音のとこは低音通り歌ってたよー。

♪キミアトラクション
『オレがNo.わんっ!』だったはずー。

♪Viva 9's soul
始まってすぐに靴紐くくるゆうとりん…
そのあと前のお客さんたちに大丈夫!的な合図(笑)
圭人紹介のときのゆとけと、息あっててほんとかわいい
♪交渉人で前むくのとか決まってる(笑)
大ちゃんの顔の前でまたバカにした顔で激しく拍手!
「拍手はえーよ。ぱちぱちすごいじゃん」って大ちゃんに言われてた(笑)

ウィークエンダー
下手小島でゆとけと双子ダンス!!!
あーほんとこれ最前で見たいわ〜。かわいすぎるってー!!!
なんか最初両手広げてくるくるまわるのやってたんだけど、その場のノリなんだろうけどちゃんと圭人さんついてきてくれる(笑)
♪二人〜人差し指ちょんちょんきゃわゆー
しかもよ!そのあとに裕翔が圭人のほっぺにちょんって!!!!!かわええ
『大阪ラストだぞ!』的なことを何回も言ってた気がするー。

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
階段降りてきてから左右に走るんだけど裕翔が圭人より前に出て、こちらへどうぞ的なかんじで手を出しご案内(笑)
ゆうとりんさすがです!!!
『声かれるぐらい叫べ!!』かっこいい〜!!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」で指さされて『オレ?!』ってすんのほんとかわいい!!!
orderに入る前に裕翔、肩のとこ服つまんでよくポーズとってたんだけど、そのときにウィンクして!!!
たまらなくかっこよかったああああああ

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
最初の伊野尾のソロパートのとこ、薮だっけかな?!
誰かとやたら手をぴらぴらさせて遊んでた(笑)
♪全身〜手を体にはわせてくね〜って踊ってて突然セクシーだしてきたよ裕翔!!!
メインステ戻ってからのわちゃわちゃかわいいよな!
JUMPをひっぱりだそうとする裕翔おもしろい。
最後大ちゃん、裕翔の手のひらに頭突き(笑)

【MC】
出だしからやぶひかトーク
光が山田にちゅーしようとして薮が「山田の唇奪えるの裕翔だけだよ」とぼそっと。
そしたら山田「一通りしたでしょ?!」って裕翔キス魔なとこまた出されちゃった。
薮「まだ経験してない」って去年と同じようなこと言って。
伊野尾が「オレまだ誰ともしてないよ。これがふつうでしょ」とごもっともなこと言ってた(笑)!!!
そうだそうだちゅっちゅしてる方がおかしい(笑)
そんな話から突然『衣装かわいいね〜』ってゆうとりん(爆笑)
話題切り替えが急すぎる!!!『まっすーが作ってくれたんだよね〜』
ゆうとりん、『あ、圭人おはよう!』って圭人に話振った!!えらいえらい
最近、健一さんに似てきたって話題で、『オールバックにして結んでて超そっくりだよ。びっくりした!!』って興奮気味に話すゆうとりん。
「…お父さんだからね」と圭人!間違えない(笑)!!!
『デビュー当時首座ってなかったでしょ』ってゆうとりん。ゆうとりんこの話題好きだよね〜!
そっからUMPのメイキングの話に!!!!!
本人たちで再現!!!
デビューコンの大ちゃんのコメントとか龍に乗って登場とかの話まで!!!
『あのコンサート行ったって人います?!』
…ぱらぱらと手があがる。。反応あんまない(笑)
違うんだ、裕翔!!!!!あの当時行った人たち「は〜い」って手をあげられる世代じゃないんだ!!!わかってくれ(笑)!!!ぜったいいっぱいいるから!!!!!
サマリー初日で泣くって話題も(笑)
なつかしいーーーーーーーー懐古厨にはたまらんMCでしたありがとうございました

♪From.
大ちゃんソロの間、なぜか大ちゃんのすね毛をサワサワしてた裕翔(笑)
光が山田のほっぺにチューしたんだけどそのあとの光がめっちゃうれしそう(笑)
山田は伊野尾のあごを持って伊野尾だけのためにソロパート歌ったりみんなほんと自由!

【MC】(やまあり以外)
「裕翔と伊野尾ちゃん今日ドラマだよね」って話ふってくれた圭人!!!
『鋭角すぎて!!』って裕翔言ってたけど、ゆうとりんもたいがいだと…(笑)

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
クラッシュとめる瞬間の髪がばさってなるのたまらないね〜かっこいいね〜。

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
圭人さん階段に一人で座って寂しそうな顔!!
そこににやにやしながら近づく裕翔(笑)
マイク回ししてから後ろからハグ!!!!!!!
そしてそのまま見つめあうゆとけと!!!!!!!!!
あうあうかわいいかわいいかわいいかわいい

♪明日へのYELL

♪Dear.
最後、山田の挨拶でかっこいい顔、かわいい顔いろんなとこを見せてますねみたいな話だったかな?
なんかそんなこと言ってるときに、かっこいい顔で人差し指と親指あごにしてキメ顔、かわいい顔でほっぺに人差し指ツンってやっててかわいすぎた

En.1♪Magic Power
メインステ登場。
ゆとけとセンターで肩組む!!それだけでもかわいいのに…
♪離れられるわけないよね〜で離れない〜みたいなのずっとやっててかわいすぎた!!!
ゆとけとが相変わらずでうれしかった

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.♪Romeo & Juliet
圭人以外の8人登場。一人いないねー呼んでみよう!ってみんなで「圭人〜」って呼ぶ。
そしたら上手ステージ上のバルコニーから金髪ロングのヅラをかぶった圭人姫登場(笑)
ジュリエットのケイティらしいです(笑)
そのヅラが前髪ぱっつんなんだけど、それが裕翔ツボだったらしく、ずっと口パクで『前髪、前髪』って言いながらお腹かかえて爆笑してた!!!ほんとかわいい
「わたしもう1曲ききたいの。ここにいるジュリエットたちはどう?」と女口調でがんばってしゃべってた(笑)
ヅラとって男に戻ってから「Romeo & Juliet〜」ってはじまる!
裕翔も親指たてて、圭人の曲振りに大満足なご様子でした(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます