NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in福岡 8/21 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. inマリンメッセ福岡 8/21(日)12:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
♪輪舞曲を〜でゆとけといつも目合わせてるけど、この日は圭人がめっちゃ裕翔にせまってくるかんじで距離が近く(笑)、裕翔口元で笑ってんのがわかった!!!
出だしからゆとけときゃわゆい
なのにすぐ切り替えて見下しながら仮面とるんだもんな〜裕翔!!!かっけーよ!!!

♪RUN de Boo!
上手でも下手でもマイク回し!!
ソロパート前もマイク回し

♪キミアトラクション
『キミがちゅきでしゅ』うぅーーーーかわいいーーーーー

♪Viva 9's soul
裕翔紹介のときマイク回して出てきて、「ゆうと!」のとき、軽くステップ踏んでた!!!
かっこいいかっこいいかっこいい
圭人ずっとエアギターで裕翔も最後エアギターにしてた。
雄也のとき薮と降〜参のポーズしてたよ(笑)
山田のとき、セクシーポーズ1回したーたまらん
大ちゃんをだっこ!

ウィークエンダー
♪二人〜で見つめあうゆとけと、圭人さん「きゃー」って裕翔に手振る(笑)
くっついたまま裕翔投げちゅ!!!圭人「きゅん」って胸おさえる(笑)
そのあと二人手を取り合ってぴょんぴょんわいわいしててかわいすぎた!!!
『福岡元気ありますかー?』

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
階段降りてくるとき裕翔が『フォー!』って叫んで知念が「ふぉっふぉー」って言うのが最近続いてたから、今回も言ってくれると思って裕翔も知念を見たのに言ってくれず(笑)『え?!』ってなってた(笑)
もちろん圭人さんを上手に誘導してました!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
頭ポリポリしながらけだるそうに出てきてかっこよかった!!!
「You」って圭人に指さされ、一瞬喜ぶも大ちゃんがオレだよ!的なかんじでリアクションしたらお前か〜みたいなかんじでふくれ顔になるゆうとりんがかわいすぎたーー

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
薮のことあおいであげてたね。
最後の大ちゃんパートのとき、薮におされて大ちゃんの前に出ちゃって、大ちゃんが怒った顔して!
裕翔も『オレー?!』おされたの的なかんじで弁解してた(笑)

【MC】
山田が突然、大ちゃんと伊野尾が公演前、乳首に香水つけてたって話だしてきた(笑)
『乳首にぬるとどーかしちゃうの?』って裕翔(笑)
香水じゃなくてオイルだって、スポイトで吸って出すタイプの!エロいにおいがするらしい(笑)
そんな会話中、圭人がタオルとって汗をふきふき…
すると裕翔が指さしながら何か訴えてる…『それオレのだよ』的なことを言ってる!!!
圭人気づいて「ごめ〜ん」そしたら裕翔ジェスチャーしながら顔ふいたよ?的なこと言ってる!!
圭人、笑顔でうんうんって頷いてて!!ゆとけとおおおおってなった!!!
マイク通ってない二人だけのやりとりがかわいすぎた!!!
…話を戻します!
なに欲情してんのとかになって『ちっちゃい子もいるから!』と出てきたゆうとりん。
え、こういう話だいすきなくせに(笑)
このオイルぬってる人たちを有岡一派って言ってたんだけど、大ちゃんをはじめ、伊野尾・知念・ゆとけとも入ってた!!
ゆうとりん、MC中くしゃみしてかわいかった
大ちゃんorder終わり空気イスになってたって圭人に暴露され、裕翔もびっくりしたみたい(笑)
圭人、英語自分で考えたって話で、裕翔がマネしてた♪
Hey!Say!JUMPの頭文字から文章考えてるって話から衣装の話へ。
ひかが「ありがとうございまっすー」ってさらって言ったら『みんな拾わないけどシカトしようとしたでしょ?!』ってちゃんと拾ってあげるゆうとりん
薮が開演前トイレ行ったらもうJUMPコール始まってたって話で、伊野尾が「薮のどこがJUMPコールしてたの?」とか言い始めて(笑)
裕翔が『もう明日から大ちゃんの香水つけるの禁止!』って注意(笑)

♪From.
ひかが前で振付!最初はかわいかったんですけどね…
うさみみするのとかかわいかったのに!!
途中から発作がでたよね(苦笑)
♪なんでだろ〜の手の動き。裕翔、エアギターして隣にいってあげてた(笑)
次は…ん?ダンソン…?!裕翔つかまりにいってあげてたよね(笑)

【MC】(やまあり以外)
この曲だと山田にちゅーするチャンスがあるとひか(笑)
『光くんも大ちゃんの香水つけた?』とゆうとりん!どんなオイルだ(笑)
前日のごはん、ひかが薮のひざまくらでごろごろしはじめたらしく『どうしたの?欲求不満なの?』ってゆうとりん!!
ひかが最近食べる量多いって話になって食べたものを次々あげてたんだけど、それをゆとけとがジェスチャーでつみあげててかわいかった(笑)

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
歌に入る直前でスネアをダカダカダンって叩くけど、その前の小節でもいれてた!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
PV流すようになった!
花道でボックスふんでた部分が映像を流すようになって、歌はいるとこから3人に照明当たるようになってたよ。
センステで腰ふりふりしててかっこよかったよゆうとりん!!

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとパート、裕翔が圭人にせまる!!!!!
裕翔、右足をあげて接近!!!そのままで歌う!!!!!ひいいいい。
歌い終わったあと、口パクで圭人にむかって『ごめん興奮しちゃって』ってゆうとりん!!!!!!!!!
圭人それ聞いてだきついたあああああああ。ぜんぜん離れないーめっちゃきつくだきしめたあああああ!!!!!!
ゆとけとがゆとけとすぎてたまらんぞおおおおお

♪明日へのYELL
圭人がタオルふりふりして裕翔においで〜みたいな感じでしてゆうとりんもわんこのようについてってた(笑)かわいすぎやろ!!!

♪Dear.

En.1♪Magic Power
スタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます