NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in横アリ 8/13 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in横浜アリーナ 8/13(土)12:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
ゆうとりん!!!髪型が!!!!!7:3でギッチギチに固められてます!!!
小顔がより際立つ!!!!!

♪RUN de Boo!
ソロパート前にマイク回し

♪キミアトラクション
『オレがNo.1さ!』
曲終わりにマイク回し!

♪Viva 9's soul
裕翔紹介はエアドラム
圭人紹介前にマイク回し
ビバナイ中にマイク他にも3回はまわしてた♪
圭人さんの衣装が気になったみたいで、途中で背中とんとんして圭人になにやらおしゃべり。
衣装なおしてあげてました!あーかわいいよゆとけと
山田紹介のとき、たいがい薮がなんかやるのをカメラマン風にして遊んでるけど、薮に指さされて!
『オレ?!』みたいになり、なんとゆうとりんがセクシーポーズしたあああああああ
薮さまありがとうございます、ありがとうございます、めちゃくしゃセクシーなゆうとりん見れました!!!

ウィークエンダー
いつも通り、ゆとけとはかわいく双子ダンス
『最高に元気いいじゃん!』
曲終わり、ゆとけと背中ぴったんこしてた!!!あーかわいい

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
暗転中に変顔して遊んでますね〜裕翔さん(笑)
上手へもちろん圭人さんを誘導!
センステで前あけてマイク回し

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order

♪愛のシュビドゥバ
お!ゆうとりんのペンラがつきません
ペンラをパンパンたたいてみたりするけどやっぱりつかない!
圭人もそれに気づいてて目あわせたりしながらセンステへ。
センステ行ったらスタッフさんがペンラ持ってきてくれて交換!
無事暗転のとこは間に合いました

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE

【MC】
大ちゃんが「ステージは魔法にかかってるからさ〜」とか言ってるときに横入りして『Hey!Say!JUMPで〜す』って挨拶する裕翔(笑)薮にも正解!って言われてた!!
薮にひかがシュビドゥバで「きもちわる」って言ったみたいで裕翔すかさず『なんでそういうこというの?』って(笑)
何いわれたかわかってない薮はにこにこしてたみたいでひかはそれがおもしろいらしく『くそがきだな〜』とゆうとりん(笑)
裕翔ダンディーな髪型!って言われ、『テーマはぎっちぎち!』だそうです(笑)
大ちゃんのテーマが百獣の王らしく、裕翔もハクナマタタ歌いだすっていう。
圭人の髪かきあげ、『注目ポイントだよね。すごいね、最初に準備してるんだね〜』。
光のパパきてるって話から、身内の話になり…
雄也のお姉ちゃんの子どもがJUMPめちゃ好きらしく、最初裕翔が好きっていってたけど、山田に変わったようで(笑)
山田が裕翔にむかって「っしゃ!!!」っていいはじめへこむゆうとりん
「でもオレが一番じゃないところが悲しいって」雄也…そうよな(笑)

♪From.

【MC】(やまあり以外)
Fromで山田にちゅーしたひか、薮にも「ちゅーしてほしいのか?」とかいいはじめ、『ただの欲求不満の黄色』って裕翔の一言がおもしろすぎた(笑)!!!
衣装紹介、『知念はJするときの顔があるんだよね』ゆうとりんJ知念好きだよな〜よくやらせようとする(笑)
まっすーがきたときみんなもっとお〜ってなってとか(笑)先輩にヲタクもこびなあかんのか!!!
圭人の衣装、もともとほんとの鎖で6kg重さがあったらしい
薮が暴走しはじめて『そうだねぇ〜薮くんねぇ〜』って子どもにしゃべりかける口調なゆうとりん(笑)かわいいわ

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
薮が歌ってるとき、ハット踏んでシャンって一瞬なったね!
暗転中、エアドラムしてました。

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ
ラインダンスやたら足あげる裕翔、通常運転ですね(笑)

♪Come on a my house
ゆとけとパート、裕翔ファンサに夢中で忘れてて
『あ、ごめん、ファンサービスしてた!』って
うわーーんかわいいゆとけとが期待できる大切な瞬間なのにーーー!!!!!!

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Magic Power
地上トロッコ

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます