NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR.in広島10/1

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in広島グリーンアリーナ 10/1(土)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
髪、うしろめちゃ短くて。ちょっと茶色に染めてましたね!
♪ロンドを〜でゆとけと目を合わせず。。
何ならわざと圭人に背中向けたよな(笑)何なの?!ツンな気分だったの?

♪RUN de Boo!
「ジュリエット!」のあとにマイク回し
ソロパートは高音でした(笑)

♪キミアトラクション
♪昨日は〜っていうソロパートで左側の髪を耳にかけて、もみあげらへんの刈り上げがよく見えた!
「キミがNo.1」ってかっこつけてたー。

♪Viva 9's soul
裕翔紹介中はマイク回しからのエアドラム!
圭人紹介のとき、圭人が激しくヘドバンしたから髪が乱れて。
ゆうとりん、よしよししてあげて髪なおしてあげてた
大ちゃんのこと太ももからだっこ!!

ウィークエンダー
ゆとけと双子ダンス健在です
♪二人〜のとこではゆうとりんが圭人のお顔を人差し指でツンツンしてた!!!
そしてやまちねとすれ違いざまにハイタッチ!
反対小島に移動中にマイク回し
最後センステでゆとけと背中合わせ!お互い親指で指し合ってた。

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
『フォー!』はまたゆうとりんだけ(笑)
下手に行ったとき山田のしっぽを持ってフリフリするゆうとりん。
上手に誘導しなくなってたー。
センステではだけた後、マイク回し

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
この曲のダンス好きすぎるー!!!!!!
なのに衣装。。白シャツか白スーツがよかった。。←まだ言う(笑)

♪愛のシュビドゥバ
センステで踊るやつ、ゆとけとひかがペンラをぴらぴらさせて遊んでてかわいいー!

♪We are 男の子!
曲終わり、タンバでじゃなく、手でおしりをひかになでられてた(笑)

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
♪全身〜で腰振りながら手を体のラインにはわせててセクシーだった

【MC】
雄也が「もう夏は終わりです!」って言ったら裕翔が『ちょっと前まではさー夏の終わりはオレが決める!って言ってたのにー。』って(笑)
広島ゆやゆとで来た金曜、涼しかったらしく、『高木くん半袖できちゃったもんだからオレの上着きせてやったよね』と男前な発言ゆうとりん
「うしろかけてくれた〜」って雄也うらやま!!!
ひかが前半戦約束は守った?!的な話しはじめて。
『オレがおまえらに命令をくだすって!』とゆうとりんが説明。どうやら円陣くんだときにすれ違ったメンバーとハイタッチをするっていうしばりがあったらしい!
『ガン無視だったから!』と裕翔から苦情(笑)
裕翔、朝に宮島行ってきたって話で。
薮がこの間タモリさんもテレビで行ってたって入ってきたんだけど、裕翔もタモリさんって言おうとしたら『タモリたん』って噛んじゃって(笑)
ひかが「え、裕翔タモリ担なの?!」っていじりはじめ(笑)、裕翔ものっかって『タモ担だよね〜』とか言ってた(笑)
マネージャーさんと厳島神社行って写真撮ったきたそうで。その話した後、山田が「カメラとか持ってかなかったの?」っていいはじめ(笑)
『撮ったよ。今言ったじゃん。』って低めのトーンで返す裕翔が最高だった(笑)!!
『高木くんは〜明日ぜったい無理だわ〜って言ってた』ってけだるそうに雄也のモノマネする裕翔たまらんかった
で、何の番組に出たかゆやゆと揃って思い出せず、お客さんに聞くんだけどばらばらに答えるからわかんなくて。
『せーの』で揃えて言わせてた(笑)お客さんのおかげで解決!
ゆやゆと、ごはんは和食を食べたみたいで。
「裕翔と食べると大変!!」と雄也。写真撮るから待たなきゃいけないらしいです
MC終わり、裕翔ヌンチャクのようにタオル振り回して片づけてた!

♪From.
ひかがまた♪ダンソン〜って振りしはじめてゆうとりんつかまりにいってあげてました。
最後裕翔激しくダンスしてダウン(笑)ゆうとりんオンステージでした。

【MC】(やまあり以外)
『ヒッヒ〜(マイケル風)たのしいね〜』とゆうとりん。それはよかった(笑)
ひかとりゅうちぇる、連絡先交換して仲いいって話してた。
あと知念ちゃんがしやがれの宣伝を翔くん風にしてたね。

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
前髪あげてきたね〜ああかっこいいよーう
なんだかいつも以上にチャイナシンバル叩いてたような印象!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
ゆやゆと揃っての「あいしてるよ〜」って客席で言ってるとき、改めてスタイルいいしイケメンだしすごいな〜と思った(笑)
センステで向いあうゆやゆともかわいい!!

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U
ソロパートで口元手でなぞるのたまらーん
しゃがんでの突き上げ、右腕を上へあげててやたらセクシーだった!!!

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ゆとけとパート、圭人が階段に座ってて。裕翔が背後から近づいてきます…
立ったまま近づいて、圭人の頭の後ろに裕翔のゆうとりんがあって(笑)
何するの?!と思ったら裕翔しゃがんで後ろからハグ(笑)ビックリした!!
そのあとマイク回しで、ゆとけと離れたとおもいきや…
圭人が後ろから裕翔の腕を組みにいき、二人で花道から上手小島まで腕組んでデートしてた
お互いにファンサしたり(笑)ゆとけとかわいすぎなんですけどーーー!!!!!

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Magic Power
ゆうとりんはスタトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
♪晴れて晴れて晴れて〜イェイイェイイェイってなんだかラップ風(笑)


Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます