NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔担のみで裕翔生誕祭!!!

こんばんぬ〜
横アリレポupする前にこっちをあげておこう!!!

2016.8.10に裕翔担4人でゆうとりんお誕生日会をしました
ブログを読んでくださっている方がお声をかけてくださって参加させてもらいました
お誕生日会までにどんな風にする?!ってLINEでわいわい準備進めてきました!
飾りはそれぞれ分担してお家で作り進めました
そして当日!!!
その画像が…
こちら…ドーン!!!(←裕翔のフリ風に読んでください)

裕翔担さまなら気づくかも…
実はテーマがあって
飾りのテーマは…
映画『ピンクとグレー』のごっちBD会
文字もできるだけ近い柄にしてみましたよ!
歴代うちわも分担して持ち寄りました
誕生日会と言えば、アレも必要ですよね?
こちら…ドーン!!!

はーい写真ケーキも注文しましたよ
写真ケーキ、デザインしたのゆうとりんがハタチの時以来でうれしかった
5時間近くゆうとりんの映像を見てましたよー
入所当時から最近のものまでいろいろ見た!!
いつの時代のゆうとりんもかわいくて、かっこよくてだいすきだな〜ってみんなで愛でました(笑)

ゆとけとかわいいねぇ〜
実はお家が近い方もいらっしゃって!!うれしかったです!!
身近にいるもんですね〜裕翔担さん
これからも皆様なかよくしてくださいね
プレゼントもありがとうございました
JUMP担のお友だちが増えたらうれしいな!!

何回も言うけど…
ゆうとりん、23歳ほんとうにおめでとでした
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます