NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10回目の大好きな人へ…

2016.8.10
Happy Birthday
to

中島 裕翔くん


届きもしないメッセージ、またupしときまーす!10回目のメッセージ、きっとまた長くなるので追記へ…(笑)

改めて…ゆうとりん23歳お誕生日おめでとう
早いもので、ここにお誕生日メッセ書くの10回目を迎えました!!!
ん〜なんだか今まで以上に記念日感ある勝手に(笑)
何年経っても毎年大切な日ですけどね!!

えーっと22歳year…ほんといろいろありましたね。順調にいってたのに。。
人間だからね、そりゃいろんなことあるけど…いけないことはいけないからね。
何があってもついていくし、担当をやめるって選択肢はもちろんなかったけど。
でももし事務所からいなくなったらどうしようとかもやっぱ考えちゃうからさ心配でしたよー。
最近よく見るようになったね〜っていろんな人に言われるようになったけど、週刊誌載ったときは周りの反応もよくはなくて…
ほんとチャンスをいかすもつぶすも一瞬で決まってきちゃうんだなーと。なんかモヤモヤしましたね。
コンサート行ってその不安も一気にふっとんだけど!!
そうそう、このゆうとりんが大好きなんよな〜ってなった
毎年言ってる気がするけど(笑)
年々、お仕事も増えて、テレビの露出が増えてきたけど、まだまだ裕翔の良さがいかされてないように思う。
コンサート中のゆうとりんってかっこよくて、かわいくて、おもしろくて、誰よりも元気いっぱいで、美しくて…
いろんな魅力がたくさんあふれ出してるんだよー!!
俳優としての部分も中島裕翔だから…って裕翔がよく雑誌で言ってるからそうなんだろうな〜と思おうとしてるんだけど…
やっぱり演技してるときは私の好きな中島裕翔じゃないような気がしちゃうんだよね
テレビで見れるだけありがたいことなんだけどね!!
だから俳優としてだけじゃなく、中島裕翔としての魅力がもっともっといかされていくことを願っています
ドラムの腕もあんなに素晴らしいんだし、バンドとしての面もこれから出していけるといいよね
長年ジャニヲタをしてる私だけど、裕翔担歴が一番長くて。一生やめる気がしないよね(笑)
こんなに目が離せないって思う人はいないよ?
どんだけ見てても飽きないし、もっと見たいってなる。どんどん好きな部分が増えていく。
何年経ってもちゃんとファンサし続けるところもえらいよね
ファンにとっては大事だもんねーやっぱ。貴重な1公演、楽しみたいし!
流れ作業のようにネタうちわをこなしてる裕翔、ほんとアイドルの鏡よね(笑)
できれば自分のファンを優先にしていただけたらありがたいけれど…(苦笑)
でもできるだけたくさんの人にと思っていっぱいやってるんだろうね!
裕翔担でよかったな〜って思ってます
降りたときと同じテンションで好きでいられるなんてすごいことじゃない(笑)?!
やっぱりそんだけの魅力がつまってるんですよ中島裕翔には!!!
見た目、美しすぎてアンドロイドか?!ってなるけど、人間らしい部分もあって。安心するよね!
いろいろあった後のテレビはちょっと控えめだったから心配だったけど、それもわかりやすくていいというか。
何かあるとわかりやすく表に出るよね。よくないのかもだけど、私からすると人間らしくていいなって思う!
完璧じゃなくていいっていうか。何言ってるかわからないですね、すいません
ちょうど初めてお誕生日おめでとうを伝えたのが握手会のときだったけど、あのときの身長からだいぶ伸びて。
顔つきもすんごく大人になって。見た目だけじゃなく、中身も!
ふと過去のを見返すと大きくなったんだな〜って(笑)
でもどの時代を振り返ってもこのときの裕翔、これがよかったな〜って思うし、どの時代のゆうとりんも大好きだなーって。
裕翔担さまはみなさんそうだと思うんだけど!
ほんとモンペばっかよね裕翔担さんってきっと(笑)←勝手に仲間意識持ってすいません笑
ゆうとりん、何があってもついていくから、裕翔は裕翔らしくいてください
何年経っても裕翔の味方だから。
一生懸命がんばってるのは伝わってるから、無理せず元気にニコニコで過ごしてね
裕翔のご両親、ご家族の皆様、いつも裕翔をたくさんの愛で包んでくださってありがとうございます。
ゆうとりんにとって、素敵な1年となりますように
うまくまとまらないけど…何年経っても変わらない愛をこめて

裕翔担ひでみ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます