NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in横アリ 8/13 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in横浜アリーナ 8/13(土)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
1部ほどギッチギチではなくちょっとゆるめのオールバックでしたね!

♪RUN de Boo!

♪キミアトラクション
『キミがNo.にゃん』

♪Viva 9's soul
大ちゃんのとき、大貴ポーズしながら近寄ってバカにしたようなかんじの裕翔がかわいすぎた(笑)

ウィークエンダー
♪ふたり〜ピースでちょんちょんしたあと見つめあうゆとけと
『横アリ〜最高に元気いいね〜!』
曲終わりもゆとけとお顔くっつけて一緒にぴょんぴょんしててかわいかったよー

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
圭人を誘導したあと、人差し指くいくいして圭人を呼んでるのがうらやましすぎた(笑)!!
人差し指でさそわれたい
そのあとにマイク回し!萌えが一気にきたぞ!!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you
歌って踊りながらファンサうちわホイホイこなしてくゆうとりんすげーよな〜と感心する(笑)

♪真剣SUNSHINE

【MC】
キスブサの話、薮が5位ってので「ビリ、水色の人」って裕翔に振る(笑)
『あのさーその話すると絶対オレふられるじゃん。あーゆーのないとさ、ね〜…』ってへこむゆうとりん(笑)
かわいすぎる!!!
そんな中「オレ1位!」っていう山田(笑)さすが絶対エースです
「友だちきてた。さかなくんみたいな。」って山田に『優しい馬いたよね〜』って裕翔。優馬バクステ付近に登場。
映画宣伝してましたー。
曇天に笑う、高木意味わかる?」って誰かにきかれ、「うん、いっぱい笑う!」って答えた雄也がかわいすぎた(笑)
大阪のごはん屋さんで圭人がギター弾いてなんの曲でしょうってやったんだけど、それしよう!って山田が提案!
圭人さん、いったんはけます。
『難しいよねコード進行しかないから!』とゆうとりん。
圭人帰ってきてステージに座る。ゆうとりん、ギターにマイクあてる。そこに雄也も座る…
わ〜萌えのかたまり
1曲目…薮♪ぼくらは〜ってKinKiさん歌い始めちゃった(笑)
JUMPもわからず、答えはドリカムでした
2曲目、サビ前『わかった!!』そしてサビからJUMPみんなうたいはじめて…答えはスタタイ
うわ〜久しぶりにスタタイ聴けたよーうれしい
『今度はドラムバージョンだな』って裕翔(笑)
裕翔がジャンべやって薮いわく「ブレーメンの音楽隊みたいだった」って!!
圭人が代々木駅の前でありせか踊らされたって話してて。圭人「まだなにもいえないときで」とか言い始めて「いじめてないよ!」とかほかのメンバー(笑)

♪From.
ひかが山田の横に座ろうとして、裕翔が階段から落ちかけて
上にいてた知念がすぐに腕引っ張って救ってくれた!!ありがとう知念
曲終わり、ゆとけとが首かくんかくんしてリズムとってたんだけど、外→中ってするから中にしたとき頭こっつんこな状態になって!それがやたらとかわいかった

【MC】(やまあり以外)
HOPE宣伝させてもらってましたー!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Eve
曲終わりでマイク回し

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
♪スマイル〜でほっぺつんってしてかわいかったー

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとお顔くっつけてかわいい

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Magic Power

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます