NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in横アリ 8/12

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in横浜アリーナ 8/12(金)18:00〜


ステージの場所は特に変更はなかったのではしょります!
大阪公演の分をご参考にしていただけたらと思います。
【OVERTURE】

♪Masquerade
ゆうとりん、大阪のときより髪短くなってた気がする!!
セットそんなしてない感じで前髪そろっておりてるかんじでしたなんだか幼い!
メンバーと目が合うたびニヤニヤ笑いがこらえきれないのがかわいすぎた

♪RUN de Boo!
曲はじまってすぐマイク回し

♪キミアトラクション
『キミがNoにゃん!』

♪Viva 9's soul
知念のときにマイク回し!
裕翔紹介のとき、薮の体たたいてエアドラム。
ゆうと!ゆうと!2回耳に手をあてて聞いてその後エアドラム!
伊野尾のときにマイク回し
大ちゃんのとき顔の近くでぱちぱち(笑)
「パチパチじゃねーんだよ」って大ちゃんに言われてた(笑)

ウィークエンダー
ゆとけと双子ダンス健在なんてかわいいんだろうか!!!
♪ふたり〜で指ちょんちょんして見つめあってました

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
圭人を手ぐるぐるまわしながら誘導(笑)
『横アリさわげ!!』
センステいってからの山田パートのときにマイク回し!
脱いだあともマイク回し

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
ゆやゆとすれ違うとき、裕翔ターンしながらすれちがってた!
orderのダンス好きすぎる!!!!!!
♪そんなに〜に入る前の力強いドン!!ってする振りがめっちゃかっこいいよゆうとりん!!!!!!
♪shaking〜のゆるさと…力の入れ具合と抜き具合のバランスが絶妙すぎてたまらん
イスに座ってるときの見下しな表情とね!!!

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you
これでもWe are〜のタンバリン前に突き出す振付を花道でしててかわいい(笑)

♪真剣SUNSHINE
テンション高いゆうとりんが終始かわいいし、メインステ行ってからのゆうとりんが撮るじゃんぷがかわいくて仕方ない
知念ちゃんが裕翔ケーキ準備のため途中から消えました。

【MC】
客電がつかず、ハピバソングが流れると知念ちゃんがケーキのワゴンを運んできてくれました
ケーキは四角で真ん中フルーツたっぷりで、プレートに「Happy Birthdayゆうと」って書かれてましたよ!
メンバーとお客さんでハピバ歌っておめでとうしました
大ちゃんがちゃんと「8月10日に誕生日でした」って日付も言ってくれて感動!!!
裕翔も客電つかなくてビックリしてた(笑)『打ち合わせいつしてたの?!』ってかわいい
歳きかれて『23ちゃいです!!』去年同様、赤ちゃん言葉でかわいいぞ!!!!!
『みなさんに祝ってもらえるって特別ですよね。学校は夏休みだから。』
とか言って、卒業して何年たつんだよ!!って言われてた(笑)
『メンバー愛されてるとファンの人に祝ってもらえるって。23歳ってことでいい大人です。
みなさんに恩返ししていけるようがんばっていきたいと思いますので、こんな僕ですが応援よろしくお願いします。』みたいなかんじで抱負語ってました
そのあとに『スタッフさんもありがとー!!』ってちゃんとスタッフさんにもお礼をその場で言うところがゆうとりんだよね
雄也がかわいいことぼやくって話をしてて、裕翔と大ちゃんで『あの顔でかわいいこと言うよね〜』とか言ってた(笑)
山田が圭人の前髪きもいとか言いはじめて(笑)裕翔が『圭人しかし髪のびたな〜』って。
ひかが顔とかお腹まわりにシール貼ってて、その話のとき、ひかがちらっとお腹見せたんだけど、裕翔がすかさず『18禁だ。R指定だ。』とか言っててさすがすぎた(笑)
圭人さんがニューヨークにいってきたって話もしてたよー。
ニューヨークにいる間写真が山田のとこに送られてきてたらしいんだけど、裕翔が『その写真がここに〜』ってドン!のフリしはじめたけど「ないから」ってみんなに即否定されちゃってたわ
圭人さんがオチでかんじゃって『あきらめないで〜あきらめないで〜』って久しぶりに聞いたわ(笑)
そのあとですよ!!!
『圭人ねぇちょっとねぇウキウキしたことあると手ふるちゃうんだよねぇ』って!!!!!
うは〜語尾がかわいいゆうとりん、なんだか久しぶりに聞けてきゅんきゅん
『圭人律儀にお土産くれたもんね』ってゆとけと
全員にI♡NYのTシャツらしく、裕翔と知念と雄也はメンバーカラーみたいです。
『キッズサイズでぴっちぴちだったの!!ホースみたい』って(笑)
その日のリハ、みんなで着たとかさすがかわいいですJUMP

♪From.
サビ前に『いくよ〜!』
曲終わりにマイク回し

【MC】(やまあり以外)
シュビドゥバのペンラ、『きれいだった』って!一体感があっていいね〜って話してたらどうやら圭人が間違えてたみたいです(笑)
ひかがOPから間違って大阪って言ってたよと薮からご指摘。「気にすんな、次から気をつけろ」って言う雄也が男前すぎました!!!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
山田に照明あたったあたりからドラムにスタンバイしはじめます。
イヤホンつけたりエアドラムしてたり暗転中も見逃せないよね〜!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
ソロパート前に前髪かきあげてかっこいいわ

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U
メインステでの♪ジェラシー〜の突き上げ、頭に腕かざす感じで!!!!!!
これがめっちゃセクシーだったんだよーーーーーう!!!!!!!!
センステでは腰に手あてていつもどおりだったけど。
いや〜ほんと色気ハンパないよゆうとりん

♪Ride with me

♪キラキラ光れ
『横アリ〜元気ある人〜?もっとー!!いい子ね〜』かわいい

♪Come on a my house
圭人の背後から近づき、顔をのぞきこむ裕翔
う〜んう〜んかわいいかわいいゆとけとかわいい

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Magic Power
スタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
はけてく前にちゃんと『みなさん祝ってくれてありがとうございましたー』ってお礼言うゆうとりんさすがです
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます