NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in横アリ 8/14 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in横浜アリーナ 8/14(土)12:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
前日ギッチギチだったからどうくるかな〜と思ったら前髪ありで優しい雰囲気でした!

♪RUN de Boo!
曲始まってすぐと下手とソロパート前と山田パート前とマイクいっぱい回してた
伊野尾が「イヤなこと忘れてShow must go onだぜ〜」って叫んだんが最高やった(笑)

♪キミアトラクション
たしか『キミがNo.にゃん』やったはずー。

♪Viva 9's soul
『けいとぉ〜』って叫んだあといつも『わお!』やったけどこの日は『イェイ!』やった

ウィークエンダー
♪ふたり〜でちょんちょんいつも通りかわいくやってると思ったら最後ぐちゃぐちゃになってた(笑)
それでも動きはちゃんとリンクするゆとけと双子ダンスは最強です
曲終わりのポーズはゆとけとお顔くっつけて

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
曲始まりにマイク回し!センステで前あけてからも回してた〜

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
階段でタップするとき雄也と変顔してて遊んでて、つい笑っちゃった裕翔の声がマイク通しちゃってた(笑)
かわいいぞゆやゆと!!!
曲終わりに後ろ向いて頭のとこでピースしててゆうとりん!!!かっこよかった!!!

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
♪全身〜で手を体にはわして腰ふりふりしててセクシーでした
圭人の♪乱れた髪〜のとこニヤニヤしながらずっと圭人のこと見てる裕翔(笑)
髪かきあげたあとに『フォー!!』って圭人を指さしてあげてた!

【MC】
order終わり、大ちゃん後ろのイスがわからなくて圭人のひざに座っちゃったらしく(笑)、『そのままストンっていかなくてよかったね!』って裕翔。ほんとそうだよね
薮って笑うか無しかできないことに最近ひか気づいたらしく、笑顔は大ちゃんに教えてもらおうってなって、大ちゃんが笑顔したんだけど、裕翔が『この笑顔の欠点は隣にいると”えへっえへっ”ってきこえる』って(笑)
撮影あるある話から裕翔のカメラマンものまねに!
FC会報、ポポロ、Myojoのカメラマンを順にやってくれたよーよくわかんないけど(笑)
まだまだ続くモノマネに山田が「ゆーてぃ、お客さんこっち側」ってしらけた顔
『たまにそういうときある。自分でもわかってる…』ってへこむゆうとりん。大人になったねぇ!
圭人左耳下に白いメッシュいれてて『圭人ここだけストレスきてるよ〜』ってゆうとりん(笑)
知念ちゃんが突然はなしはじめて山田が普段てぶらの人なのにパンツ持ってたって話で。
伊野尾があとで投げるとか言ってたんだけど裕翔が『キャノンの中にそっといれこんどいてパーン!!って』って(笑)
HOPE宣伝もさせてもらってたー。

♪From.
♪うたいましょ〜うたいましょ〜とイントロからノリノリでした
ひかが一番前にいて手のふりつけをしてそれを後ろで8人がマネして踊るっていうふうに変更(笑)
でもサビ前で我慢できなくなってひかが突然激しいダンス!!でも前列にいる裕翔はちゃんとついてってました(笑)
下手に行ってからも激しく踊る裕翔!最後ダウンまで(笑)

【MC】(やまあり以外)
山田に「ちゃんとやんない?」ってひかが怒られたって薮に暴露されてた(笑)
そしてFromこんなかんじになったみたいです!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
髪型変わってるー!!!!!前髪あげてきたー!!!!!
めっちゃかっこいい〜ワイルドゆうとりん
右手でそっとライドとめるのも素敵

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me
汗が右目に入ったようで右目なんどかぱちぱちしてたんだけど、痛がってる表情がたまらんかった

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとパート、圭人の頭抱えて手で口元かくしてチューするふり
あ〜ゆとけとかわいい

♪明日へのYELL
ゆとけと手をひろげて花道同じように走ってくのがかわいかった!!!

♪Dear.
手にくっついたきらきらテープを手のひらにのせて『ふー』ってやってて美しかった

En.1♪Magic Power
地上トロッコ

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます