NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

HOPE残り1話!!ぼくごは予告解禁

こんばんぬ〜

おーっと!またまたお久しぶりになってしまった
2学期が始まりバタバタな日常が戻ってきましたー。
みなさまはいかがお過ごしですかー??

あっという間に今週末、『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』最終話をむかえますね
ほんとあっという間だったなー…
先週、クランクアップしたようで!
ゆうとりん、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、おつかれさまでした
最後まで楽しみにしています
毎回、子犬ちゃんのような一ノ瀬くんの表情にきゅんきゅんでしたね〜
ゆうとりんの流す涙はお美しい…

そして、『ぼくごは』予告解禁しましたね
解禁した日、1日テンションだだ下がりでした
あんなイチャイチャみたくなーい。
ピングレはベッドシーンあったけど、恋愛がメインじゃなかったから、案外平気で。
毎週末、狂ったように見に行ってたけど今回こそ見れない気がしてきた(笑)
だってメイン恋愛だからね
解禁になったと同時に公式HPも新しくなって。
開くたびに←こんな顔なる(苦笑)
フライヤーもピングレはすぐもらいにいって額にいれたけど(笑)、今回取りに行こうともしてない
最低な裕翔担です。。担当様のお仕事ちゃんと受け止めてないとか
これから雑誌とかいろいろ宣伝で動き始めるんだろうな〜。
追える自信は全くありませんが、無理のない程度についてけるようがんばりまーす(笑)


…あ!!!!!
10月26日New single『Fantastic Time』発売決定
お店によってつくポスター違うみたいで!
いつものとこでとりあえず予約完了!
横アリで解禁かなー?
ツアー中に見れたらいいね

ではでは。みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます