NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR. in福岡 8/21 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. inマリンメッセ福岡 8/21(日)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
1部同様、♪輪舞曲を〜で裕翔に近づく圭人(笑)かわいいゆとけと

♪RUN de Boo!
曲はじまりと終わりでマイク回し

♪キミアトラクション
『あなたのことがーちゅきだからあ』
一人前のひかがかみかみやったから裕翔半笑いで言ってた(笑)
♪虜だよ〜でゆうとりん、髪かきあげてウィンクしたああかっこいい
曲終わりマイク回し

♪Viva 9's soul
裕翔紹介のとき、鼻に指あてる大貴ポーズしてるから何かと思ったら人差し指にヒゲシール貼ってたゆうとりん!!
そしてまわってエアドラム!
圭人紹介前にマイク回し!!
ヘドバン久しぶりに頭こっつんになるバージョン!
大ちゃんだっこ♪大ちゃん「高いな〜おい高い!!」ってビビっててかわいい(笑)

ウィークエンダー
ゆとけと双子ダンス!!!かわいい〜と思ったら真ん中よったときに圭人さん裕翔に抱きついたあああ!!!!!
♪二人〜で見つめあってちゅー顔するゆうとりん!!!
圭人びっくりしてた(笑)
『福岡もりあがってますかー』
最後センステでゆとけと背中あわせでポーズ

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
出てきてすぐマイク回ししたんだけど珍しく高い位置で回してて!!初めて見たパターンかも!!いつも腰の横あたりでまわすもんねー!
また『フォー』は裕翔だけ(笑)
圭人を誘導して変顔(笑)
ジャケット前あけてマイク回し

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」って圭人にさされていつも通り『オレ?!』ってやるゆうとりん!!
大ちゃんにお前だよ的なジェスチャーしてもらい、『オレ?!よし!!』ってガッツポーズ(笑)
ファンサもらって喜ぶヲタクみたいだった(笑)かわいい

♪愛のシュビドゥバ

♪We are 男の子!

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
薮と裕翔お互いあおいであげてた!
斬るとこ、きりかえされ、ぶったおれたゆうとりん(笑)

【MC】
やぶひかシュビドゥバで今回は薮が言ってきたらしくケンカのノリに!
その瞬間、ほかのメンバー後ろに下がるかんじがおもろいよねーメンバー内でもやぶひかは絶対的存在なかんじ(笑)
タオル1枚ごしにやぶひかでちゅーしたー!
そのあと大ちゃんが「やめろよ」ってまたさせようとしたけど『大ちゃん今のははじまってない!』ってゆうとりん、正しい(笑)
大ちゃんを床とケンカさせようとして大ちゃんも床にしようとしてお客さんもキャー(笑)
『やぶひかでチューしてキャーならわかるけど床でキャーって』って裕翔!!ほんとそうだな。
order前、圭人が「say I love you」ってあおって「Me too」って言ったのいじられ、しかもお客さんあんま言ってくれてないよって言われてたんだけど、『Me tooでキャーってなったからいいじゃん』ってゆうとりん!!
優しいねぇゆうとりん
もう1回やらされてたよ(笑)そのままマジサンの乱れた髪〜のいじりも!
その前に乱れさせてる瞬間を見たひか笑いが止まらなかったらしい。
『彼は乱れさせてからやってるんですよ!!』ってフォロー
ひかは髪、明太子色にしたとか言うから次仙台どうするんだよとメンバーざわざわ。
『次ずんだだから緑な〜!』って裕翔言ってた(笑)この言い方がめちゃ子どもっぽくてかわいすぎたよ
前日の夜ごはん、おいしいイカ食べたって話。
『耳の方あるじゃん。三角の。つんつんすると色かわるんだよ』ってのにメンバーみんなして「えー!!」って(笑)
なんだこの集団、かわいすぎる!!

♪From.
うさみみな振りはかわいい!!
曲終わり、知念裕翔圭人で手を上下って振る振付両部ともしてたね!

【MC】(やまあり以外)
また山田にちゅーしたひか。「アメリカ育ちだから〜」とか言い始めたから圭人が英語で話しかけはじめた!!
いいね、いいねー!!!しばらくやりとりして「I don't like you」と圭人!!
すかさずゆうとりんが『すきじゃないって〜。どんま〜い。』って(笑)かわいい
そしたらひかが「shit!」って言い返して、くそやろーっていう意味みたいで(笑)
雄也がツボっちゃって!!!
『かわいい高木くん。笑ってんの?笑ってんの?おもしろいの?おもしろいねぇ〜』ってちっちゃい子に話しかけるみたいな裕翔がかわいすぎてええええええ!!!!!!!!
ひか、衣装をステージにおいてこーとして「ひか忘れてるよ?」とさりげなくひかって言ったよゆうとりん!!!

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
一瞬のドラムソロだいすき
ツインペダルでドドドドってたくさんキック!!からだに響いて最高だわ

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
バラ渡してセンステに戻るとき、ゆやゆとくっついて並んで歩いてて!!
雄也が裕翔の顔を優しくなぞって裕翔もニヤニヤしちゃってた(笑)かわいいゆやゆと

映像〜♪SUPERMAN
めっちゃかっこよく踊ってたのに、最後で裕翔足もつれたのかステップがおかしなことになって(笑)
自分でも笑ってしまってニヤニヤしてた(笑)

♪Tasty U
まだ笑い引きずってて、最初ののけぞりが甘かった!!!

♪Ride with me
手くるくるしながら反対の手で髪かきあげててかっこよかった

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとパート、また裕翔足あげて圭人にせまったああ
圭人また「きゅん」ってしてた!!
ゆとけとパート終わって離れたと思いきや、圭人さん裕翔を後ろからハグ!!!!!
しかもマイクはずしてるから声は聞こえないけど「好きだーーー好きだーーー」って何回も叫んでた(笑)
裕翔もめっちゃ笑ってたし!!!ううううゆとけとかわいいよ、かわいすぎるよ

♪明日へのYELL
また圭人さんタオルふりふり!裕翔それにむかってわんわんなおててでおっかける!!!
うううかわいいゆとけとかわいい

♪Dear.

En.1♪Magic Power
ゆとけとくっついてます!!♪離れられるわけないよね〜。うん、離れないでいいよゆとけと
そのあとばいば〜いって左右にわかれていきました(笑)
口元にバンダナ巻いて雄也の視界に入りに行きわらかしてた!!
もちろん雄也お兄ちゃんは笑顔です!!やさしいな〜♪
ゆうとりんはアリトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
曲終わりにマイク回し!

W En.♪Romeo & Juliet
また1人いませんね〜。
ケイティジュリエット登場(笑)
ヅラが乱れまくってます!!!顔に髪がかかって蜘蛛の巣にひっかかったかんじです(笑)
どうやら台風で飛行機遅延してて慌ててきたそうです!
『来日してくれたのー?』とゆうとりん
「わたしもう1曲ききたいな〜と思って。みんなききたいわよね〜?」ヅラとって叫ぶ!!
メインステ戻ってきて、最後の挨拶を山田が雄也に振りました!!
雄也めちゃあせってたけど上手にお話してて!!さすがお兄ちゃんでした
うちわになかなか全部に答えるのは難しいから今からみんなでお返しするって投げちゅを提案する雄也!!
キミアトスタイルでいこうとなって順にならぶJUMPちゃん!!
一人ずつするんだけど、裕翔が色気出してきたああああ!!!!
親指で口元をなぞって前に突き出した!!!うううかっこいいいいい!!!!!!
釜山で菅田くんがしてたやつだよね?かっこよすぎた

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます