NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

HOPE最終回終わっちゃいました…

こんばんぬ〜

JUMPくん、北海道おつかれさまでしたー!
参戦した皆様もおつかれさまでした!
わたしはお留守番組でした
あと2週間がんばったら広島だ、うん
北海道行っておいしいもの食べたかったな〜…←

さてさて、HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』最終回終わってしまいました。。
ゆうとりん、共演者のみなさま、スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
すてきなドラマをありがとうございました
営業3課に所属できた一ノ瀬くんは幸せ者だったね!
更新はされなかったけど、最後また3人でスタートできるところで終わって!
悲しいだけじゃなく、最後はよかった〜って思える終わり方でよかったよかった
お給料いらないから、そこで働かせてくださいって誰もが思ったよね(笑)
ゆうとりん、きっといろんなプレッシャーに押しつぶされそうになったりもしただろうけど、裕翔だからこそできた役だよー
少しゆっくり休めるといいね!
DVD box発売決定しましたね!
ブルーレイの方を予約しましたよ!高いけど
特典とかどんなんやろうね?わくわく。


そして今日!
MステSPでした。
RWM2016、バイオリンのとこ抜かれたーあざーっす
もう美しすぎでしょゆうとりん!!!!!
コンサートで回ってるステージのイメージあるからどこに動くんだ?!って目がついていかなかった(笑)
かわいい曲もかっこいい曲もできちゃうJUMPは無敵です
あーかっこいいわ〜
編集しなきゃだ!!


あああ連休終わっちゃうー。。
台風きてるみたいなので皆さま、お気を付けくださいね!!
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます