NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ブログ開設11年

こんばんぬ〜お久しぶりです!!!
5月から放置してたわけですが…
放置というかなんていうか…ねっ、ちょっともうどう書いていいか迷子のようになってしまって
日々、悶々としていましたが、ツアーが始まって、わたしは何があってもずっと裕翔担だな〜とひしひしと感じたので、コンレポからまた復活です
ツアー初日、2日目と大阪での公演なのに仕事のため参戦できず
土日4公演のみの参戦でした。
簡単な裕翔メモですが下にupしています
立ち位置などは最初のメモに書いたので他のやつははしょっちゃった!

どうでもいいことなんですけど…
このブログ開設して11年が経ったようです(笑)
最初は赤西担として始まったブログですが、始まって早々すでに裕翔の名前出始めてるっていうね(笑)
まぁ降りる運命だったんでしょう
今の時代、ツイッターとかインスタとかでもうブログは流行らない時代だとは思いますが、長文でまとめて残しておけるんで、ここのブログは裕翔担である限り残しておきたいな〜と思ってます。
懐古するのに意外と便利なのよ(笑)!
どんだけあのツアー楽しかったー!!って思ってても年数経っちゃうと思い出せなかったりするんで。
そんなときに過去記事が役立ってます!
自分のために必要なんよね〜。
ブログを通してたくさんの出会いがありました
たくさん出会っては別れて…JUMP担を去ってしまったお友だちもたくさんで寂しいけれど。。
でもたくさんの出会いがうれしく、その日その日がとても楽しかったです!!
読者様もたくさん去ってしまいましたが…
いつかまたお相手していただける日がやってきたら幸いです
コメントや拍手がとても励みになっています!!!
本当に皆さま、ありがとうございます!!!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さ〜早くこいこい横アリの日!!
その前にゆうとりんお誕生日がやってくるねっ
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます