NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日HOPE7話です!

こんばんぬ〜
さっそくお仕事が本格的に始まって多忙で…
夏休みが終わったんだな〜とさみしくなりますね
♪夏の終わりを告げる潮風〜
うん、毎年これを口ずさみたくなる(笑)!!
でもまだツアーは続くからねっ!!!北海道行けないけど


本日『HOPE』第7話ですね
え、もう?!ってかんじだよねー。
来月にはもう一ノ瀬くん見れないとおもうとさみしいね
わたし、原作知らないから結末とか知らないんよね!
どう進んでくか、たのしみ

9月に入ったね〜。
今日は中丸のお誕生日だねっおめでとう
ゆうとりんと同じイニシャル〜♪←で(笑)?
今後ともぴすいちのことをよろしくおねがいします。


ツイではつぶやいたんやけど8月にスターウォーズ展いってきた

入口はこんなかんじ!そしてその下に…

ライトセーバーもあったよー!
中はもちろん写真撮れないんだけど…出口に、

ストームトルーパーとダースベイダーがいて、これは写真OKやった!

R2-D2カップ、HOPEって書いてるし水色だし、裕翔担はほしくなるでしょ(笑)
後ろの缶は限定クッキー
そそ、ちっちゃい子がね、「ライトセーバー買って!!」ってダダこねててかわいかった
中はほんといろんな世代の方がいて。
3世代で見に来てる家族とかもいてさ。
ほんとたくさんの人に愛されてる作品なんだな〜って改めて感じました!
そんな映画の特番のナビゲーターを務めたゆうとりんってばやっぱりすごいなぁと
とてつもない経験をアメリカでしてきたんだな〜って時間があいてまた再び感動してしまいました

よし!!ドラマにそなえるぞ!!!
まだ寝ないのでおやすみの挨拶はやめときます(笑)
May the Force be with you.
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nさん
そうそう、山田担なのよケイティ(笑)!
予想通りでしょ?!
広島にはくるのねっ!!
私、毎年広島行ってるわりに、去年初めて観光して、宮島に行った
今は広島駅でも食べれるけど、もみじ饅頭を揚げた揚げもみじぜひ食べてみてほしい♪
うんうん、またいつかお会いできそうな日があればいつでも声かけて