NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

リンクのお知らせ

こんばんぬ〜

まずはじめに…
相互リンクのお知らせです
『ジャニーズ通信』様よりご連絡をいただきまして。
裕翔担ブログとして当blogを紹介していただいてるようです
ジャニーズ通信様のここのページに当blog載ってました!
ブログ宣伝だけでなく、ジャニーズのネタを発信しているサイト様です。
このようなブログを選んでくださり、ありがたいねぇ!!よろしくお願いします。


さてさて、下に福岡公演レポをupしました
土曜は仕事だったから日曜のみ参戦してきたよー!
もうね、ゆとけとがゆとけとすぎてかわいくて仕方なかった
いいもの見せていただいたわ〜あざーっす!!!
ゆうとりん、Chikutakuで髪型かえるの定着ですかね?
かわいいからワイルドに変身して出てきちゃうんだもんー素敵
今回、JUMPくんたちいろいろお遊びいれてきてるよね!!
そんなことされたら全部行きたいってもっとなってしまうじゃないか。。
でもわたくし、仙台・北海道と行きませんつら…
次の横アリも仕事とかぶってるので限られた公演しか行けないんですよ。
参戦される皆さま、楽しんできてくださいねー!!!
ステージに立つ中島裕翔さまが一番好きなゆうとりんの姿だな〜って改めて思ったわ

あ!!
Mr.flawlessのDVD届きましたね
PVかっこいいし、メイキングかわいい
てか裕翔ほんっときれいだな!!!美しすぎて永遠に見てたいよね(笑)
コンサートでもふつうに踊ってくれてたらいいのにな…
バラの演出いる?!まぁ、近くに裕翔が降りてきたときは「うっわイケメン!!」ってわきまくったけども(笑)
あんなことしなくても、かっこいいの知ってるよ?わかってるよ?
…話それました
JUMQこれからもがんばってね裕翔!!!PV獲得権はほんと大きい!!!
JUMPのときより人数少ないから映るカット数ももちろん多いし贅沢な映像よね
改めておめでとうございました〜やねっ!!

ツアー開始からブログ復帰しましたが、拍手やコメント、ツイッターにいいねだったり、かまってくださる皆さま、本当にありがとうございます
これからもよろしくおねがいします!!!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
大阪、わたしと違う日に参戦だったんですね!!
うんうん、ほんとそんなかんじでした!
バカみたいに好きだ〜ってなりますよねっ
ファンが増えてたくさんお客さんいれるために外周は作れないのかもしれないですけど、外周ある時代を知ってると外周がほしい。。ってなりますよね〜たしかに

引き続きmさん
ゆとけとほ〜んとかわいかったですー
タオルのかわいすぎました!!!
ツアー開始とともに完全復帰です
またどうぞよろしくお願いします!!
そうなんです、裕翔担のみでお誕生日会しました
お声かけていただいて!お家がお近くだったらぜひ参加していただきたいですー!

Nさん
ひさしぶりー!!!元気してたかな?!
おお!!!参戦してたんだ
わたし、一人旅、一人参戦だったからお相手してほしかったわー(笑)
うんうんっ後半ワイルドゆうとりんになるのかっこいいよね
ケイティ、会場ラスト公演になると出没するみたい(笑)
ケイティは山田担って横アリで言ってたわ!
仙台・北海道はいけないけど他の3会場は行けたらな〜と思ってる
こちらこそ!いつもコメントありがとう