NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in横アリ 8/14 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in横浜アリーナ 8/14(土)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
確か2部も登場のときは前髪ありやったんちゃうかな?!

♪RUN de Boo!
マイク回し
最後ゆやゆとでフリフリ踊っててかわいかった

♪キミアトラクション
『キミがNo.にゃ〜ん』

♪Viva 9's soul
歌はいる前にゆうとりんくしゃみ!!かわいい
裕翔紹介のとき、首カクカクした動きしてた(笑)
圭人紹介前にマイク回し!!半笑いで叫んでた(笑)
山田のとき、薮がカメラマンのまね!…ということはゆうとりんがセクシーポーズ役!!!
セクシーに腰まわしーーー
からの〜ターン!!あの亀のまねするときのターンの仕方だった!!!かっこいい!!!!!
大貴〜のときゆとけとぴったんこ。かわいい
そして大ちゃんのことたかいたかいしてたー!!

ウィークエンダー
♪ふたり〜でピースの指ぴったんこしたんだけど、お顔くっつけてピースの間をのぞいてた!!
んもう、ゆとけと双子ダンスかわいすぎる

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
階段降りてくるときにマイク回し
下手でも圭人の後ろから顔だす(笑)からの上手へ誘導!顔だし(笑)
『横アリ叫べ!』

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
雄也とすれ違うところで右の腰にぶらさがってるやつぐるぐる振り回してた(笑)

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
メインステ戻ってからのわいわいしてるとこ、最後大ちゃんに集合するのに、大ちゃん以外のメンバーみんな上手に固まってみてて(笑)
曲おわり大ちゃんひとりでセンター(笑)

【MC】
そのままMCに入ったから「有岡大貴のソロコンサートありがとうございます!」って大ちゃん挨拶(笑)
MC始まってわりとすぐゆうとりん、後ろにいってなんかしてたー。どうしたんやろ?
鼻かんでたとかかな?くしゃみ何回かしてたし。
私の位置からなにしてるか見えなくて
すぐ戻ってきたけど!戻る途中にマイク回し
はじまる10分前ぐらいに山田が言うに、雄也が歌い始めたのかと思ったら靴下履きながら足のところで一人運動会始めたって暴露(笑)
ひかが「イケメンボイスシリーズ!」って雄也の言ってた一言暴露「お腹がぐーぐーとまんねー」。
「オレの今日の髪型のテーマ、スクランブル交差点」ってのも言われてたね!
鏡みながら「色気がでねぇ」とか(笑)雄也が「今日色気でてる?」ってお客さんに聞いたら、
『このイケボイスがぼくらいつも聴けるんですよいいでしょ』ってゆうとりん(笑)!!!さすがっす!!!
みんな髪いじってるってので大ちゃんは?ってなって。
大ちゃん「気づいてないと思いますけど脇の方に」って(笑)
『脇から血でてるだけじゃん。剃って』ゆうとりん(笑)!!!
ドラマ宣伝しました。

♪From.
今回も手で振付!
最後はげしくなるけど(笑)
下手にいってもまだ激しい裕翔!ダウンまでまたしてた(笑)

【MC】(やまあり以外)
ひかの衣装見て『セサミストリートだよね〜』って裕翔言ってた!
ずっとひかがしゃべってて「あの人うるさいからもういこうぜ〜」って雄也が仕切りなおしてた(笑)

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
横アリ最後の公演でテンションあがってたのか、裕翔いつも以上にチャイナシンバルたたきまくってて!!
めっちゃカンカン鳴ってた♪

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U
たてひざでの突き上げ、一瞬手を前に出しながらつきあげててなんだかエロかった

♪Ride with me
ひかと目あわせて変顔するのも定番になってきてるね(笑)

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとお顔くっつけて歌ってた思ったら…ゆうとりん圭人さんの頭を抱えて右目の横あたりにちゅって!!!!!
ぎゃーゆとけとがゆとけとがゆとけとがあああああああ!!!!!!ごちそうさまでした
この曲中にまたまたくしゃみ!

♪明日へのYELL
花道ゆとけとで1つのタオルいっしょに持ちながらダッシュ!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!!!

♪Dear.

En.1♪Magic Power
スタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.♪Romeo & Juliet
大阪ラスト同様、ケイティジュリエット登場(笑)!
ちゃんとリップも塗ってたんだけどはみだしててかわいい(笑)
ヅラとって圭人に戻っていつも通りコールしてはじまりました!
声だしするときいつも通り変なポーズであおってた(笑)
マイク回しもしてた

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます