NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンDEAR.in広島10/2 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in広島グリーンアリーナ 10/2(日)11:30〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面はずすの、上にはずしたゆうとりん!!!
いつも斜め下にするイメージやってんけど!!まぁどんな外し方でもかっこいいです
♪ロンド〜この公演はちゃんと圭人と見合ってた!!よかった〜前日のツンはなに(笑)?!
♪Shall we〜圭人パートのとき、後ろ振り返って見てニヤニヤするゆうとりんがかわいかったーーー

♪RUN de Boo!
ジュリエット!の後と上手移動してからとマイク回し
♪好きなこと〜高音でゆうじっくみたい(笑)
最後、雄也と右足トントンしてリズム取っててかわいい!!!
そして雄也のほっぺをツンってしちゃうゆうとりん!!!かわいい

♪キミアトラクション
『広島が1番じゃけぇ!』

♪Viva 9's soul
自分の紹介のとき、顔の横でピース!
山田のとき薮にふられ、セクシーに腰回し
大ちゃんのとこ、大貴ポーズして近寄ってバカにしてた(笑)

ウィークエンダー
ステップ踏むかんじでかっこいい双子ダンスなゆとけと!
♪二人〜で圭人のお顔ツンツン指でつっつくゆうとりん。
最後に圭人さんの唇にツン…その指を自分の唇にもツンってしたああああああああゆうとりんエロいそ!!!!!!!!!ゆとけとおおおおおお
上手小島に移動するときにマイク回し!
最後センステで圭人に抱き着かれてた

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
上手移動してきて圭人の頭よしよしして顔横から出してカメラに映り込むゆうとりん
山田が跳べないからかセンステケーキあがっても圭人以外は上がらず。
ゆうとりんは上手小島向き。
脱いでマイク回し
曲終わったらトリオはメインステに歩いて帰るようになってた。

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」でいつも通りオレ?!みたいにするんだけど大ちゃんの方指さして『そっちか…』ってつぶやくゆうとりんがかわいすぎた(笑)
雄也の吐息、さりげなく口パクでしてる裕翔がセクシーすぎた…

♪愛のシュビドゥバ
モニターに抜かれるとき、『あはっ』って声が聞こえそうなほほえみをしててかわいすぎて大変だったよ裕翔
ゆとけとひかペンラをウェーブのように同じ動きを横に流して遊んでると思いきや高速フリフリ(笑)

♪We are 男の子!
今度はひかに向けておしり突き出して触らせてあげてた(笑)
最後のとこ、なぜかボイパ(笑)

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE
カメラ取りに行く直前で大ちゃんに斬られふらふらになりながらカメラ取りに行くのおもしろかった(笑)
雄也に集合するとこ、ゆうとりんふざけてセクシーポーズしてたけど色気むんむんだった

【MC】
ドリンク飲むときのほっぺぷくー相変わらずでかわいい
暑い!また夏きた!ってなって(笑)『高木くんが昨日呼んだからね夏を』とゆうとりん。
らじらー聞いてたよーって話になって、裕翔が出したって話で。
『どうしよっかなーと思って。まじめに考えると普通になっちゃうからさオレって』って言ったときお客さんざわざわ(笑)
『大ちゃんに写真は?って。いいじゃん!って。で送ったらすげー伊野ちゃんに怒られたわ〜』と悲しそう
『こいつバカじゃねーの!って。』かわいそう(笑)
お腹すいてるときに焼肉の写真送られてきてみ?と伊野尾さんごもっとも(笑)
『そうだね、ごめんオレがバカだったわ。オレだったらうれしいけどね!』って最後自分でフォロー(爆笑)
『今度からみんなの写真送るね!』かわいい
山田の話題にうつったあたりから右手人差し指付け根を気にしてずっとさわさわしてた。
そのあとはおめめゴシゴシしてて左目真っ赤になってたわ!
しやがれの話から自転車苦手話になって!
そっから薮ゆとちねでチャリ乗った話で、知念がこけたんだけど身体能力高いから着地がすごかったって裕翔が説明してくれてたー。
今度はハワイでみんなチャリ買った話へ。
伊野尾が鍵なくした話とか懐かしい(笑)ゆうとりんはペダルがはずれたって話もしてた!
ジャニーさんとおいしい中華食べようってなってたのにケーキ食べていのやぶが怒られたらしい(笑)
『圭人死んでたよ(笑)』『最終日さーロビーでこんなんなってた!!』ってうずくまるゆうとりん(笑)
そして裕翔が置き去りされた事件な
キャリーがしまらなくて『誰かに言ったはずなのにみんな覚えててくれなくて。外出たら車ないからーなんだどっきり〜と思ったらほんとにいなかった。』って切ない
圭人が大事なところをかくしながらプールに入るって話もしてて。
圭人あんま話してほしくなさそうな顔で、裕翔がすぐ『だれか浮き輪にとびこんでなかった?』って話題を変えた!!さすがです

♪From.

【MC】(やまあり以外)
ひかが次のモノマネなにがいいと思う?と相談(笑)
『圭人なにがいいと思う?』とゆうとりん。
はける前に圭人が「裕翔髪そめた?」って振ってくれたー!!!
『あ、染めた!』ってふつうのトーンで答えて圭人「すてき!」って言ってくれたよー!
『一ノ瀬くんがアイドルになったら』っていうていらしいです(笑)
話題を振り合うゆとけと素敵

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Eve
階段降りてきてマイク回し

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN
なんとなくだけど旗の振りがゆるいかんじした。

♪Tasty U
かがんでつきあげるとこ、右手で頭抱えるようなかんじでめっちゃセクシーやった
♪kiss〜中指を口元に持ってくときくわえるようなかんじに見えてエロすぎた!!!

♪Ride with me

♪キラキラ光れ

♪Come on a my house
ファンサして圭人の元へ行くのぎりぎり…
座ってる圭人の頭をぎゅって後ろからして、裕翔の腕をぎゅっとし返す圭人…
かわいいけど…一瞬の絡みでした

♪明日へのYELL

♪Dear.
2番のサビ前にマイク回し

En.1♪Magic Power

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます